だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました!おめでとうございます!

裏白買うの忘れたwww


裏白買うの忘れたよ、ママーン!
マグナムな裏白にしてみました (ウソです、ごめんなさいッ!
するめも忘れとるがな(´-ω-`)
おまけに半紙ぢゃなくてコピー用紙かよ!

旧年中は大変お世話になりますた!
本年もご指導ご鞭撻の程宜しくおながい申し上げます。

注)画像はイメージです。もちろん写真撮ったら保管庫に戻しました厳重に保管デスヨ(お察しください

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<初詣にいてきたぉ! | ホーム | 2007年最終出撃しますた>>

コメント

ToTさも

早漏は仕様です。お察しください。
ってあーたのレスも早漏っぽwwww
一応来年もよろしくってことでwww


おとたも

ようやく年明けのレスがきましたwwwww
あけおめー


なんだけど、怒涛のアプでレス流れるヤカン(・∀・)
  1. 2008/01/01(火) 03:03:00 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あけおめ~

お供えにおねーちゃんが載ってませんが合成ミスですか?

今年もよろしくね。
  1. 2008/01/01(火) 02:39:26 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

早漏で候。

プププッ!!

うりゃたん、2008年もヨロチンコでつ。
  1. 2007/12/31(月) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

まだ正月前だってのwwwww
記事のタイムスタンプ見ろや!そして察しろハゲ!wwwww
あ、このレスも去年たわwwwww

rinさん

おひさーあけおめー!ことよろー!
ハゼばっか釣ってんぢゃねーぞwww
たまには大物池、大物!
そのうち襲撃します(謎


まりまぐさも

カメラニヤニヤしながらセッテングしちょりま
テストでインジケーターの反応みてからセットやんね?
AVIで挑戦しようかと
SDは256が500円で売ってたので256で攻めます
十分やろ?
ことしもヨロピコです。
  1. 2007/12/31(月) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うぉい、あけてない時間だが

あけましておめでとうでござる~

今年(2008ねん)もよろしくでござる


これから2年参りだが雪一杯で挫けてるぞ
  1. 2007/12/31(月) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

お久です。

あけおめ~(笑)

オイラは「笑ってはいけない~」を観ています。

では、良いお年を!!
  1. 2007/12/31(月) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. rin #bxvF113M
  4. [ 編集]

投稿が早漏気味なのは仕様です。
お察しくださいwwww

紅白見たいんだよっ!
  1. 2007/12/31(月) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. だらだらっとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/129-51c4b014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

