だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香具師らがやってきてるのかも?

まりまぐさんの※国みやげがお年玉的に届きました。

まりまぐっち!
サンクスコ!
ぱぱ、がんばっちゃうぞー

ぱらぱらっぱらー
とーれーいーるーかぁーめぇーらぁぁ~~~

wildviewcam社
http://www.wildviewcam.com/

まぁ、赤外線で自動的にゲームの写真撮るぉってな品物デス

罠師うりゃタソには新たな武器になるですよ、コレがwww
すっぽぬけやら掘り返しやら香具師らには煮え湯を飲まされっぱなしデス

どー来て、どー行動して、どー逃げるのか?

フフフフ、これで行動を見るデスよ (・∀・)

んで、早速仕掛けたですよ

2日後に回収デス

ktkr!
撮影カウンター回ってるぅ~~~~


早速、確認、確認 ワクワク

記念すべきファーストショット・・・・・・・


明らかに白飛びした動画に動く藪・・・・・

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

ミリヲだーーーーーーー(⊃Д`)


箱罠と同じく最初の獲物はミリヲですた・・・・・・


あーあー
気を取り直して次、次・・・・・


            キ
            タ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              ,、_,、 。
           ゚  (゚jコ゚)っ ゚
             (っノ
               `J





どーも、角度が悪いらしく下のほうでゴソゴソしてるです
ちょーどゴソゴソしてるあたりに魔法の液体(企業秘密)がwwwwww

んー効果ありだねこりゃ

下に出る香具師で推定40-50kgってとこでしょうか?
目玉ピカーンの香具師はまだ子供っぽいですね

カウンターは2晩で13回(内1回ミリヲwww)
もーちょっと角度とか研究して罠に掛かる瞬間撮りたいっすねwww




テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/01/06(日) 20:35:26|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<銃検\(^o^)/オワター | ホーム | 初詣にいてきたぉ!>>

コメント

ぼぇ

あんね、現物はなんかプルーンみたいなオイニーがするです。
結構な誘引作用があるみたい
トレイルカメラで実証中
つーか買ったほうが
安いねwwwマヂでwwwwww
  1. 2008/01/10(木) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

オイニーw

マジレスすると、
液体クロマトグラフィーとかタンパク合成設計とかどっかのバブリーな施設が必要。
あと好き勝手できるシカ牧場と養豚場。
養豚場はまかせてw
個人でできるのは、こういうビジネスフローチャートを作成して、決算書かかえてサラリーマン金太郎みたくフランスのディポン社とかの門前で「たのもー!」とか叫ぶわけ。
するとシカ牧場でシカのウンコとかいじってたジジィがディポン社の会長だったりして。
「おお、あんときのボウヤか!」とか言われたりするの。
もうそのプロジェクトでイノシシ涙目。
おまいの発想でイノシシがやヴぁい。
  1. 2008/01/10(木) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. ぼぇと #-
  4. [ 編集]

G会長

発想がお下品すぎるざ~ます!wwww
つーかマヂで使えるなこりゃwwwwwwwwwwwww
ステルス仕様だもんで「ぴかーりっ」は無しでございます
その分、ロング仕様で撮影できるざーます!
別な商売できる鴨wwww



ぼぇ!

あのさー、何度も言うようだけど・・・・・
 発 想 が お 下 品 ざ ~ ま す !
純粋に研究してんだよッ!
文句あっか?あぁん?
てー、社交辞令はさておきマヂで依頼したいんだけど・・・・
※国由来の魔法の液体ってのがあんのよ
そやつの成分分析ってのは得意かい?
なんか、現金のオイニーがプンプンすんだけど・・・・
やってみるならメールヨロヒコwwwwwww
マヂだよマヂ


Hoto様

ばれてーらwwww
これが上手くいって捕獲数増えそうだったら
えぇ・・・・・・
そっちでも牡丹パーチー決行っすよwwww
うりゃは全国の迷える牡丹ファンの為にがんがってます
期待しないでまっててくんろwwwwwww




すんません、新年会帰りで日本酒ですげぇ乱筆になってマス
あはっ!2時間で1升あけちゃったwwwwwww
  1. 2008/01/08(火) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

やっぱり罠、仕掛けてたんだぁ~(⌒▽⌒)
この前、Takeちゃんと、「今年は、罠、仕掛けてないのかなぁ」「仕事が忙しいんだね、きっと!」なんて噂してたトコだったのよ。
ところで、この、お目目ピカ~ッの動物は、狐か狸かなぁ…
エッ? イノシシ?? 失礼しましたv-39
  1. 2008/01/08(火) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

おほwww

みんななんて発想ばかりしてるんだっ
べとはこんなに感動してるのに!

すごい。
すごい映像だよ!
絶賛



。。。でさ、こんどメモリ8Gくらいのに換装してさ、
休憩施設の天(ry
  1. 2008/01/08(火) 07:44:03 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

フンフン
これってサ 暗視カメラってヤツ?
隠しカメラ?
なにやらうごめいてるのは・・・ナニもの?
これってサ どこぞの公園とかサ
河川敷とかの木陰に隠してサ
決定的瞬間にあわせて、サーチライトかなんか設置してサ、 
で、繋がった瞬間撮れば・・・

つがいはビックリして●ツ痙攣起こして、救急車呼ぶようかな?
  1. 2008/01/08(火) 07:26:59 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

まりまぐさも

ぉぅぃぇ~
了解だぁ~

鮮明だけどピッカリぢゃ萎えるわなぁ~
動画で鮮明なの撮れると幸
せなんだけどなぁ~
  1. 2008/01/08(火) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>てかさ?
>コヤツの製造元にカラーの画像があるのは気のせい?www
あるよ~キッパリ
でもね,赤外線カメラじゃ無いのよ
ストロボぴっかりな和歌だ

$600くらい出せばカラーで赤外線のが
ブッシュネルあたりであるらしいがの~~
  1. 2008/01/07(月) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

じかみさん

がむばってますよー
罠師もITの波が来たぞとwwww


Pタソ

ミリヲ画像は藪の中を藪が歩いているようなので・・・
昨今話題沸騰の全身光学迷彩なので 自粛www


ToTサモ

そりゃー正直ですよ?
あんなことやこんなこと・・・・ゲフンゲフン・・・・
日々研究ですよ研究 うぇうぇうぇw


まりまぐサモ

動画の時間の設定もできたらいいのにと思う今日この頃
せっかく、3点やら2点バーストの機能あんだからねぇ
てかさ?
コヤツの製造元にカラーの画像があるのは気のせい?www


おとたも

ん~~全身光学迷彩ぢゃねぇ・・・・
だってホラ、話題沸騰ぢゃん?wwwww
つーか、それ以外の服持って無いらしいwww
街中でも光学迷彩なんで目立ちまくりwwwwww
アフォですわ・・・・
  1. 2008/01/07(月) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

をぉ~!!

みりをの隠された生態を明かすビデオは公開されんとですか?
やはり当局に押えられたデスか?
Xファイルの公開を求む!

それと夏場は当然仕掛ける場所を変えるのでしょうね。。。
ちっしゅとかご~むとかのあるあたりに・・・
  1. 2008/01/07(月) 08:23:06 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

うぬぬぬ~~~
我輩は未だカモシカのケツ以外撮れてね~ぞ

トレイルカメラでもボウズが続く~~~
  1. 2008/01/07(月) 05:19:43 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

マジ凄い!
で、その・・・・・・・他の用途で使ってる所も、
期待してるんでつが、、、、、

人間、正直に生きなきゃ駄目でつよ。
  1. 2008/01/07(月) 01:56:09 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

衝撃映像

こっ、これが幻のチュパカ●ラでつか...(違っ

いや~でも面白そうですね~!
回収する時のワクワク感が伝わってきました!

個人的にはミリヲ君のマル秘映像も観たかったなぁ(≧▽≦)
  1. 2008/01/06(日) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

ん~!いいかも~!


罠師 がんばれ~!


これだけですまん!
  1. 2008/01/06(日) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/131-9c6993f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

