だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の記事更新www

怒涛の記事更新で御座います。

なにやら巷では(某巨大掲示板も含め)800発規制の噂が飛び交っております

ワタクシめも

1回800しか許可おりねかったらお財布がキビシス

なーんて思っておりますた
だって。火薬雷管の同時申請だと
2400円が3500円なんですよ・・・・・
毎回3500円ぢゃおちおちいけねーよ!


つーわけで書き換えにいてきますた


申請書類はPDF化してあり消費計画もPDFでさくっと作りますよー
ビクビクもんで5000発の消費計画です←去年はきちんとこの数消費だたですよ?

喪前みたいなヤシには800しか許可できねーよ?
800終わったらもっかいおいで クスクス


なんてことになったら、どぎゃんしたらよかでっしょか?








デマですた(・∀・)





ただし変更点がありますた
こりは去年のバーヂョン

去年バーヂョン



んで今年バーヂョンがコチラ

今年バーヂョンwww




ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwこの判子wwwwww

ん~、うりゃの脳内セレロンがオーバークロック気味に暴走しております・・・・

つーか、一回で800以下って普通ってこと?

うりゃは1回で750発以上の購入をしたことがありませぬ・・・・
だって3箱だよ?3箱
重いし・・・・
お金ないしwwwwwww


例えば、1000個買ってそのまま射場直行で保管数まで消費が普通だったってこと?
法的には1200買って常識的な上限の400使って残りが保管の800でおk?
ま、県またぎで或いは別途申請すりゃ400以上撃てるんですよね?
つーことは2000位買ってあっちでアヒャヒャこっちでアヒャヒャで残数800で無問題だったってこと?
ん~~~なぞだwwwwwwww


でも、選手のシトは大変かも・・・・
たくさん使うだろうし・・・・


これでなにか変わるんだろか?????

てかこのハンコがK札さんは仕事してますよーのしるしなんでそか?www

だれか教えてエロいシトwwwwww

テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/04/16(水) 18:02:37|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<中華クオリティー | ホーム | 逝ってきました餃子のミソミソ>>

コメント

Pチャソ

使用残数については指導が来るかもね・・・・
こんだけ残ったからこれくらいにしとけ!的な
規制先進国の栃●公国の対応はどんなんぢゃろね?

発破64は専門外なので知らん!
今度、聞いておくよ(ただし茨城バーヂョンだけど)
  1. 2008/04/21(月) 13:49:15 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ガセかよ

やはりガセだったんですか(・∀・;)

モラも1万発(使用3千発?)の許可証が6月に更新なので、どんな事言われるのか怖いような・・・ちょっち楽しみなような・・・。

ついでに発破64の保安手帳も6月に更新です。
こっちはなんぼでも使える(゚∀゚)ニヤニヤ
  1. 2008/04/21(月) 13:30:38 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

スタMasaさん

了解だぁ~
次回ね~ってすぐに5/11に「なりそうですがwww
  1. 2008/04/20(日) 12:39:30 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎だらだらの中のうりゃさん

DM、受信しました。えーと、その日は、当方のチームの集まりがありまして、F島には行けませんです。申し訳ありません。
  1. 2008/04/20(日) 08:56:48 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

バカみたいに弾使うトラップ屋さんにしか関係ないものかとwww
でも、上手になると使わないとか使うとか

ん?ヲレっすか?
もちろん1Rに50はデフォですけどなにか?
ww
  1. 2008/04/18(金) 02:06:44 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

んー、タメになるなぁー。
よっし。モイラも 特盛りをオーダーしてみよっと。

えっ?ミンミンの焼きダブルの話じゃ無いの?
それもう終わったの?

っていうか、NETの流れ速すぎて、追いつけねぇー。
  1. 2008/04/17(木) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

おとたみょ

ある意味、最前線の宇都宮の反応が気になるww
各所轄で対応違ぇのかな?
変化あったらあpおながいします。


まりまぐさも

消費数に応じての大人の対応で良いんぢゃまいか?
火薬は1000gとか2000gで申請した?
↑の画像良く見てくんろ
今回申請は2270g wwww
ポンド缶なんで454gの倍数でアホになると割り切れるっす
まさしく オモローッ!
  1. 2008/04/17(木) 11:02:36 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

教えてエロイ人に反応っす。

我輩もこのまえ行ってきましたよ
近い将来のリロードに備えて火薬と雷管もね

で,
1000発許可で折り合い付けやした
っちゅうか~2000発申請だったんすが
昨年がそこまでいってないので
新しい昔おねいさんの顔たてて減額です。

う~ん減らさなくても良かったのか~~
  1. 2008/04/16(水) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

わからん

結局じぶんとこの警察行かんとわからんかな・・・
今の譲受許可が6月末までなので7月になったら行ってきます。
乞うご期待!

ってその前にだれか行って聞いて来てくれるだろう。。。
  1. 2008/04/16(水) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

じかみさん

はいな!
お待ちしております!


某しゃっちょさん

すまなかったねぇ~~
今日、発射しておいたからさwww
やっぱ触れちゃいかんですか?
藪からスティックになりそうですか?www
そこはそれ、突っ込んだ記事にはしてねっしょ?www
  1. 2008/04/16(水) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

「しるし」 そこに触れてはいけないのです

お触りNGが大人の世界(www

あんまし触ると「おにーさん 事務所に来てくれるかい?」と言われ松

おぉ~~~怖わ
  1. 2008/04/16(水) 20:36:07 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@しゃちょぉ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

いまいち解らなかった譲受、これで納得できました。

結局、一度に購入できる装弾は、800個てことかな?

トリプル射撃、射場確認後メールか電話入れます。
  1. 2008/04/16(水) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/138-d6d6f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

