だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡!業務連絡!

場末のブログでひっそりと業務連絡です

6/14(土)に友部射場で練習会なんてやっちゃう?


日時   6/14(土)朝適当な時間スタート 終了は各自自由にドゾ
場所   SKB友部射場
参加費 各自で清算 人数多ければ安くしてくれる予感www
種目   基本トラップ、スキート、だべり 人数多ければキモイ種目もあり?
参加資格 安全に射撃が出来る人であれば来るもの拒まず!
おやつ   300円以内 バナナはお菓子に含まれない
昼食   蕎麦屋で適当に喰えっ!


参加人数が多ければJM大明神に掛け合って
ダブルとかトリプルとか キワモノ射撃ができるかな?っと・・・wwww
えぇ、もちろんトラップ、スキートのみでも良いです
あくまでも、ダブルとかトリプルは参加人数が揃わないとできねっす
皆で楽しくだべりませんか?www ←すでに趣旨がwwww

えぇ、翌日が宮城公式だってのもわかってます・・・・(⊃Д`)
公式射手の皆様、ごめんなさいっ!
皆さんが暇になったら、秋にもう一回やります ←キッパリ
射場の都合で直近はこの日くらいしか予定が開いてなかったデス・・・

当日は、じかみさんがおいでになる事が既に決定しておりますwww
じかみさんのご尊顔を拝みたい方はふるってご参加くださいませwwww
一応、私も参加します プ
幹事のまねごとさせて頂きますっ!

レスを頂ければ幸いに存じます
ROM専でレスはちっとこっぱずかしいぞ!って方は
←のメールフォームからどーぞっ!

皆様の御参加心待ちにしております




今回の記事には特に画像がないデス

なんかいつもとちげーぢゃん?
変なもの喰ったか?

そんな皆様用にミラクルな画像ネットでめっけたので貼っておく!(・∀・)

なんちゅうミラクルwww


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/06/03(火) 02:03:35|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<種目やら細かいことリクエストある? | ホーム | スパ~ムッ!弾持ってこーーーぃっ!>>

コメント

SHINDENさん

ktkr!
ぉ久~wwwww
友部は散弾のみです!
ライフル撃つんだったら10分走れば笠間で撃てます
つか、マジモードだったらスラグもってく?www
150mまでおkよ?www
お待ち申し上げます!


当日参加の皆様へ

本日JMおt交渉の結果・・・



トリプル決定!wwwwww

おとうが鬼の霍乱で茨城公式を欠席したため
JMの機嫌がとても良く・・・・(ウソウソ
上記の運びとなりましたwww

射場のご協力の賜物です
さぁ!皆で友部の会員に・・・・ゲフンゲフン

今日、プーラーS氏より
「角度どーする?きっついの?ゆるいの?」
と打診がありましたので
「ちょーどいいのお願いっ!」
とだだをこねてきました

リクエストあれば角度の設定もしてもらえますので
奮って意見を出してくださいませ

次の記事で詳細をアプしたいと思うデス

んじゃ次スレでお会いしましょう ププ
  1. 2008/06/07(土) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

参加させてもらいまっす!

お久しぶりです、SHINDENです。
じかみさんからご連絡頂きました。
来週土曜はおそらく空いているハズなので、
参加させて頂きます。

友部に朝テキトーな時間ですね。
正直、銃が錆びてないか、ちょっと不安な私です。

実はうりゃさん、じかみさんにご教示頂きたい
点があるのですが・・・
ライフル射撃は出来ないですよね~。
今度別の機会に教えてください。
  1. 2008/06/07(土) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. SHINDEN@絶対亭主 #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

了解っ!
仕事があっての趣味でございますww
次の普及会でお会いしませうっ!


Pチャソ

自動銃もてきてもダブルトリプル飛ばしてくれるかが疑問www
人数多けりゃだけどJMに相談しる!
今週末にでも射場に殴りこんできます
そういや今週末におとうたまが来るとか来ないとか?
見つけたらフルボッコにしておきますねwww
  1. 2008/06/06(金) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

行きま~す

おっぱい!
おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚

公式射手なのに暇なモラが来ましたよ~(゚∀゚)
当日は回転しない自動銃を持って参加します!

当日はヨロピクおながいします
  1. 2008/06/06(金) 08:39:00 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

ひぇぇ~

v-756月14日...小生、しっかり仕事日ですv-40しかも夜勤付き..v-75   
  1. 2008/06/04(水) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

JUNさん

だよね、だよね・・・
予定はわかってたのよ
射場の空予定がさぁ・・・
次回は強制ですwwwwww


じかみさん

ういっす!待ってるっす!
詳細は後ほどメールするっす


おとたも

ウン、わかってたさぁ~wwwwww
次回な!次回!


さすけ珍

すまんねぇ~
直前公開でwwwww
そのうち会えるさぁ~
PS
やだよぉ~ヨ○レのヒトは・・・
キノコにきまってんぢゃん?
何に見えたのアンタ?wwwwwwwwwww


ToTさも

カキ氷は気温が低いと諸刃の剣なので・・
様子見てもってくよwwww
たまには煮えない射撃もいいんでない?(・∀・)


まゆげさも

おk、ピクアプしてけば良いんだな?
出てくるまでホーン鳴らして待ってるよwwwwww
後でメール汁よ
  1. 2008/06/04(水) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさま、こんばんわ。まゆげです。

楽しい宴になるんでしょうねぇ

もちろん参加させてもらいます(^o^)/

  1. 2008/06/04(水) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

楽しそうな宴になりそぉーですなぁー!!
筑波山に響く、うりゃっちの 「アヒャヒャヒャヒャヒャ」が、今から聞こえてくるようです。

今シーズンどぉーも波に乗れてない感があるのは、やはり『じ神様詣』を済ませていないからでしょうか?それともウリャタンのカキ氷を食べて無いからでしょうか?

二次会の居酒屋の後には、三次会で日帰り特殊入浴はあるのでしょうか?

(;´Д`)ハァハァハァ
↑煮詰まっている
  1. 2008/06/03(火) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. ToT #-
  4. [ 編集]

いきたーい、けど・・・

友部か~ 行きたいな~
うりゃタンも見てみたいし・・・ (失礼なやつ)

キワモノってのもやってみたいっす!
だけどね、14日ですか、愛知のアポロの大会エントリーしてありますので、ちと無理っす。

何もなかったら、マヂで日帰りしてたかも・・・

皆さんで、楽しんでくださいね、
秋バージョンに期待です!

ところで、写真って モッパイキコノ?
  1. 2008/06/03(火) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. さすけ #LKe1HGjQ
  4. [ 編集]

バナナ

バナナはおやつに含まれません・・・定説です

当日はさすけの縄張りを荒らしにいく予定なので友部には行けませんが楽しくやっちゃって下さい。

そば屋はかもきのこがお薦めです。
  1. 2008/06/03(火) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

組長!おつかれっす!

今回のおつとめご苦労さんです。

後日また連絡しますので、よろしくでござんす。
  1. 2008/06/03(火) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

行きたいっす…

なにも今やらなくたって…
あ~参加したいっす!!でもうりゃっちも書いてる通り、次の日公式だす。。

秋くらいに、も1回やってね。。泊まりで行きますから…

楽しんでくださいませ!
  1. 2008/06/03(火) 16:48:42 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/144-b6bbf20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

