だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時期は迷惑な雉ヽ(#`Д´)ノ

んとね




朝3:30から攻撃されてます

毎日・・・・

うりゃの寝ている部屋の隣のフェンスで・・・・
距離にして2mくらいでしょう・・・

すげぇ爆音です・・・・

えぇ・・タブン・・仲間の仕返しでしょう・・・・

ホシはわれています・・・・
コヤツです
うっさいハゲその1


この時犯人までの距離15m・・・
ヲレの部屋からの撮影デス

カメラのレンズくらいではびびりません
図太い香具師です

うっさいはげその2


と寝不足のままスラグの0インにいってきますた。
シモンズのスコープで来週の県ラの大会用です

新しいスコープでスラグを猛烈に練習するうりゃ


画像は・・・忘れた  テヘ♪

つーかあれだね・・・
東○マルイのマウントぢゃだめだね・・・・

ぬっこわれますた・・・マウントが・・・・

レールくわえるとこが    ポキーン

('A`)人('A`) ヴァー

だめだこりゃ!

フロントの東○マルイががんばってるから今回はこれで許す・・・・

こんなんで大丈夫か ヲレ! (⊃Д`)

テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/05/02(金) 21:27:26|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まゆげさんからDVDもろた(・∀・) | ホーム | 4/26は全国的にトリプルの日です>>

コメント

おとたも

良いっしょ?この ぬこ
必死な顔がうけるwww




狩猟にまったく知識も興味もない嫁が
うるさいから撃てと・・・・・
良い子のうりゃタソは法令順守と小一時間(ry
ネタの為に起きたんでなくて起こされとると言っておる


ToTさも

がむばって子孫繁栄してもろても猟区外・・・・
あぁ、銃禁なのですよ・・・・
石しか投げれませんが・・・・


まりまぐさも

この雉もカポーだったよ
○野の雉は2羽連れて・・・・節操ないのぅ
モラルハザードですか?wwwwwwwww
説教くれてやっといてくれwwwww
  1. 2008/05/03(土) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

雉はこの時期ハ~レム作るのにいそがしいのよウン。

我輩んちの横の畑にも
ネ~チャン2羽連れているぞ~ウラヤマシス
  1. 2008/05/03(土) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

米を酒に染み込ませて撒いておけば・・・・・・・

酔っ払った千鳥足な雉を拝めるのだろうか?

ちゃんと雉君達を接待してあげて、次の猟期まで元気で頑張るんだゾっ!”

と励ましてあげて下さい。
  1. 2008/05/03(土) 09:33:10 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

ネタのためとはいえ

早朝からの奴の声録画、もつかれ様www

たぶん、ぼくのコンドルもライフリング錆サビぢゃまいかとwwwww

やべwwww最後に発砲してから半年www
  1. 2008/05/03(土) 08:55:05 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

すげー!

そのネコ筋が良さそうですね・・・

弟子入りせねば・・・
ニャンコ先生ですかね?
  1. 2008/05/03(土) 01:09:08 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

Pチャソ

やっぱ、東○マルイぢゃだめかね?
そりゃそーだろうなwwwwww
適当にがんばってくるっす


スタMasaさん

おっと、失礼
訂正しておきませう
なんだかニアミスだった模様
スラグの後は友部にいっちゃったwwww
それはそーと、スランプだとか?
大丈夫!
ヲレはいまだにそこら辺ですけど?
なにか?wwwwwwwwww
  1. 2008/05/03(土) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

まさか・・・

的紙のどこかに当れば、ゼロイン完了のPちゃんです(・ω・)ノ

ぬっこわれますたか・・・
つーか、東○マルイでもまさか自社のマウントが実銃に使われるとは夢にも・・・
県ラの大会、頑張ってください(・∀・;)
  1. 2008/05/03(土) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

早朝より鳥族の襲撃...仲間の復讐とは、野生動物ながら天晴れな奴v-217
 昔、ヒッチコックの「鳥」なんぞという映画がありましたが、うりゃさんに危害が及ばないよう祈りに覚えます。

で、磐梯国際で、鍋パーティーだったですかv-45  うさ鍋、美味しそうe-247

スラグのゼロイン、来週の県ラの試合...重箱の隅を突くようでごめんなさい。県ラのではなく、県猟友会のライフル&スラグ大会かと思われます。 5月、6月、7月とやって、確か上位3名が、関東山静大会(今年は西富士か?)に出場。 茨城猟友会代表目指して頑張ってくださいv-359
  1. 2008/05/02(金) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/141-5a77174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

