だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まゆげさんからDVDもろた(・∀・)

まゆげさんから磐梯トリプルお肉会のDVDもろたっす

嫁がなんか外に怪しい人がいる!とwwwwwww
出てみるとまゆげさん&まゆげさん嫁wwwww
届けに来てくれたっす
近いもんね・・・・wwwww

もろたDVDから適当に切りとばしてアプしとくっす
音声コーデックいじるのまんどくせなんで音はないことにしておいてください

しっかし
トリプル楽しいぉ~~~♪

ミリヲ&870
獲るのがめちゃ早いっす
多分、ネジの本数が足りないのが良いのかと・・・・wwwwww



まゆげさん
本業外のトラッフおまけにトリプル゚で苦戦ちう



じかみさん
落ち着いてます・・・
マズルのブレが無いのが動画だと良くわかるっす




んで・・・うりゃ
引き止ってるのが露見しまくりwwwwwww




M870ポンプの排莢萌えな方に
モデルがうりゃぢゃなきゃもっと良いのだろうけど・・・wwwwwww



テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/05/11(日) 23:16:56|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<スパ~ムッ!弾持ってこーーーぃっ! | ホーム | この時期は迷惑な雉ヽ(#`Д´)ノ>>

コメント

スタMasaさん

スタMasaさんの所持銃でも撃てますよ?

3発目は、石投げるっ!

おとうたまVer.ですが・・・・wwww
  1. 2008/05/21(水) 09:25:49 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎だらだらの中のうりゃさん

動画、拝見しましたv-216
自動銃、またはスライド・アクションでなければ
対応できない種目...v-237

うりゃさんのM870、スローモーションの排莢シーン、サム・ペキンパーの映画を彷彿とさせる趣が
あります。後姿はマックィーンv-254
  1. 2008/05/20(火) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

hotoさま

す!するどい!
痩せてはいませんがカメラは携帯ですwww
SO905iCSってサイバーショットのエンブレム付いた携帯すww
携帯半分デジイチ半分っすね
  1. 2008/05/15(木) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

キャ~ッ、カッコイイ~☆
ストップモーション、ステキ~☆☆
ところで、うりゃさん、痩せました?
ついでに、カメラも変えました?(前回のキジ記事にコメントし損ねちゃったの~)
  1. 2008/05/14(水) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

まりまぐさも

面白い!
とてーも面白いデス
関東まで出張ってくれれば射場アリっす タブン


ToTさも

そー言えば射撃系の辺境に属している事を思い出しました。
ってか、向いている方向が違うのだと思うのですよwww
どっちかって言うと吉本系を目指しております




どーでもいいから自分ちでどうぞ
当ブログでは妹とかウーウーウマウマなどは禁止であります
まぢで更新してきなwwwwww
ネタは「オレとミク」でおながいします
  1. 2008/05/13(火) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うはw

きゃー!!

廃莢素敵ぃぃっ

すとっぷモーションら、、らめぇっ!!

変態っ

変態ぃぃっ!!
  1. 2008/05/13(火) 05:45:05 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

うむ!
この記事だけは純射撃系に認定します。

廃莢マジ格好良かったっす。

しかし、
あんまり遠くに行かないでね。帰って来てね。
  1. 2008/05/13(火) 02:51:07 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

あ~トリプル面白そうだぉ
県内にゃないが郡まで撃てる「らしい」と聞いてるんで
探してみるかぁ~~
  1. 2008/05/12(月) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

スタMasaさん

どぞどぞ、こっそりと言わずに見てやってくださいませ
5/11ばっくれちったwww
ちっと、マウントで悩んでますので次回までには修正しておきます


おとたみょ

今度、ダブルT教えてよ
ちっと、興味沸いたゾ?
トリプルはムズイよーーーー
うねってるのは仕様ですお察しください
今度、おとたみょも撮って貰いなよ
S波ですか?P波ですかってな感じでうねる事請け合いww
スローも良いね
欠点見えて・・・・


じかみさん

まゆげさんからじかみさん分も預かってますので
メール便で発射しておきますよ
結構作りこんであって面白いポ
あんね、この間友部逝ったのね
そんでJMいたから空予定聞いておきますた
5/24 5/31 6/14 7/5 7/26 8/9 8/30 9/6 9/27
で空があるってさ
どっかで企画練りますか?www


  1. 2008/05/12(月) 20:43:14 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

いいな~!DVD!

おいらもほしいっす!おねげーします。

そんで、次回のトリプルはいつころがいいでしょう?
  1. 2008/05/12(月) 18:33:53 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

今度撮るときは呼んでおくれよ。

初矢,二の矢の後で華麗に石を投げてクレーを落とすおとうの勇姿を・・・

最後の動画のうりゃのトリガーの指がなんとなくうねうねしてきもちわりぃ~。
  1. 2008/05/12(月) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おはようございます。出勤したのでムービーが見られません。明日帰還後、家でこっそり見ます。
  1. 2008/05/12(月) 08:24:13 |
  2. URL |
  3. スタMasa出勤 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

まゆげさん

DVDごちっした
トータス松本から
「オーレたちゃ ばかっ!」
なんて言われた日にゃ嫁が大爆笑していましたよ

確かに ばかっ!wwwwwwwwwww

ちかいうちご一緒しましょ

んで猟免!猟免!www
  1. 2008/05/12(月) 01:50:30 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ども、こんばんわ。まゆげです。
今日はこそっとDVDをポストに入れようとしたら
買い物帰り(?)の奥様にばったり・・・
目の前でポストに不審物入れて逃走もできず(苦笑)
怪しまれてるな~と思いつつ「あの~・・・」と声かけました。奥様にはお詫びいたしますm(_ _)m
うりゃ邸はまさに散歩コースの近くだったんでビックリでした。ご近所さんとして今後とも宜しくです。
  1. 2008/05/11(日) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/142-deecb829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

