だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリプルで鍋地獄in友部

6/14 友部でトリプル撃ってきますた

朝、まゆげさんをピックアップして友部へ
バーナーセットしてトースト焼いてコーヒー沸かして朝飯
既に射撃ぢゃなくキャンプっぽくなってるのは仕様です・・・・
朝からまったり

画像の加工がいい加減なのはうりゃの体力ゲージが少なくなっているからです
ご了承くださいww

と、程なくじかみさん登場
朝5:30に出てきたとのことでした おつっす!

じかみさんは、到着後速攻で本日のメイン  の仕込みにとりかかりますwwww

今日のお題は 地竹汁!字あってる?

地竹汁


くぁ~~今回も旨そうだ!

次々と本日のはらぺこさん参加者が集まります

だんだん集まってきたぉ~


この時点で最後の1名は・・・・
そう、この使徒ですwwwwwwwww
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
なんか有名なサイト・・・持主は・・・・


前置きはこのくらいでいいかwwww続くぉ~~~
プーラーさんにわがまま言って白クレーを混ぜました。
じかみさんが景品だすよとのこと

俄然やる気が沸きます!

ニヤニヤしながら放出機械にセットですよwwww
ついでに転がってたパウダーもまぜちゃいますた、2枚ほどwww

本日の参加者が揃い射撃スタート!
じかみさん、東核さん、Pチャソ、SHINDEN♂さん、まゆげさん そして うりゃです。
恒例キモ銃だらけww



種目は
5mトリプル各射台撃ち
5mトリプルセンター撃ち
10mトリプル各射台撃ち
10mトリプルセンター撃ち
10mダブルトラップ
15トラップ Jルール

スキートは鉛除去作業で撃てずwww

いやいや、白クレーが出ると ビクッ!ってなっちゃいますわwwwwww

スタート前にパウダー撃ったら 全員にジュース奢るルール なんて新設してみましたヨ


2枚ともも踏んだのはヲレですが・・・・・・なにか?ww
ある意味ミラクルですがなにか?wwwww

ドットサイトで果敢に挑む Pチャソ ベネリは切り替えてセンズってますww
ズルしてドットサイトの下の隙間から撃っちゃだめだぞwwww
Pチャソ


SHINDEN♂さん
腹が・・・・wwwwwwwww
SHINDEN♂


まゆげさん
ホイ!
まゆげさん右撃破

あらよっと!
続いて真ん中撃破!

あたた~~~~wwwwお約束の左外しwww


皆さん気持ちよくカートリッジ飛ばしますヨー

ンム!トリプル オモシロス

射台の後ろでまったりしながらワイワイと楽しく射撃しました
白皿飛ぶと皆えげつなく獲ります ププ

射台後ろでまったり


んで、本日のメイン (やっぱりかよwww

メシ~~~
焼きますよーーーー
もう喰えねっす・・・・


ぽかぽか陽気の中楽しく射撃って良いねぇ・・・・・
アゲハは昼からセクロス

そりゃ、アゲハもセクロスする罠・・・・・・・

その後笠間に移動して公式とかスキートやるべぇな
ついでにSHINDENさんのスラッグもと色気出してみました。

地元の大会やってますた・・・・・・・orz

なんか最後はgdgdになってしまい、申し訳ないっ!

ちょっぴり、幹事として反省っす・・・・


次回、開催時には皆様のご参加お待ち申し上げます
一応、秋開催予定(未定ww
また、白皿飛ばして楽しみたいです
次はうりゃ印の景品だすぉ! ←(今から物色しとく!ww
スポンサーサイト

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/06/15(日) 01:12:37|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<滝クリのショートボブが萌えな件 | ホーム | 種目やら細かいことリクエストある?>>

コメント

テーブルセッティングがグーですね~。まるでアウトドア雑誌の一場面のようです。
テーブルクロスを掛けるなんて、芸が細かいですね~、ニクイ、ニクイ(^_-)☆
でも、ココもしかして、射撃場のちゅう○○○○○?
  1. 2008/06/17(火) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

じかみさん

良いですねー
秋は派手にwwwww
3枚割ったら一枚ずつ脱いでいくというのはどっすか?wwww


Pチャソ

あえて踏むのが 漢 です
踏んだら踏んだでヲレ、チョー涙目 wwwwwwwww
  1. 2008/06/16(月) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

さすが・・・・

幹事 お疲れ様でした!
いやぁ~流石はうりゃさん・・・圧巻でした!色んな意味で

特にパウダークレーの心温まるエピソードは、いつまでも語り継がれていく事と思います。
フツー踏まないだろ、あそこまでは( ´,_ゝ`)プ

秋の部も期待しております!
色んな意味で
  1. 2008/06/16(月) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

だべり会、幹事おつかれでした。

言わなきゃいいのに、ジュースなんていったもんだから、ふっふっ・・・・。

にしても当る時は、見事にあたりますね~!
なんつ~か、ある意味「おいらがかり」??

楽しかったし、美味かった!

今度の企画は、もっと派手に行きますか?
トリプル3枚中てたら、打ち上げ花火なんてど~よ!
  1. 2008/06/16(月) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

予定見てなかったのが敗北の原因かと・・・
でも良い事もありました
出場していたS理事とっ捕まえて
「県外の人も普及会に誘ってよか?」
と聞くと、2秒後に
「ンム!よかろう!」
とお返事がwwww
底辺人口ふやさなきゃwwww


SHINDENさん

おつっした!
アレだけ集弾すればたいしたモンです!!




銃がwwwwwwwwww
ちーと、メール発射しときますね
拒否らないでね(はぁと


さすけっち

もちつけ!もちつけ!
動画はまゆげさんとこのHDDだわさ
そのうちアプるからっ!
たぶん、アプるからっ!
次回は来てね
パウダ仕込んでまってるからっ! (・∀・)ニヤニヤ


まゆげさん

おつっした!
明日にはHDDぶち込みに行きます
詰め込めるだけつめちゃってくださいな
生データで十分でございますよー


おとたま

「たのしげな」のレスが「あやしげな」に見えたぉ
おとうのイメージがそう読ませただーよwww

次回はヨロですよーーーーww


ミリヲ

すげ、楽しかったよ
次回は強制参加な?wwwww
拒否は無しな?wwwwwwwwww
  1. 2008/06/16(月) 02:10:02 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

今回はどうしても外せない用事があって、逝けませんでした。
白クレー見たかったッス!
次回はいきますんで、また開催お願いシマ!
  1. 2008/06/16(月) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. みりを #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

良いね。。。

晴天の中,たのしげな感じですなぁ~。。。

どこで鍋釜広げたのかと思ってましたが,あの辺でやってたのね・・・

よっしゃ次は行くぞ~!!
  1. 2008/06/16(月) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

友部でトリプル大会参加の皆様

お疲れ様でした。
パウダートラップ(地雷)はすべて仕込み人が踏んでしまうという神がかり的事態が起きたり(笑)
色々イベントがある楽しい射撃が出来ました。
ありがとうございました。



うりゃさまへ業務連絡
笠間での亀ハメ破撮影は照度が足りず
なんか微妙な残念なえいぞうになってますた・・・
が、別の面白いものが捉えれてました(^^)
HDDに映像生データ落としますので楽しみにしてください
  1. 2008/06/15(日) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

たのしそう~

鍋を囲んでデイキャンプお楽しみ会 お疲れっす!
みんなが、まったりとした様子 たのしそーで、うらやますいな~

とくに、じかみ鍋&バーベキューが・・・うらやますい
てっぽう仲間との射撃談話がはずみますよね

トリプル4種と10mダブル・15mトラップ&スラッグっすか・・・
さすけがやってみたい種目てんこ盛り!

ところで、写真にビデオ機材が写ってますよね、

公開はいつ頃でつか??

  1. 2008/06/15(日) 13:36:17 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~っ!

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
&とってもお世話になりました。

いやぁ、久しぶりにとっても楽しい射撃会を
堪能できました。多謝、多謝です!
初めてのスラッグ(というかサボット)射撃も
出来ましたし・・・(^o^)/
(サボットの衝撃のせいでしょうか?
肩だけでなく、首・肩・上半身と全体が痛い&ダルく
昨夜は帰ってからずっとソファーの上で寝ていました。妻の質問にも何と答えたか覚えがない・・・。)
とっても楽しかったです。
次回も楽しみです。

バ・バーベキュー、あまりのボリュームに・・・
昨夜は晩飯も食えませんでした。
お世話になりました!!!

P.S
はずかしながらお借りした1万、早急に帰しますです。。。返却先をご連絡下さいね。
  1. 2008/06/15(日) 08:40:53 |
  2. URL |
  3. SHINDEN@メタボ腹 #-
  4. [ 編集]

あれ?ミリヲさんの姿が見えないような… 笠間はホームページに予定表が出ていますよン。この日は、確か国際決勝だったとか。 >トリプルですか…小生、上下二連なので、三発目は手投げでよいでつか?
  1. 2008/06/15(日) 02:05:25 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/146-6b34b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友部練習会

6月14日(日) ? 今日は友部でトリプル撃ってきますた(゚∀゚)(↑うりゃさんのマネ)まぁいつもの事っちゃいつもの事なんですが、今回も思いっきり遅刻してしまいまして・・・30分遅れで射場に到着すると、駐車場の片隅ではBBQのセッティング等も既に完了してまし...
  1. 2008/06/16(月) 16:45:37 |
  2. ぷくぷくの射撃雑記帳

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

