だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/26は全国的にトリプルの日です

ピンテールのメオト


逝ってきました磐梯国際!

じかみさんから 「トリプルどーよ?」
的なお誘いがありましたので、まんまと誘われてみましたww

うりゃと楽しい仲間たちは朝がめっぽう弱いので前泊です
前回の二本松お肉会と同じく 東洋健康センター でお風呂&車中泊デスヨ

今回はまゆげさんも同行です。

4/25の21:00頃つくば発
日付変わる頃健康センターの駐車場に着きましたよ

風呂&ビールで速攻爆睡です

翌朝は適当に起き適当に射場へ向かいます。

朝飯は店を探し損ねてセブンへ・・・・
ワロタイレブソ


/■\とカップラーメンを購入・・・
レジに置いてあるコンニャクだけのおでん鍋が気に掛かります
だってコンニャクしか入ってない丸い小さな土鍋が・・・・
まゆげさん曰く
店員のおやつぢゃね?

んな訳ねーべ?wwwwwww

つーか、ここのセブンの店員がギザワロス

店員 おにぎり暖めますか?
う   ハイ!
店員 カップラーメンはどーなさいますか?
う   へ?   お湯入れてくれるの?

店員笑顔で

  あちらのポットでどーぞー♪


んじゃ聞くなよ!(・∀・)

お約束のでっかい非狩猟鳥もお出迎えっす

でかい獲物・・・

てな感じで続くですよ
画像が多いんで重いかもネ
んで射場着!

やー、寒い寒い
昨夜の常磐道は気温の看板があるんですけど
だんだん下がっていく気温にビクーリしてますた
だって 6℃から1℃の表示にかわったっすよ (夜の話ね

今時期 1℃ て wwwwww

まだ蕾wwwwwww

見てコレwww
まだ満開になってねーwwww
射場では桜が6-7分咲き?
つくばは葉桜デスヨ?

でもミリヲの寝癖は満開ですた
寝癖の王様


この射場って2回目なんですけど
趣があって良いデス
雰囲気よさげ

回してるのを見たことがない点数板

上下の風見鶏もあったっけなぁ

到着後、速攻撮影するまゆげさんを撮影したうりゃw
ダブルで撮影


うとうとしていると ←このとき射場にはだれも居ないwww
じかみさん登場

さーて、トリプルでも撃つべなぁ~~~~
キモ銃だらーけw


と2Rほどトリプルを楽しみ ←詳細は大人の事情でwww
スキートを1Rほど

んで、本日の目的wwwwww
昼飯!www
ピーターラビット鍋

じかみさん特製ウサピョソ鍋!
ktkr これまた絶品

んで 肉肉肉!

やっぱ肉


これまた旨い・・・・もとい 上手い時間に東核さん登場!www
やーひさしぶりやねぇ~~~

メシ食った後はgdgdと公式トラップ&スキートと楽しみました

帰路がはんぱねぇので早めに退散
じかみさん、お世話になりっした!
楽しかったっすー
またやりまっしょぃ!
スポンサーサイト

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/04/30(水) 02:01:18|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<この時期は迷惑な雉ヽ(#`Д´)ノ | ホーム | 中華クオリティー>>

コメント

おとたも

遠路の果てにデスヨ
苦労したシトは報われるとです

公式どーでしたか?
聞いちゃいけませんか?wwww


まゆげさん

家までの道筋書いとくよwww
畑挟んで反対側だって言ってんぢゃんwwwwwww


じかみさん

ブラヂャッ!(・∀・)ゞ
詳細メールくらはい手配できればやってみますぉ


ミリヲ

喪前はへのコメントは・・・・・メンドクセ('A`)
  1. 2008/05/01(木) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おつかれした!

じかみ様、まゆげ様、東核様。
ありがとうございました。
風が強く、インベーダーの様な動きをするクレーでしたが、楽しく撃つことが出来ました。

昼食も相変わらずのメガめにゅーでしたw
毎回、タッパ持っていくの忘れてしまう・・・orz
うさたん鍋うまかったー
うさぎさんは初めて食べました。
鉄砲はじめてから、未知の食材を色々いただける機会が沢山あります。
鉄砲初めてヨカター


実は3R目にサイガのピストンに指を食われ、内出血で真っ黒になってしまって、途中から元気なくなってしまってましたw

また機会があったら是非とも宜しくお願いします!
  1. 2008/05/01(木) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. みりを #-
  4. [ 編集]

いや~!

完璧!な写真でございます。

あ~ゆ~射撃って、ほんと楽しくて楽しくて仕方ありません。

レスすんません!

まゆげさま、いや~スキートうま過ぎです!何時公式参戦なさるのですか?
また、ご一緒させてください。

ミリヲさま、どうすればあのように引き金を引くことができるのでしょう?今度ゆっくりおせ~て!

最後に、今月楽しみにしてるとです。
うりゃさまへ!
  1. 2008/05/01(木) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

うりゃ様
撮った動画でDVDつくってます
写真投函時に送り先メモってもらえれば
激安メール便で送付しますんで
  1. 2008/05/01(木) 14:00:37 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

そんないーことを。。。

そんなえーことをしていたですか。。。
サロンパスはひっくり返してみませんでしたか?

トリプルは当たりま・・したか?

それはそれはよーござんした。

で。。。
鍋はお持ち帰りなすったですか?
タッパで・・・

届いてませんが・・・
  1. 2008/05/01(木) 08:20:21 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

まゆげさん

猟免♪猟免♪
おつっした
焼いたCDは適当に郵便受けに放り込んでおきま
HDD渡すから動画コピおながいしますwww

ToTさも

んとね
たのしかたデス
ダブルトラップにも興味が出てきた今日この頃www
次回ヨロっす


  1. 2008/05/01(木) 01:26:46 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃ様 ミリヲ様
この度はお世話になりました。急な参加でしたが楽しかったです。
いや~、トリプルむずかったぁ~、っていうかトラップがめちゃむずかったですxxx

じかみ様
この場を借りて(すんません)お礼申し上げます。
磐梯ではひたすらご馳走になっただけでしたxxx
うさぴょん汁最高でした。美味しかったです。
また、スキート御一緒してください

東核様
貴重なお話を聞かせていただきました。トラップは教習射撃以来初めての体験でしたので的外れなことをしゃべってしまったかもしれませんが、「射撃」として共通の何かがあったように思います。
  1. 2008/05/01(木) 00:15:06 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

へぇー、美味しかったんdぁ?
ふーん、楽しかったんdぁあ”?

次に、トリプルラビット大会を催す時は、絶対に誘って下さいねっ!
  1. 2008/04/30(水) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/140-dd0b21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

