だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んで、SHINDEN♂さんのスラグ初撃ちなわけだ

んで続き~~~

この間の筍鍋を囲む会の記事の続きです ←タイトルすら変わってるぢゃんwww

当日はSHINDENさんが なーんか ソワソワしちゃっててねwww

シ「スススススラッグ うへうへうへgyふじこ」

笠間に移動ぢゃ wwwwww

SHINDENさん モスのボルトハーフライフル なんて忍ばせてました

シ「初撃ち♪はっつうっち~~~♪」

壊れかけてます・・・(ウソです

まぁ、スラグ撃ちなんてすでにパンチドランカーなんで壊れて無くても
すぐに壊れます!

ライフル射場に到着し獲物を準備しました
初体験とのことで 射場の掟 やら 的交換手順 やら 安全注意 マナー等をレクチャーしますた
特に的交換の手順や射台を離れるときのマズルグローブマナー、チャンバー開放をみっちり ←コレ大事!

んでお楽しみの初撃ちです
0インも済んでないスコープでボアサイターも使ってない様なので的に着弾するのか怪しいところ・・・

どっごーーーん!

うほ!ちゃんと的紙に入った(・∀・)

続けてグルーピング見るために4発!

すげー、すげーよ 父ちゃん! まとまってる!

さすが、ボルト式
適当にスコープをマウントしただけでも大きなヅレはない模様です
エレベーション、ウィンテージの調整をして・・・・もう一回




ん?


づれちょる・・・・・

なんかまとまんないな・・・・


スコープの調整ノブをいぢるんですけど
いまいちしっくりこねー・・・・

つーか、だんだんまとまってこなくなったぞ?

う「射手の問題ぢゃね?www」←失礼極まりない発言www

終わり近くなって気付いたんですけど・・・・・
SHINDEN♂さん・・・・

スコープが傾いてない?wwwwwww

よーく見ると
普通スコープのレティクルは  ですよね?

なんか

×っぽくね?www
ちゃんちゃん♪

最後の最後で笑いを取るSHINDEN♂さんLOVE

画像関係は重いから続くにしといた
音声はエンコめんどいから無し!
つーかどーせどっごーんしか音ないからさwwwww
んでんで

今回はまゆげ印のハイテクキャメーラが鎮座してらっしゃるとですよ!
そりゃーもー撮って貰おうぢゃまいか!

あ、画像はご尊顔が出そうになったらバッサバッサ編集するから繋ぎは適当ね?






なんか、スコープが顔面に当たりそうなってますよー
ライマンサボでちょい発火した後に

ワッズが舞ってる?www
すげーキャメーラだな をい!

上の動画から切り出した!SHINDEN♂さんの初発火 www
SHINDEN♂さん、ちょい発火ちうww


で、SHINDEN♂さんの着弾スロー
まず、発射した時の衝撃波がカメラを揺らします
そのあと、回転しながら着弾する弾頭が・・・・・ktkr




ちょっと、横転気味かな?
よくわかんねーや
画像見て解るエロい人は速攻でレスいれてたも
50m先を望遠で撮ってるから限界かも

んでここからは うりゃ のネタ披露 www
恒例カメハメ波


動画から切り出した絵が↓ね
鬼発火その1

次のフレームが
鬼発火その2

3フレーム目は残り火状態ですたwww

つーかさ
発射の後でスコープがびよんびよんしてね?
そりゃ、エアレートのスコープぢゃぬっこわれるわさ・・・・・
カンチレバーの限界が見えた希ガス

できればもそっと的の近くから撮ってもらいたいぞwww
大丈夫、カメラに着弾はしないから・・・約束できんけどwwwwwwwwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/06/27(金) 00:58:44|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<たまにはエアーでもどーよ? | ホーム | 友部でゆっくりを考えてみた(・∀・)>>

コメント

まゆげさん

時間が許せばマヂで弾着撮りたい
横転してるのか回転してるのかがすげー興味あるわ
また今度ねぇ~~~~



まりまぐさも

スコープクネクネはインパクトすげーっしょ
てか、精度求めるんだったらカンチはだめかもね
機関部にベースつけなきゃだめかも・・・・
そしたら、クレー撃てなくなるし・・・・
あ~~悩みが増えた(・∀・)
  1. 2008/06/28(土) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お~スゲぞ
弾ってクルクル回ってるんだなホンマに
スコープもクネクネするんだなおい

そのカメラ欲しいぞ我輩も

明日は某所へてっぽ撃ちに行くぞ
ライホル開場らしいので偵察かねてだ
  1. 2008/06/28(土) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

うりゃさま
やっぱりマグナムはすごいですね~
結構、銃弾でも撮れるもんですね
今度はもう少し撮影方法を変えてとってみますか?
的に近づくのは怖いですが・・・

ToTさま
いえいえここでの経験を活かしスキートを科学するのが本当の目的です。
むしろToTさんのすぐ横にいる形です。

SHINDENさん
被写体(実験体ともいふ)を快く引き受けていただきありがとうございました。
おかげで、いろんな画像が撮れ、楽しみが増えました。


  1. 2008/06/28(土) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

hotoさま

レスは基本どこでも良いですwww
探し出してレス返しますからっ!
カメラすげっしょ?まゆげさんのだけどww
カシオのカメラらしいっす
10万ペリカ超えらしいので手が出ないっす(⊃Д`)


おとたも

♀には20GAのヤツを・・・・ゲフンゲフン
あー、ヲレは引き込んでませんからーーー
自分で来ちゃったらしいですwwww





んと、元残しでライマンサボにWAA12ワッズですな
穴は○穴しかなかったから横転はしてねぇとおもうだけんど・・・
スラグやんだったらカンチは辞めとけ
おとなしくボルト式にしたほうが吉かもしれんわ
あんなにびよんびよんしてるとは・・・
スローでなりゃわからん世界だわさ

エアーレートのスコープが一発で壊れたのが頷ける・・
どーでも良いから早よこっちへおいでぇ~www



ToTさも

んー意外と大丈夫なもんよ?
始めはアザとか出来てたけどさ
慣れるとデンデン平気よ?
SHINDENさんも慣れるのは早いはずです
買っちゃったら撃つしかなかんべ?www



SHINDENさん

思う存分晒しておきましたww
ライフリングはあんなもんです
ちゃんとライフリングの効果はあるっすよ
てかスムースボアだとあれだけまとまらないデス
3発に1発は丸い穴ではない長細い穴になるです
あと、シアの調整してみれば良いのかも・・
知り合いに聞いてみまっする
  1. 2008/06/28(土) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ハッキリ言ってビビってました。

サボットの衝撃、すごかったです、ハイ。
正直言って1発1発ビビリながら撃ってました。
(ビデオにもそのビビリ具合が出てる・・・)
引き金が硬くって引っかかるようで、ガク引きしてたんですよね。
弾は確かに横に回転しているような・・・。
もう少し距離があったらカーブ出来たかな?

>>おとうたま、やだなぁ。いつ買ったって、この前会った時ですよ、ウフフ。

>>べとさん、お久しぶりです。(と他人のブログで挨拶して、ゴメンナサい、うりゃさん。)
ライフルは元残しなんですけど、ライフルって言うほど深く刻まれないような・・・。螺旋のスジが書いてあるって程度です。

>>ToTさん、今度はぜひ一緒に"漢祭り"を!

まゆげさん、ありがとうね~~~。
まゆげさんの超高性能カメラのおかげで、こんな貴重な映像が見れました。
次回は私もビデオ持ってきますね。
  1. 2008/06/27(金) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. SHINDEN@この時、たぶん目打ってます #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

えぇーと、重火器『漢』祭りはコチラで宜しかったですか?

スコープ壊れる前に、眼球とか肩とか、
パーツ単位で逝ってしまう様な気がするのですが・・・・。

ほんと凄いってゆーか、見てる方が怖いよ!

あぁ
まゆげさんを、凄い世界に拉致された様で・・・・・

  1. 2008/06/27(金) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

びょんびょんw

>スコープがびよんびよんしてね?

してるw
メッサしとるぅw
ゾッとするくらいしてはるぅぅ!!
今年一番怖い映像決定しますた。
すっげー勉強になりました。
べと買うときがきたら、素直に4Xサボ専用にしろということですね、わかります。

>ちょっと、横転気味かな?

ライフリングは元残しですか。
それとも弾なんか、画像あってこそ気付く課題。
ワッズの舞といい、スゲーっす。
マジでびっくりしました。
  1. 2008/06/27(金) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. ぶぇと #-
  4. [ 編集]

いつのまにか・・・

SHINDENさんいつのまにかそんなもん買ってからに・・・

また♀の出番を減らしてるのでないかい?
  1. 2008/06/27(金) 06:15:24 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/149-9d5192aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

