だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはエアーでもどーよ?

ライフルチームスターチスさんにお呼ばれで練習会にいてきますた

ちょいと朝の用足し終えて自宅に戻りエア積んで射場に着いたのが10:40頃
やー遅刻してしまいますた
なんとか間に合い?射撃開始っす
皆さんラ協所属の選手さんたちデス
うは、コート着るんすね・・・・暑いのに・・・・
そりゃそうだよね・・・・ご苦労様デス・・・・

え。うりゃはてぇーシャツですがなにか?www
それ暑くない?


試射の後、ラ協ルールで進行していきます。
姿勢はS(立ち撃ち)5個の黒丸に2発づつ撃ち込み 5個を2セットで 1回
同じセットを3回行います
全部で6シリーズってヤシですね
フムフム 満点で600点満点てことね

んじゃいっちょやっぺかぁ~~~
あぁ・・・重い・・・・
サイクロンてこんなに重かったっけ・・・・
立ち撃ちでこんなに撃ったことないや エヘ
スコープがぼやけるぅ~~
てか、ぼやける前に焦点が合ってねぇ~~~~www

スタMasaさん、気合入ってマスか?
ちと、クレーで凹み気味ですたwww
スタMasaさん、AR


皆さんバシバシ当てますネー
Hさん(でよかったっけ?)大会が近いとの事
がむばってください
Hさんも本的開始


毛がにさん
さすがうめっす
これでエロくなきゃ偉人なんだろうけど・・・・www
合言葉はつくばのデ○ヘルには気をつけろで ウヒャヒャ
スタ毛がにさん


あー、異世界デス
てか発射音が明らかに違うwwww
着弾の音も あ き ら か に 違うwwwww

つーかヲレだけスコープ
10mなのにスコープ
最低にしても焦点があわねぇ~~~wwww

激しく場違い

そりゃそうだ
コート着込んだ射団にひとりだけTシャツGパンでサイクロンwwwwww

チャレンヂャーですよ プゲラ

結果とかは続くでみれ


いや、しかし・・・
Sであんだけ撃つと疲れるね・・・・
皆さんが持ってるようなレストが激しくホシス
でも、大会にはでないからいいやwww



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


白いのが跳ね返ってるぅ~~~


なんか、ヲレの的紙だけボロボロなんすけど・・・・





跳弾で・・・・

的紙に裏から穴開いてますけど・・・・大丈夫すか? 的の裏鉄板wwww

そんなこんなで、計算してもらってますw
点数点数


gdgdです・・・・orz

さすが主将
さすが主将な点数



それに比べて・・・・
gdgdな点数

ヒドス!点数ヒドス!
1.2シリーズ

3.4シリーズ

2.6シリーズ

結構ムラがありますな・・・・ヲレ
さすが小学生並の持久力wwwww

その後メシ食って解散~

ぼーっと走ってるとウィットな看板が・・・ww
シュールな看板

便にふりがなバロス

あ~天気が良いなぁ~~日本は今日も平和だぁ~~~wwww


テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/06/28(土) 23:54:56|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アストロのオルタネーター交換してみた (; ・`д・´) | ホーム | んで、SHINDEN♂さんのスラグ初撃ちなわけだ>>

コメント

スタMasaさん

ども!
さりげないフォロー有難うございますwww
甘い囁きに聞こえるのは幻聴でしょうか?

いやいや、マテマテ
うりゃはおとなしく10年待ちますよwwwww

つーかトラップはヲレ向いてないかも・・・・
近頃スキートにはまりっぱなしなのですよ
あのカケラが降って来る感じが良いデス
スタMasaさんも浮気してみる?wwwww
  1. 2008/07/03(木) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あらためまして..

364点...今回うりゃさんが撃った立射60発競技の点数です。 うりゃさんが、日ラ関連の試合で、段級審査を賭けていれば、5級楽勝で合格です。4級合格基準点を楽にクリアしています。 この成績であれば、装薬ライフルの推薦を日ラに申請できます。
 何が言いたいのかというと、うりゃさんの技量が高度である、と言いたいのです。
 競技として立射を経験したことがなく、しかもスコープの倍率が高く、標的にピントが合わない状態で、4級の点数をクリアするとは...うりゃさんが、ただのヨゴレ系ハンターではない、という恐るべき事実です。
  1. 2008/07/03(木) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. スタMasa@トラップ落ち込み中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ToTさも

をを!
初耳ぢゃん?イノバ持ちってか?
アレも良い銃よ?
15mなんてご謙遜をwwww
友人はイノバで40mのカモ獲るよ?マヂで
7回ポンプで常用っていってたかな?
ジェット弾でなくてAAフィールドのほうが精度良いってよ?
こりゃぁ、エアー大会も開くしかないかな?ww
  1. 2008/06/30(月) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

やぁーやぁー、
予選の点数稼ぎに夢中になってる間に、随分と楽しい宴を次から次へと・・・・やってくれちゃうじゃねーですか。オイッ!

世が世なら、伝家の宝刀「シャープイノーバ」持って、殴りこみに行きたかったっすよ。残念っす、。

ライオン印のジェット弾持ってさ、
顔真っ赤になって、ポンプに励みたかったなぁー、。

多分15m位は飛ぶと思うんだけど、、、、、今度やる時は、是非ねっ!!
  1. 2008/06/30(月) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

まりまぐさも

ちげーよっ!
つかね、他の人がパシッ!って音だとするとね
うりゃだけ パキ~~~ンって音するのよww
なんだか悪い気がしてさwwww
裏から飛び出す弾もスコープだと見えるしwww





間違いないな・・・・
コンドレは銅ブラシ使えるらしいよ
ゴシゴシしとけばいいんでねい?
外側は油で拭いとけ
大丈夫!オレんぢゃねーしwwwwwwwwww
  1. 2008/06/30(月) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヤバい

うあっ思い出したwwwwwww
おれのコンドルぜってー錆びてるってwww
ヤバいヤバいマジやべってwww
  1. 2008/06/29(日) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

7半か?
使ったのはwwww
あのコート、夏は暑いから辛いよな~
我輩メタボ前に買ったので•••
  1. 2008/06/29(日) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

スタMasaさん

おつかれっした!
草試合とは違った緊張を楽しめました
やっぱエアーは良いデス
またの集まりの時はヨロっす


CASさん

うは!ktkr
結婚もめでとー!
エエエエエアーいっちゃうすか?
マッチエアーですか?
狩猟エアーっすか?wwwww
個人的に狩猟エアーはかなりのオヌヌメよん
  1. 2008/06/29(日) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

久しぶりのカキコです~

トリプル、スラッグときてエアーですかぁ。
先日笠間のライフル射場にレミの空薬莢が結構転がっていたので来てたのかなぁなんて思ってました。
やはりエアーが一番お財布に優しく遊べるんですかね。最近銃本体よりも弾代や射場使用料が厳しくてマジ泣きしそう。

なんかこの勢いだと思わずエアーに手を出してしまいそうで。
あ・・・でもSで60撃つ根性はないかも(^^;)
射手の方々の集中力には脱帽です。
  1. 2008/06/29(日) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

◎うりゃさん 昨日は、AR練習会お付き合いいただき、ありがとうございました。 ハイパワーのサイクロン、バランスの良さそうな銃ですね。 今回に懲りず、また遊んでくださいませ(^^;)
  1. 2008/06/29(日) 07:33:46 |
  2. URL |
  3. スタMasa出勤 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/150-5cd280bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

