だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島なめちゃいかんぜよ(泣

2/24は福島の鉄人の鍋を喰いに・・・・ゲフンゲフン ・・・・銃洗いの会に出席予定っす

昨年同様に郡山の健康センターに前泊し翌朝に二本松に向かう作戦ですヨ

アストロに鉄砲と装弾、ネットで仕入れた健康センターの割引券、おやつは300円まで・・・と荷物を積み込み出発!

じかみさんに電話いれて前泊の予定を連絡しておきます
常磐道は強風であおられっぱなしですが快調でした・・・・すでに過去形デス
常磐道



北茨城を過ぎたあたりからチラチラ舞うものがありますが気付かないフリをします
しかーし
中郷PAあたりでチェーン規制の看板が・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
チェーンなんてもってねーwwww

茨城は茨城でもどっちかってーと南よりなんで雪なんて気にしたこともねーよ!

中郷PAでじかみさんに連絡いれました
う そっちはどーっすか?
じ そうでもないよ?
う 高速だめだったら国道をテロテロ走って見ます
じ きーつけておいでよー

つーかここから山越えなんだよねー
大丈夫かなぁ~~~





大丈夫ぢゃねー( ┰_┰)

いわき湯元IC手前で
吹雪いてるぅ~~~~~
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

お、橋の表面光ってるぞ

その瞬間アストロのリアがテュル

。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇぇ~ん
滑ってるぅ~~~~

やっべ降りよう、降りよう!
うっは!
ICのスロープおっかねー
リアタイアがテュルンテュルンしてるぅ~~~

いわき湯元の町をチェーンを探してさすらいますた・・・・

なんもねぇ・・・
そりゃそうだ
ハワイだもん・・・・
あるわけがねぇ
だって温泉街ぢゃん・・・・・・
時間も20時を回って店があいてねぇ・・・・






さっ 帰りますか・・・・
かえりませう(⊃Д`)


じかみさんに無念のリタイアメールを入れて帰還します・・・・
茨城も日立あたりまで帰ると満月に星まで出てます・・・

('A`)人('A`) ヴァー

正直、福島なめてました・・・・
恐るべし福島

単にうりゃが根性なしだっただけなんですけどねwww
つーか、雪道って数回しか走ったことないしwww

郡山まであと92Kmで・・・・
無念・・・・

しょーがないので帰還後に安楽死で焼肉食って芋でも飲んで・・・
食事するっす
芋っすよ芋
焼き焼き


あー、明日は友部だな・・・・フッ

本日の収穫
強風による花粉大量・・・・・
花粉症


じかみさんやToTさん、東核さん
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

次回は必ず行きます(´;ω;`)
  1. 2008/02/24(日) 21:31:12|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<なんとか年度末地獄から解放されそうかな? | ホーム | 糸冬猟なわけだ>>

コメント

特集は...

◎だらだらの中のうりゃさん

そろそろ笑かしてくれる新しいネタはまだですか?
確か、ToTさん方の、某ネタを引き継ぎ、特集を組むというような流れかと..^_^;
  1. 2008/03/20(木) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. スタMasa就寝前 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

残弾さん

間違いなく遭難するとこですたwwwwww
次回の遠征はピックアップしていきますか?
ボロ車でよければいつでも出しますよーwww


そこの!ToTっ!

ふかしぢゃねーってwwwwwww
ガチで逝ったってばー
もうね、いわきでテュルンってなった時は
マヂ涙目wwwww
つーか恋でもしたかのように
ハートがバクンバクンだったってばさwwwwwww
つーか近頃スキートがお気に入り
順番はプーラー任せだけど うぇうぇうぇw
  1. 2008/02/25(月) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

スタッドレス無しであの荒らしの中を磐城まで・・・・・。無茶だっ!んな訳無い!ネタだっ?!


えぇ、二本松に命カラガラ辿り着き、その話をじかみさんから聞いた時は、鉄板で『フカシ』だと思ってますた。
マジだったのね。2重で驚きました。
雪タイヤ履いてても、当日は怖かったからねぇー。

ご無事でご生還されたと聞き、何よりです。

うりゃさん、また何処かでお会いしましょうっ!



 

・・・・と嫁だっちゃも申しておりますよぉー!!!
  1. 2008/02/25(月) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

うりやさん、大変でしたね。ウチのボロバンで馳せ参じたら、たどり着くどころか、春まで見つけてもらえなかったかも・・・、チップも一緒にお邪魔する予定でしたから、チップ、平成の太郎・次郎と呼ばれた可能性大ですね。
  1. 2008/02/25(月) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

えぇ逝きましたヨ
県南にいると雪って無縁なんで・・・・
正直なめてました・・・・反省です


じかみさん

いえいえ!こちらこそ感謝感謝です。
特大タッパーも持っていったのですが中身がカラで・・・
嫁に怒られましたwwwwwww
次回こそ必ず逝きます!
つーかトリプルしたいです!wwwwwwww
ダブルでもいいぉwwwwwww
  1. 2008/02/25(月) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ただただ、頭を下げるばかりで御座います。

な~んも、あの日に、あれだけ荒れる天気になることね~のに、うりゃっち何かしなかったですか?

ま~残念でしたが、仕方ありません!

でも、大丈夫だよ~ん!

うさぎ、後2羽在庫ありだかんね~!
  1. 2008/02/25(月) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

勇気ある断念

◎うりゃさん

あの荒天に二本松に向かいましたか...。こちらでは強風でしたが、東北に入ると荒れ狂う雪...。
 いわき湯本で断念した、うりゃさんの判断は正しかったと思います。
 ちなみに小生の自家用車、4WDボタン付いています。でもなるべくこのボタンを使う状況にしないようにしています(^_^.)
  1. 2008/02/25(月) 17:52:19 |
  2. URL |
  3. スタMasa病院帰りネカフェで道草 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]



必死に4WDのボタン探したけど付いてなかったwww
今度ボタン買っときます・・・
うぇへ


G会長

えぇ、やけ食いですよ
つーか、ファッキンな火傷は大丈夫ですか?
ファッキューするときに絆創膏ぢゃカコワルイですよwww
お大事に~




つーかさ、チェーン買ってもさ使うのってさ
3年か4年に一回ぢゃん?wwww
ウィンターなスポーツは某Pとかと一緒で仕事的に無理
やだねー、年度末ってさ
  1. 2008/02/25(月) 10:36:14 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

そーゆーときは。。。

うりゃの子分達に車を担がせてエッホエッホ行けばいーですよ。
チキチキマシンのギャングセブンみたいに。

でもその判断力はえらい!
ほめてつかわす!

無理なときにムリ!ってちゃんと考えられるところが事故を回避する最大の手段です!

追伸
チェーン買っとけ!
  1. 2008/02/25(月) 08:32:10 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

あらら、、、
たらふく喰って飲んで、安楽死しちゃったのか。。。
なんまいだぶ・・・・。

  1. 2008/02/25(月) 08:21:53 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

てゅるりw

2WDだからリアすべるんだよ。
4WDのボタン押せばいいのにw

あー、じゃなかったらFFに切り替えればry


ていうか、
昨日から今日にかけての東北は半端じゃないからwww
あきらめて正解wwww
命あってラッキーwwwwwww
  1. 2008/02/25(月) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/134-0f801aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

