だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友部でゆっくりを考えてみた(・∀・)

前回の「友部で黒い三連星」大会の動画をまゆげさんからもらいました

まゆげさん あんがちょーーーー

で、動画を見てたですよ
研究っす研究

まゆげさんのカメラはハイスピード撮影ができる機種デス
スローな動画を見ていて・・・・

なぜ、うりゃはヘタクソなのかっ!?

その原因のひとつがスロー動画ではっきり見えました!
いやいや、見てみるもんです・・・・
何気なく撃ってると忘れてしまうこと ←それぢゃだめぢゃん!wwww

カミングアウトします!
ヲレ基本がなっちゃいねーっ!

動画見たい人は激しく重いのでカンベンね
続くから動画が見れると思われ


んで続きっすよ

まずはじかみさん
銃の動きに注~目~



ん~~、流石に安定しちょります。


お次はPチャソ



公式射手は見ていて安心できまする
撃ち終わってニヤケてるのはデフォですwwwww


次はまゆげさん



挙銃から撃ち終わりまでしっかりと肩付けできてるっす



さて、ここからが問題児のうりゃとSHINDEN♂さん
ここまで見たら解りますよね?

ヲレは晒すのはデフォなので・・・・
SHINDEN♂さん!晒してゴメンよぉ~
先に謝っておくです!


本人になり代わり解説します。
当日は装弾の相性でオートからポンプに切り替えて撃ってました
彼のベネリは切り替え式です
ベネリの先台って遠いから大変そう・・・
そんなこんなで、銃が安定してませんです



で、一番の問題児うりゃ



3発目なんて肩から外れて持ち直してる有様・・・・
これぢゃ中らんわ・・・・・・・

挙銃訓練の大事さが・・・・・
気づくのおせーよ!って突っ込みはナシでおながいします・・・・

えぇ・・・・・挙銃練習します・・・・・・
たくさんします・・・・・・・


次回予告
「SHINDEN♂さんスラグ初体験しーちゃった」
「見えるっ!見えるよララア!飛んでる弾が見える!」
「ウハ!これぢゃスコープもぬっ壊れる罠・・・・」
の3本立てかもよ?

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/06/23(月) 23:38:19|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15
<<んで、SHINDEN♂さんのスラグ初撃ちなわけだ | ホーム | 滝クリのショートボブが萌えな件>>

コメント

新しい記事があるけど、こちらにコメントさせて頂きますね~(⌒-⌒)

もぉ~っ、皆さん、カッコ良過ぎます!!
貴重な射撃姿を撮影なさった、まゆげさんに拍手ぅ~パチパチパチ~v-61
ドラマチックな動画でいいですね!
そうそう、新しい記事のほうの、弾が回転して的に当たっているのも、「スナイパー」の映画を観ているようで、面白かったです。
秒速300枚とか撮れる最新のカメラを使用していらっしゃるんでしょうか?(Takeちゃんからの受け売りですが…f(^-^; )
  1. 2008/06/27(金) 17:59:27 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

Pチャソ

工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
あれで頬はずれとるとな!
ヲレへの当て付けかい?wwwww
カメラすげっしょ?
通常速度でみれねぇもんが見えるっす
トラップで撮って貰おうよ
何か見えるかもよ?www


Tさも

コレ
カシオ EXILIM PRO EX-F1
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
すげっしょ?欲しいっしょ?
買っちゃえ買っちゃえwwww
ヲレは買えない・・・・つーか嫁にフルボッコにされます

次回は強制なwwww
  1. 2008/06/26(木) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

・・・射撃系じゃんっ!

ごる”ぅあ”っ!

人が必死コイテ仕事して、ネットもつなげねぇー状況の最中に、随分と、人の領域(射撃を科学する系&自虐系)を荒らしてくれてるじゃねぇーかよぉ!!!おるぉあ!!

それはそーと、本当に綺麗な画質でびっくり。
普通のデジタルビデオだと320×240で29.97コマ/秒なので、こーまで綺麗なスローは得れない筈なんですよ。


さぁ、その秘密兵器とやらを、とっとと教えるように!!

あっ、まゆげ氏にメールで聞いてみよっと。

っていうか、次は絶対に誘ってね。無理やり拉致する位の感じで、おねがいしまつ。



  1. 2008/06/26(木) 12:45:41 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

遅くなりますた

シャクる度に頬付けが外れとる・・・カッコわり~(・∀・;)

いや~しっかし凄いカメラで撮ってたんですね~!
流石はまゆげさん、ビックリしました(≧▽≦)ノ


>おとたみょのスローはP波S波の観測ができるとおもわれ
三角波とかも発生しそうですな(´‐ω‐)y─┛~~
  1. 2008/06/26(木) 09:32:20 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

まゆげさん

編集おつっす
DVDの仕上がりが楽しみデス
CCDトラップも見てみたい希ガス
狙点が未だに理解できないうりゃには朗報になるかも

おとたみょのスローはP波S波の観測ができるとおもわれ (・∀・)
  1. 2008/06/26(木) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさん、じかみさん、SHINDENさん
すっかりでおくれました。まゆげです。
DVDは現在鋭意作成中です。
完成次第メール便発射しますんで
もうちょいお待ちくださいね~
あと、CCDはいつでも持っていきますので
試したときは一声かけてください。
実はトラップは撮ったことが無いので
どんなものなのか私も興味津々です。


おとうたみょ様
特に凄い経歴は持っていませんよ
きわめて善良な一社会人です
また、次回は被写体になってくださいね
普段見えない自分が発見できるかもですよ(ニヤリ)

  1. 2008/06/25(水) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

土曜日の件よろしくっす
トリプルでしょ?
大丈夫っすよ?
上下で2枚当てたらすかさずポッケから石出して投げりゃ良いです

上下の人用にダブルと言う変○な種目もやりまっせww


SHINDENさん

あは!晒しちゃったwwww
たぶん、タブンですよ?
まゆげさんが編集してもっと良いDVDができるはず←かなり人任せww

次記事はSHINDENさんメインのSLUGですww
火薬、雷管の申請はしますたか?wwww


SIN@千葉分隊長さん

はじめまして~~ かな?
どこぞで接近遭遇してる希ガス
この世界、狭いっすからねーwwww
特にポンプな人は・・・ゲフンゲフン
MIXIにもお邪魔させてもらうですよ
いつかご一緒しましょーねー
  1. 2008/06/25(水) 12:17:51 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめまして。MIXIから飛んできました。
SHINDENさんの画像拝見しました。
がんばってますね。また一緒に撃ちましょう!
  1. 2008/06/25(水) 11:56:02 |
  2. URL |
  3. SIN@千葉分隊長 #vVWPlKHk
  4. [ 編集]

すっげーーーーー!

いやいや、貴重な映像、ありがとうございました。
まゆげさん&うりゃさん。

しかし・・・私ってこんなに体が起き上がってる&
脂肪が揺れて・・・もとい、体が揺れていたんですね。
こりゃ当たる訳ないなぁ~~~。
なんか私だけみんなの2倍くらい火薬の詰まった弾を撃っているみたい。フツーのレミントンなのに。

これはもっと体を前にして、反動に耐えられるようにしないとダメですね。どうりで射撃の後、首が痛いと思った。
スローのビデオは、中々撮れないですからね。
まゆげさん、本当にありがとう!!!
  1. 2008/06/25(水) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. SHINDEN@メタボ腹 #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

先日は、DM飛ばしていただき、ありがとうございましたv-4

さてさて、トリプルの動画、スローで、サム・ペキンパーのワイルド・バンチみたいで、皆様カッコよろしいではないですかv-42
 見ていると、連発銃が欲しくなります。
小生所蔵の鉄砲は...アンシュッツSB2本とも単発、シーレンDGA単発、アンシュッツAR単発...
SKB5700上下で2発...
 あ、Rem700Pmd、いつも単発で撃っていますが、そういえばマガジンに4発入りますv-237   が、.308でクレー撃ったら怒られますよね..えv-236、怒られるだけではすまない..ですよねぇv-16
  1. 2008/06/24(火) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

さすけっち

ビデオぢゃねーんだなーこれが・・・・
カメラっすよカメラ!デジイチみたいなヤツ
欲しくなった?wwww
ウチは財務省が絶対許してくれんです・・・・

それと排莢はさすがに顔にはたらんぞwww
お手手には当たってるけど・・

挙銃練習はするけど・・・・
870重すぎ・・・wwwww


JUNさん

えぇ、もちろん中りまくりんぐですよ!ww
中り過ぎて点数の計算が追いつきません
1Rあたり30枚中50枚は中ってます(キッパリ

870面白いけど重いヨネ・・・・


じかみさん

普通の動画で見えないモノが・・・・
スローも見てみると勉強になるっす
まゆげさん参加の時にはぜひともお願いしましょう


おとたも

皆、上手いよね・・・・
そういや、誰からも教わってないというか
教えられても30秒たつとメモリーが飛ぶので・・・
クルクル練習も必要だな・・・・ウン・・・・

次は頼むよ マヂでwwww
  1. 2008/06/24(火) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

すげー!まゆげさん

やはり動画はまゆげ印に限りますな...
さぞかしエロい経歴が・・・
モトイ!
さぞかし凄い経験が・・・
マダビミューダ...

しかしSHINDENさんは撃つたびに段々左にフェードアウトしていき,もうちょいで画面からいなくなるとこでしたな・・・
きっとショックをモロに受けてるM系シューターなんですね...

うりゃは・・・
身体と銃が違う円を書いて回ってるぞ・・・
  1. 2008/06/24(火) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

え~!なんかこっぱずかしくてやばいっす!

今度、ミラクルCCDカメラで目の使い方や、クレーを追う瞬間も撮ってほしいっす!

つ~か、しっかり撮ってほしいのが、見え見えのおいらです。
お願いしといてね!まゆげさんに!
  1. 2008/06/24(火) 19:44:44 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

いや~スロモの動画の綺麗さにビックラこいてしまいました。

当然、皆さんの撃ち方をみてると3枚とも中ってるんでしょうね。。

次回、870持ってこっと!
  1. 2008/06/24(火) 15:42:10 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

すっ すっげーカッコイイ!!
こんなスッゲー動画はじめて見たっす!
最近のビデオはこんなにはっきりとスローが撮れるの?
ど、どこのメーカーのなんて機種でつか??

しかし、さすが じかみさんですね
ヘッドアップも無く、フォロースルーも完璧、ホレボレしちゃいます。
Pちゃんも、さすが公式射手、迫力が違いますね、
まゆげさんもトリプル撃ち慣れている感じだし、
SHINDEN♂さんも頑張ってますね、

ホント、皆さんカッコイイっす!!

えっ!? 一番最後の人?
左射手なので、煙たそうですが・・・
3発めの排莢、お顔にコチーンと当たってるように見えますけど、気のせい?

えぇ、もちろん素晴らしいです、スライドが素早くてカッコイイですょ

お家で、ズリズリの練習ばかりでなく、挙銃練習も一杯しましょうね
( ↑ さすけも同じです・・・)





  1. 2008/06/24(火) 02:11:05 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/148-d7090f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごいぞ!『なめらかスロー』 XXX Ver1.40動画劇場

今年の夏前の時期でしたかね、ちょうど、Cちゃん(さすけの長女)のカラテの試合会場に到着して、ビデオカメラの準備をしようとしたとき・・・ウイーン ガリガリ ウイーンゴリゴリってな異音がして、8mmテープのトレイが出てこない。。。(汗)  試合開始まで、もう時間が無...
  1. 2008/12/01(月) 13:06:48 |
  2. さすけの射撃と、いろいろ雑記帳

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

