だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種目やら細かいことリクエストある?

コチラが本ヌレです! (`・ω・´)

正式に発表します。
今回のお題は
「トリプルで鍋地獄 in 友部!」
で、どーよ?

どこぞのブログでじかみさんが謎鍋を持参すると言う未確認情報ありです ←確定しますたwww
天気が良く気温が高ければ うりゃ印 のカキ氷大会も同時開催予定 あくまでも 予定デス
本日現在の予報では、最高気温20℃最低気温15℃降水40%の確立ですので期待薄カモwww

集合時間目標はだべり時間に間に合えば適当で良いですwww
12:00目安でwwww(ウソウソ

射撃の時間もありますので9:00頃にしておきますか
うりゃは朝から居ます タブン


んで種目はもちろん

トリプルトラップ!
Jルール準拠風味

5mトリプル  各射台から放出 1~5番を15枚
        3番から放出 1~5番を15枚
10mトリプル 各射台から放出 1~5番を15枚
        3番から放出 1~5番を15枚
以上4Rで1SET

こんな感じで良い?

角度は前スレでも書いたとおり 松 竹 梅 でセットしてもらえます
一応ぬるくてもアレだし、きついと中らないうりゃ基準により竹で申告してあるっす

角度ぬるいんぢゃ、ポリシーに反するっ!!
って方がいましたら、松で申告してきます!
どーする?皆の衆!wwwwwwww

手作り風味の射撃会です
ばしばし意見おながいします(・∀・)

それと、各自で昼食だべり用の折畳み椅子を持参願います。 ←コレ重要

運悪くこの告知にたどり着いてしまった不運な所持者の方wwww
当日参加大歓迎です。

安全に射撃できれば、どなたでも歓迎します
お気軽にお出かけくださいませ~

参加の皆さんもご意見お待ち申し上げます!
気軽にレスヨロっすwwww

キリリっ!


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/06/08(日) 22:20:30|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<トリプルで鍋地獄in友部 | ホーム | 業務連絡!業務連絡!>>

コメント

では

Pちゃんは野菜とおにぎり持って行くだよ~(・ω・)ノ

人数わかりましたら、あとでメール下さ~い!
  1. 2008/06/11(水) 13:48:11 |
  2. URL |
  3. Pチャソ@光速セ○ズリ特訓中 #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

スタMasaさん

10mでサイクロンは・・・ゲフンゲフン




暇は作れんか?wwww
一緒したいのぅ・・・・
もう一回やるから暇作れよ(・∀・)


まりまぐさも

大会がんばってらー
秋にやるからさ
そんときはこっちまで出張っておいで
今回は試験的にですよ
秋が本番さぁ~~~
  1. 2008/06/11(水) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

皿 3枚でも4枚でも発射して撃ってくれや

うわ~ん 撃ちたいよ~

大会の練習だしの…
  1. 2008/06/10(火) 23:40:47 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

高速で保存しますた

コレ系の写真、収集癖つけてください。
スレ違いコメ、失礼しますたー。
(更新するから!するから!)
  1. 2008/06/10(火) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

呼ばれたような...

呼ばれたような...気のせい??
50歳過ぎると呆けてくるようですv-39

一発弾の会..実は小生もそれを考えていたのですよ。銃種はエア。 というのも、スターチスのメンバーの一人が、最近、圧縮空気のエアライフルを入手しました。その鉄砲で7月の試合に臨むわけですが、その前に練習会を行おうか、という話があります。  場所は笠間を考えています。試合形式で記録なんぞ取ってみようかと...。 そこで、サイクロン使いのうりゃさんに誘いをかけてみようか、と密かに考えておりました。笠間の10m射場、5.5mmまでの口径なら使用可です。 企画が煮詰まったら再度連絡します。 

◎ホトトギスさん
 うりゃさん居住地から北に約50kmほど先に生息するスタMasaでございます。そういうわけで、エアの練習会、よろしかったらおいでになりませんか。
スターチス一同、歓迎いたします。  
  1. 2008/06/10(火) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

追加で報告っ!

本日SKB射場JM大明神へ電話しますた

トリプルやった後にダブルもやるっ! ←決定wwww
色物なお皿 ←在庫探してみる!タブンおk
だべりスペース ←確保おk!

となりますた
角度は竹でいくっす

トリプル→ダブル→15mトラップ→だべり かね?

んで、皆に相談~
じかみさん→鍋
うりゃ →焼き用肉
が決定しております
おにぎりな方と野菜な方を大募集しております
量は常識的でw ←じかみさん基準はだめよww
  1. 2008/06/10(火) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

hoto様

絵心のある写真を撮る腕がないので全世界からパクってきますwwwww
コチラには近くに心の静的師匠スタMasaさんがいますので
一発弾の会も開きたいですねー
今後の課題として検討してみまーす
  1. 2008/06/10(火) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

残念ながら射撃会には出られそうにない…って、ワタシ、エアーだから用無しでしたね。失礼しましたm(_ _)m

この画像、ステキですね~☆
前回のオッ○イ・マッシュルームもイイですね~、癒されます( ̄▽ ̄)
Takeちゃんも、気に入ってるみたい…(オッ○イキノコの、この辺がイイとか言ってるし)
こんな珍しい画像、いったい、どこから見つけてくるんでしょう?
  1. 2008/06/09(月) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

残念ながら射撃会には出られそうにない…って、ワタシ、エアーだから用無しでしたね。失礼しましたm(_ _)m
盛況になることを、遠くからお祈りしています(⌒▽⌒)/

ところで、この画像、ステキですね~☆
前回のオッ○イ・マッシュルームもイイですね~、癒されます( ̄▽ ̄)
Takeちゃんも、気に入ってるみたい…(オッ○イキノコの、この辺がイイとか言ってるし)
こんな珍しい画像、いったい、どこから見つけてくるんでしょう?
  1. 2008/06/09(月) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

Pチャソ

Pチャソくらいのエグイヒトだったら難なく中ると思われますwww
↓レスでじかみさん書いてますけど3番放出が鬼です
1番左と5番右は鬼門デスww


おとたも

いたっけね~~~~~~~~wwww
DTもやてみたいけどプロ抜きぢゃねぇ・・・ニヤニヤ


じかみさん

了解!
今日JMに電話したら出なかった・・・・・orz
明日確認しておきます
  1. 2008/06/09(月) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃっち、5mの3番放出15枚は、一番二番射台左と、四番五番射台の右は、完全に90度くらいきれて中らないかも?つ~か当てたらたいしたもんです。
スキートの4番、右左といったところでしょうか?

ところで、え~とぉ!白色クレーなどは射場に在庫してあるのでしょうか?
ラウンド中に白色クレーをランダムに出し、中ったらおいらが、賞品を上げたいのですがいかがでしょう?
賞品は、こちらで準備しますので、白色クレー40枚くらい準備できますか?
JMに確認願います。
  1. 2008/06/09(月) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

行けんけど・・・

友部で集まるとデジカメ射場に忘れるアポがいるから気をつけてね!
  1. 2008/06/09(月) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

竹で・・・(ボソッ

トリプルだしなぁ~角度キツイと当らないかも。。。
できれば竹でおながいしまつ(・ω・)ノ

つーかルールが良く分かって無かったです。
段々遠くして行くんですね?
アメトラみたいに3番からも放出するんだぁ~Σ( ̄□ ̄;)

前記事の「まゆげさんからDVDもろた(・∀・) 」を見直して、脳内特訓しておきまつ
  1. 2008/06/09(月) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/145-472e9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

