だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逝ってきました餃子のミソミソ

餃子のミソミソ


あー旨かったっす
餃子のみんみん
さすが餃子の聖地宇都宮

ん?なんか忘れとる・・・・
そだ、ミツボシ逝ったんだった

目的が餃子になっとるwwwwwwwww

ま、よかろうwww

んで、うりゃはオーソドックスな焼餃子×2人前+ライス

焼き餃子×2人前


ミリヲは水餃子×2人前+ライス

水餃子×2人前


てかつけタレの色が2人ともおかしいぞ?www
まっかっかだぞ?
まぁ、うりゃは良いとして・・・・
ミリヲはこのつけタレをレンゲにすくって餃子を入れて
その後に醤油をかけると言う荒業を披露してくれました
喪前さん味覚おかしくねいか?

ザーサイはデフォで好きなだけ取って喰えスタイルです
つか、1人前220円
どんだけ安いのよwww

土産も冷凍餃子10人前買って帰りますた(・∀・)
10人前でも2200円wwwwww
おまけにつくばから喰いに来たってことで
店のおねーさんからドライアイスのサービスまでwwww
今度はみんみんのネーム入り発砲スチロールの箱・・・・・



買いませんwww
持参します(・∀・)
んでもって
猟友会の射撃会に参加してきますたよー

久しぶりの870


やー、久しぶりにガンロッカーから出したM870・・・・
拭いたら

悲しいほどにまっかっかww

さすが高級な部材を使用しておいでです(´;ω;`)

雨の筑波射場


この時期で雨の中15名の参加ですた
まー良いほうでしょう

久しぶりの射撃は・・・・
まー寒い寒い
おまけにgdgdですたwwwwwwww

上下で13-15で870で17の 45/75 ○< ̄\_

まぁ、デフォでしょう・・・・・
生き物相手ぢゃないしwwwwwwww

審判なんかしちゃったりして・・・・
うりゃは当部会では下っ端も下っ端なんで・・・・
できることは全部やらされ・・・・・・ゲフンゲフン・・・・・やります!
審判審判


まぁ15人中6位で良いんぢゃまいか?
それなりの商品ゲチュ


この成績で6位ってどんだけgdgdな射撃会かお分かりになっていただけるとおもわれますwwwww

そういや「まゆげさん」にお会いしました
大木銃砲のスキート大会だったようです。

氏曰く
豆男爵さん泣きながら転勤していきましたよ~(笑 ←この笑が意味深w

なんか上司に
「喪前の机はないからさっさと転勤しろ」
と言われたとか言われなかったとかwww

残念な方を亡くしました・・・・
草葉の陰でみまm・・・・・(ry

彼の事です・・・某県で はっちゃけ ちゃってることでしょう
光速センズラー仲間?としては寂しい限りです

久々の射撃でした・・・・・・

あー肩痛い(⊃Д`)

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/04/15(火) 15:55:48|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<怒涛の記事更新www | ホーム | プチ修理@てら~の>>

コメント

豆男爵さん

シギ 旨いっすよ~ww
近くだったら誘うのに
はよ帰っておいでwww


まゆげさん

を!トリプル逝くっすか?
来週の土曜日あいてます?
トリプルの会あるっすよ?
左のメール欄からメールくださいな
詳細お伝えしますよーん
  1. 2008/04/18(金) 02:04:33 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

まゆげです

狩猟免許はまだです。はい。

でも、自動銃は持ってるのでトリプルは出来ますよ。
  1. 2008/04/17(木) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

シギ

こんばんは。
870でのダブル、おめでたうございまふ。
フェンスギリでもセンターポール上でも1点は1点です。全然オッケーっす。
にしても、やっぱ、870にはスキートが似合いますな。

シギ撃ち、いいっすね。シギは焼き鳥の王様とか?
ウラヤマシス。

・・・ん?

まゆげ氏は狩猟免許もってたか?? ハテ?
  1. 2008/04/17(木) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. 豆男爵 #XXWptyoo
  4. [ 編集]

豆男爵さん

をを!
本人降臨www
あんね、あんね
この間初めて870でダブル取れた(・∀・)
2の矢はフェンスギリだったけどwwww
まゆげさんも寂しそうでしたよ
寂しそうだったんでシギ撃ちのお誘いをしておきましたwwww
またどこぞでお会いしまっしょい!
  1. 2008/04/16(水) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

某県からこんばんは。

鬼上司から
「新人、おまいの机に座らせるから、正月休み終わったら、もうすぐに逝ってもらえる?」と言われた豆男爵です。
・・・・そりゃ、ねーだろ(-_-;
で、マジで仕事始めの日、始業1時間後に机を奪われますた。

今は真珠と肉牛で有名な県で、せっせと射撃しとります。
これからもよろしゅー。
  1. 2008/04/16(水) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. 豆男爵 #CExQDXcw
  4. [ 編集]

おとうたみょ

ワカタ!(・∀・)
次は正嗣にするです
今度は正嗣メインで射場経由にすっかな?wwwww
  1. 2008/04/16(水) 08:52:39 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

そこは・・・

のれんを見る限りでそこは本店ではないね!
おそらくは某24時間スーパーの駐車場横にある店舗。
ラーメンとかもやってるほうの店だろう。

焼き加減,煮加減,揚げ加減が各店舗で微妙に違うのだよ。
宇都宮人のデフォは「焼きダブル+水,ライス付」若しくは「全部1人前+ライス」でございます。
上級編は各2人前で計6人前。
持ち帰りを10人前未満で買うのは市外の方ですね。

先日違うお店に行ったら常連さんが「焼き15人前(当日分)と生20人前(ストック)」って注文してました。

P.S.次は正嗣だ!
  1. 2008/04/16(水) 02:16:51 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]



時間は自分で作るものですwwww
で、撃ちにいってる?


じかみさん

一応猟友会の射撃会で大会?です
商品は入賞圏内でしたので入浴剤が2個
10位以降は入浴剤が1個でしたwwwww
あんまし変わらないところが草大会ってなわけで

トリプル?いぐいぐ!
いつ?いつ?いつですか?
ミリヲも逝きたいって言ってました(・∀・)
  1. 2008/04/15(火) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

一応大会なのかな?
賞品は、なんだったのでしょうか?

ところで、今度は何処で会えるのでしょうか?

トリプル撃ちにくる?
  1. 2008/04/15(火) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

うpもつかれー

ガンロッカーね。
なんか懐かしいひびきね。

あそうそう。
べともガンロッカーってのいるよ。一匹。
そういや、最後に見たのいつだったかなあ。
たまにネズミくわえて持ってくるんだよねー。
あれキャってなるよね。

みんみんもなつかしいねー。
腹へったwww
ちょっといろんな意味で時間つくらないと
まずいなぁ。
  1. 2008/04/15(火) 19:35:42 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/137-f5371ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

