だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか年度末地獄から解放されそうかな?

年度末の地獄も過ぎ・・・・
今日は請求書祭りを開催しておりますた

おへさしぶりでございます(⊃Д`)

毎日が地獄でございますた・・・・
えぇ・・・・そりゃもう・・・・・

ネタのアプすらままなりませんよorz

思考回路がちーと熱暴走気味ですので

軽~~~~いネタでリハビリでもしますよwwwww


んとね

シカヂャーキーを作ってみた(・∀・)
リアルタイムぢゃないけどwwww年度末に乱入する隙間ぬってwww

鹿肉を筋に沿って切る

ピックルに漬ける

塩抜き

風乾

スモーク

風味馴染ませの風乾

(゚д゚)ウマー

wwwww
みじけーwwwwwwww
リハビリ大変だwwwwwwwwww



テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 00:02:23|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<プチ修理@てら~の | ホーム | 福島なめちゃいかんぜよ(泣>>

コメント



なにか書かないとまずい症候群はすっかり抜けて
なにも書けない症候群に突入しております
レスすらこんな亀レスですから ブハツ


Pチャソ

暫定税率で公共ストップなんすけど・・・・・
そっちはどっすか?
暫く考えたくもないけどwwwww


ToTさも

詳しく書こうにも余裕がwwwww
食ったことあんべ?
感想でもアプしなさいwwwwwwwww


おとたみょ

んーとね
以前にもお話したとおり当ブログはノンフィクションです
フィクション部分は一切ありませんwwwwwww
すげっしょ?
ある意味すげっしょ?wwwwwwwww


じかみさも

了解!
ってもう残ってない希ガス・・・・・wwwwww
大丈夫たぶん大丈夫wwwww


スタMasaさも

こっちは、社会生活に復帰がままなりませんwww
とっとと、インフル直して遊びにつきあってちょ


ホトさも

請求書出しても値引きの嵐で正直やる気がおきねっすwww
つか、そろそろ鮎っすねぇ・・・・
ニヤニヤしてるっしょ?
ぜってー、ニヤニヤしてるっしょ?wwwwww


G会長

んだ!年度末の最後であの雨っすもんね
どんだけついてないのよって感じっすよ・・・・
ま、しょんなかですたい
そんうち、お会いしまっしょ
体だけは資本ですけん、大事にせんばいかんですよ?
  1. 2008/04/04(金) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ようやく落ち着いたみたいね、、、
土日の雨には参ったでしょ?

こんどどこぞで一杯野郎ね。。。
  1. 2008/04/04(金) 18:11:15 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

ご愁傷様です

みじか~~(*_*)
でも、許して、あ・げ・る(⌒▽⌒)v
うらやましいなぁ~、請求書出すトコがいっぱいあって!
  1. 2008/04/03(木) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです

◎うりゃさん

年度末、おつかれさまでした。
小生は普段からの悪行が祟ったのか、
季節はずれのインフルエンザを拾い
二日間寝込んでしまいました。
射撃復帰は来週になりそうです。
  1. 2008/04/02(水) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

俺も書いてね~!

少し、残しておいてくれ~!
  1. 2008/04/01(火) 19:03:18 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

まだまだ

リハビリですか。。。

まだまだ本調子じゃありませんな。
シカジャーキーを作る過程でおねーちゃんやオパーイとの絡みのシーンなどを取り混ぜなければまだまだブログの記事としては認められません。

がんばって本復帰してください。
  1. 2008/04/01(火) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

っていうか、もっと詳しく教えてよっ!

出来れば、味付き、匂い付きで頼むよ!!
  1. 2008/04/01(火) 12:16:55 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

地獄からの生還

年度末地獄 乙です
一足先に地獄から生還を果たしておりました。

請求書地獄はこれからです。。。
マンドクセー('A`)

まぁ今後は一般社会に早く溶け込めるよう、リハビリに精出してくださいませ。
  1. 2008/04/01(火) 09:36:30 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

おれにシカーを食わせろ

なんか生存報告みたいなうpでつねwwww
って、オレも書いてねえwwwwwwうぇwww
  1. 2008/04/01(火) 08:38:05 |
  2. URL |
  3. ぼぇと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/135-a323d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

