だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットケーキつくるっす!

滑り込みセーフでLEEのメルティングポットが届きますた。

LEE01


こやつでホットケーキできるっす(嘘
本当はこれでテッポのタマタマ作るっす!

LEE02


付属のフライパンモドキで有る程度、鉛溶かしてポットにブチ込みます。
んで、横の木ノブを上にスライドして溶けた鉛が下の出口からヂョロヂョロリンと出るデス。

冒頭にも書きますたがナゼに滑り込みなのか、、、
えぇ、例のPSE問題の煽りでこれ4月以降売ってくれねっすよ。
オマケに投売りで5000円だったっス (・∀・)ニヤニヤ

メリケンの製品に頼らなきゃやっていけない射撃業界、、どうすんだ!

あ、うちの車もメリケンだった、、、、○< ̄\_
100Vコンセント付いてなくてヨカタヨカタ、、、

んでね、ニヤニヤしながらメルティングポットいじってたですよ、、、
ん?左斜め後方からの視線が痛っ!







inu01








犬にも呆れられてますた、、、(⊃Д`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/23(木) 01:16:31|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トラックバックってなによ? | ホーム | ママーン こんなのがやりたいの>>

コメント

無理っすか(^_^;)

ポインターでも飼っちゃいますか~。
http://www.ilovepet.net/dog/dog.asp?dog_id=9

かちょいいですよ~・・なんて(^^ゞ

またボチボチ覘きにきま~す(^o^)丿
  1. 2006/03/25(土) 00:26:23 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

>銀牙のように鍛えちゃってください

無理

ぼちぼち更新しまっせぇ~~
肝心のテッポきてないけど(*ノωノ)
  1. 2006/03/23(木) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


連チャンで更新されてますね(^_^;)

んで、猪肉㌔5000円ですね( ..)φメモメモ
これなら経費になりますね~。
趣味と実益もかねて。。。

そういえばハンターには猟犬も必要ですね~
睨みを利かした良い犬をお持ちのようで~~(^_^;)
銀牙のように鍛えちゃってください(懐かし・笑)
  1. 2006/03/23(木) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/15-17f4f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

