だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸冬猟なわけだ

つーわけで終了してしまいますた

はやいよねーおーぷんしーずんって(⊃Д`)

無事故で猟期を終えることができました・・・・ウン
仕事が忙しく出猟回数も減ったけど無事故が一番ですね・・・・ウン

つーわけで
いつものように血生臭いので
だめな人は
    
ここ クリック しれ

おkな人は続きを嫁ば?
んでいつも通りみりをと駆け込み乗車気味で出猟したですよ

爆弾低気圧の暴風の中・・・・

やー
はぇ~~はぇ~~~
シギの飛び方が鬼ですよ

んとね・・・・
公式のやたら高く上がるお皿な感じで・・・・・
3倍増しくらいの速さwwwwww
風の力ってスゲーよ・・・・ウン

中る気がしねーwwwwww




でも、2羽抑えますた(・∀・)
つーか、もう剥いちゃってるしwww
シギ取れた(・∀・)



抑えたのはヲレだけ プププ

生き物相手だとめちゃんこ強いウリャタソですよ
みりをと真逆だな 
皿撃ちヘタだもんなーヲレ うぇうぇw


終猟の余韻に浸りながら宇宙と交信してみたですよ
宇宙と交信してみた(・∀・)


なんも聞こえね・・・・

そりゃそーだ
持ってるのシギだもん


皆さん!
あと365日良い子にして寝ると
解禁ですぞ!
出猟の準備に勤しみましょうぞ!


ん?
ヲレは猪の延長猟期でもちっとやりますよ?・・・・

なにか?問題でも?


テーマ:狩猟 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/15(金) 22:01:28|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<福島なめちゃいかんぜよ(泣 | ホーム | 銃検\(^o^)/オワター>>

コメント

hotoさま

んとね、徳川埋蔵金はキャッチできなかたですけど
水の出る土地はわかるっぽいですwwww
つーかシギいるところが水がキラリっとする田んぼって落ちデスwwww


スタMasaさん

ドタキャソですんませんですた
残弾さんが賞状もらったとの事ダチンjコとしてうれしく思います!
次こそはネタのためにもカメハメ波持って逝きます!

ネタかよっ!wwww
  1. 2008/02/18(月) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

草試合の賞状

◎だらだらの中のうりゃさん というわけで、昨日ライフル&スラグの草試合をこなして来ました。今回は参加者が少なかったですよ。県ラ大口径担当のSK理事が、多忙のあまり、前回までの参加者に要項のハガキを発送できなかったのが影響していたかも… 前回、うりゃさんたちに不快な思いのさせた賞状の件。SK理事が、県ラ理事会で、猛烈に訴えた結果、ライフル協会の会員、非会員に関わらず入賞者には賞状を授与する、ということになりました。 今回、残弾さんが、うりゃさんの分まで賞状を受け取られました。 次は真夏の8月、うりゃさんとミリヲさんのカメハメハ砲炸裂を楽しみにしております。
  1. 2008/02/18(月) 18:59:23 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤休憩中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

無事、銃検も猟も終わって、目出たいですね~(⌒-⌒)v
ところで、シギでダウジングすると、徳川の埋蔵金がキャッチ出来るとかじゃなかったでしたっけ…???(ウソですwww)
  1. 2008/02/17(日) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

まりまぐさん

すまね!行き先決まってるwww
ヲレの胃袋・・・・wwww
へぇ~いないんだ・・・・
なんか全国各地にいそうな気がするんだけど・・・・
(´_ゝ`)フーン
そか、フクロウとかキツツキは喰えないんだ・・・・
へーwwwwwwwww


ToTさん

へーそっちもいないんだ・・・
へぇ~へぇ~
食感レポート?
うん
旨かったよ?
え?
記事アプ?
写真すらねぇ~よwwww
来年までまってくれね?
たったのあと365n(ry


スタMasaさん

すまね!
どーしても抜けれない!
ごめね!
つぎ!つぎこそは・・・・・


残弾なしさん

「のっくたーん」でなくて「ノクターン」だろ!
と突っ込みは程ほどにしてwwww
そーですね!マズは尻の穴から←あえて伏字なしww
好青年さんにも宜しくお伝えください!
次回猟期にはシギ+ウズラポイント見つけましたとww
ご案内できるようにポイント検索しておきましたとwww


G会長

最終日にしてはきもんちんヨカでしたよ
来年の猟期まで撃てないとなると寂しいもんです
その分、お皿にぶつけますYO


じかみさん

やつら間違いなくカレンダーとハンターマップ持ってますね
こっちの猟区の池にも翌日から泳いでましたww
パンでも釣れそうです・・・・間違いなく釣れますwww
と、同時に鳥獣保護法でタイーホですがwwww
そういや、今年は軽トラ猟法なる荒業が完成したとかしなかったとか?
まねしちゃだめよんwwwww
  1. 2008/02/16(土) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

終猟~!お疲れ~!

無事故もめでと!

タシギ?ってやたら早く飛ぶ田んぼにいるやつだよね?今時分は1mの雪の下で遊んでいるのでしょうか?今日も、また雪が、降ってます。

終猟と、同時に家の池に鴨が、泳いでいますが、パンで釣っても良いでしょうか?

  1. 2008/02/16(土) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

ぅんぅん、、、
タシギと交尾してましたか・・・
めでたし、、、。

・・・きもちんヨカ です?
  1. 2008/02/16(土) 10:48:02 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

来期に備え、鍛えるものとは・・・

うりゃさん、来期、残弾もシギ撃ちに備えて動体視力を鍛えようと思いましたが、昔、ペガサスで7が入ってもなかなか「ノックターン」聞けなかったオヤジです。うりゃさんのように、シギでダウジングは無理ですね。
そこで、今期を振り返って見ると、来期は動体視力より、○穴の締まりを鍛えることが先決だと気が付きました。来期も宜しくお願い致します。
  1. 2008/02/16(土) 09:28:15 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

仮眠休憩時間を削って携帯でネットサーフィンしている不届き者のスタMasaですがなにか? ◎うりゃさん >猪猟…870でカメハメハ砲炸裂、猪粉砕(^^)ノシ というわけで?明日、笠間の草試合、よろしくです。
  1. 2008/02/16(土) 04:17:16 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

タシギ使って交信してる電波を、中継局を通じてキャッチしました。
相変わらず、芳しいでつね。

でもさ、ホント羨ましいよ。
僕もシギは見た事無いなぁー。

焼き鳥にして食べると最高!らしいですね。
食感レポートあげも期待してるですよ。
  1. 2008/02/16(土) 01:59:18 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

タやらヤマやら

おい!
ダメなシトで飛ばされる先の方がエグイのは何故だ?

で,タシギかタシギ?
焼いて喰うと旨いらしいな。
クール宅急便でおKだ。

我輩の方にはほとんど居らんぞ!
ヤマもタも見られるのは奇跡だ!
でもキツツキ系やフクロウ系は一杯だ~撃てぬし喰えぬがな~
  1. 2008/02/15(金) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/133-077fd16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

