だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣にいてきたぉ!

まぢで 明けましておめでたうございます!wwww
本年も宜しくお願い申し上げます!

早漏気味前記事をぶち上げてしまいましたが
ここが本スレですwwwww



さてさて、年明けの最初の行事!

そう、初詣

初詣と言えば・・・・・

そう射的だ!(違

恒例の射的デス



チッチッチ

そんな据銃ぢゃダメポ  ※注クレー競技では挙銃ですがライフル競技では据銃なのですよ
所持者が素人(娘)に負けるわけにはいかんとです・・・・
精度が上がるからと・・・流石にここで ニーリング や プローン をかます訳にはいかない!
間違いなく 最悪通報 もしくは 良くて冷たい視線 を喰らってしまう 
スリングとコート、パンツ、グローブがないのが悔やまれるが・・・・・



やはり頬付け肩付けはしっかりと・・・・

本気のスタンディングwwwww

マヂモードwwwwwww


微妙にオープンサイトがづれている・・・・
一応エアーだからグルーピングは・・・・・・


最悪wwww

やはりコルクのペレットでは無理があるようだ!

既に射場の使用料で2000ペリカ(実包代含み)を消費している・・・・

いかん!結果を残さねば!


・・

・・・





              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )



ねずみ年なのに・・・・
青い猫を射穫してしもーた・・・・・

初猟果ナリー


ま、良しとしよう・・・
本年度初めての獲物だ・・・・
だって、一番軽そうだったんだもん・・・・


天の声は間違いなく・・・・


金を貯めろ!


とのことだろう・・・・

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 03:44:16|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<香具師らがやってきてるのかも? | ホーム | 明けました!おめでとうございます!>>

コメント

ぐっさん

所持許可見せてやれwwwww
涙目で所持許可見せる人・・・・欠格ケテーイwwww
ソコでソレ・・・・コルクに小石作戦ですよwwww
まぁWiiあたりは小石ごときびくともしませんけどwww
  1. 2008/01/04(金) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

遅ればせながら

明けましておめでとーごぜーます。親方
いやね、さっき女房の実家から帰ってきたんだけど、やっぱり神社で射的やってさ、中んない(つーか落ちない)んで女房から1000円借りて、それでも落ちないんでさらに1000円。
で、射手交代ってことで結局女房が『森永ミルクキャラメル』2個ゲトしますた。

テキヤの野郎が、「旦那さんテッポウ下手だね」だって…。

いーんだよ、今年も成績よりもネタで勝負だよ!

つーことで、今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/04(金) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #W4388N5s
  4. [ 編集]

じかみさん

まぢでコルクに石詰めてやっかとおもいますたww
次回お会いできるのを楽しみにしてまーす
  1. 2008/01/03(木) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

今年も、お互いにお世話しませう!

射的?してる~!つーか、あなたを解る人なら、ゲームなんてさせないと思いますが?
商品全部持っていかれそう・・・・・。
  1. 2008/01/03(木) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

さすけさも

本気のスタンディングは漢の心意気デスwww
ラ協の大会で見れる姿勢デスwwww
傘下組織だったら4000ペリカもまきあげられなかった事でしょう・・・・・orz


今年もヨロピコ
  1. 2008/01/03(木) 09:53:10 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

本気のスタンディングwwwww
あきらかに不利でね?
娘さんのスタイルが射的の王道かと・・・

ところで、この射的場ってうりゃさんの傘下ですか?

今年も、仲よくしてちょ!
  1. 2008/01/02(水) 18:23:14 |
  2. URL |
  3. さすけ@寝すぎ #-
  4. [ 編集]

おとたも

狙うのは自由です
たぶん買ったほうが安いとおもわれwwww
射場のバックストップに7.5で挑むのと同じとおもわれ


G会長

肥後は東肥酒造の赤酒です。
お屠蘇専用デス
昔からうりゃ家ではこれで新年を迎える事になっております。
アルコール度数の高いみりんと思って頂ければよいかとwwww
  1. 2008/01/02(水) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

がおぅー
垢酒が 木に成って ・・
うまかですか?
  1. 2008/01/02(水) 06:10:25 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

チャレンジ精神

意地でもWiiを狙うおとうは馬鹿者ですか?
コルクが当たった瞬間に大地震が起きてターゲットが落ちることもあり得るのではないかと常にチャレンジ精神を持っていてはいけませんか?
  1. 2008/01/01(火) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

まりまぐさも

Wiiに当ててみたけど動く気配すらなし
札はサクマドロップ2缶にくくりつけてあったわ
結果青猫と・・・


ToTさも

んー、それはうちの娘デス
英世ペリカ狙いは間違いでないけど
1英世ペリカに2英世ペリカかけて取れなかった模様デス


スタMasaさん

立射はこれで良い?wwww
そのうちお会いしませう


rinさん

www初獲物ですよ・・・・wwww
パテントの関係で後ろ姿ですがwwww



まとめて。
今年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2008/01/01(火) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あけおめで~す。

新年早々に獲物ゲットですかー!
おめでとーございまーす(^_^;)

今年も宜しくです。
  1. 2008/01/01(火) 14:58:25 |
  2. URL |
  3. rin@小物釣り師 #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

初詣で、エア立射とは羨ましい。小生何の因果か元日仕事始めとなりました。 でも晴天に恵まれた良い元日です。本年もよろしくお願い申し上げます。
  1. 2008/01/01(火) 13:38:56 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

あっ、書き忘れたけど、
ウリャのオッカァー?が迷わず英世ペリカ束にサイティングしてるのも、僕的に壺でした。
  1. 2008/01/01(火) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

青首っていうか全身か。初獲物Get!新年そうそう噛ましてくれますねぇ。
まさかウリャさんのネタで、新春初笑いを迎えるとは、昨日の除夜の鐘が鳴る時は、夢にも思わなかったですよ。こりゃ縁起がいいや!

それにしても、ここは日本でつか?
微妙に昭和の匂いがプンプンしてるっていうか、頭に巻いてるタイガージェットシンばりのターバンみたいな巻物が異国情緒を誘ってるっていうか、なんかよく判らないけど、いい匂い発してますねぇー。

今年もヨロシクねー。
  1. 2008/01/01(火) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

あけましたおめでろう

じゃ本スレにレスで~~

漢なら Wii 撃て Wii !!
年末にキジ獲った腕なら角っこに20発も撃ちこめば
2mm位は動くぞ!

お~
グーでの据銃も決まってるの~
我輩は3本指だ!顔デカイからサイトインしないのよ

ねーちゃんは、札狙ってるのか?


鼠の(が?)天敵を倒したということは
今年もヨイ年になることでしょう~~


さて、初詣(2回目:ファミリーバージョン)へ
そろそろ行きますかね。
  1. 2008/01/01(火) 12:05:04 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

CASさん

えぇ・・・すげぇ埃かぶったWiiとか、
明らかに後ろに木の台座が固定してあるマリオとか・・・
コルクペレットぢゃ絶対に落ちないプレステ3とか・・・・
見極めと諦めが肝心なやぅです


Pチャソ

体動かしとけwww
頭痛くなるまで寝てるんぢゃねーぞ!www
そう言うヲレは2年越しでよっぱデースwwwww


KOOさん

ハイ・・・酔いに任せてアプしましたwwwww
早漏なのは仕様ですお察しくださいwwww



まとめて、今年もよろしくおねがいいたしまするぅ~

  1. 2008/01/01(火) 11:39:43 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

新年!

あけましておめでとうございます♪
記事UP早いですねー…既に初詣の記事が…
今年もいちねん、スーパーパワフルなうりゃさんでいてくださいね。( ̄m ̄)
  1. 2008/01/01(火) 10:28:18 |
  2. URL |
  3. Koo #-
  4. [ 編集]

おめでたう

あけましておめでたうございます。
初詣行かれましたかぁ~!しかしニーリング、プローン・・・
新年早々タイーホ者が出ずホッとしました(・∀・;)

年末ジャンボ、カスリもしねーモラは寝正月でつ
初詣行く気力もねー('A`)

今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

あけおめです(^-^)
新春早々に射撃ネタですね~今にも火を噴きそうな見事な据銃で。後はスリング巻けば完璧でしょうか。
なにやらコルク弾では獲れそうもない景品がちらほら見えますな。どうやら獲物の見極めも必要なようで。
でも獲れるギリギリを攻めるのも楽しそう。

言い忘れてましたが、今年もヨロシクデス。
  1. 2008/01/01(火) 07:06:45 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/130-ccb05e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

