だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年最終出撃しますた

今年も嫌な事件があったりしたけど無事に年末まで過ごせますた(´-ω-`)
皆さんいかがお過ごしでしょか?
こちらは相変わらずミリヲと出撃ですよーwwwww

鴨探して車流していたらミリヲ君が見つけてしまいました・・・・

ウホ!雉ハケソ!
香具師はぬぼーっと立ち尽くしております!

ktkr!逆転ホームラソ!
よーしパパやっちゃうぞ!(はぁと

朝から、なーんもいない猟場に飽きてきた頃ですよwww

速攻車から降りてストーク開始!
流れるような動作でマガジン装填!
距離50!
矢先ヨーシ!
狙点ネック!
コッキング!
エアなので火は出ないけどファイアー!

エア雉

こーなりますたwwww

なかなかのサイズです
蹴爪が痛いデス
良いサイズ


早速、毛毟りですよ

やー1年ぶりの毛毟りだwww

アフター


んむ!良いとこに着弾してますよー

ネック一発!



と、無事に安全に(ココ大事♪)猟期の半分を過ごせました
締めくくりに雉さんとは上出来です!


今年、このバカたれどもに付き合ってくれた皆さんに感謝!
皆さんに来年も良い事がありますように!
射撃、狩猟にと安全に過ごせます様に!


ヲレにはもっと良いことがありますように!wwwww

良いお年を!

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2007/12/29(土) 23:57:51|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<明けました!おめでとうございます! | ホーム | うりゃに衝撃がはしtt・・・・・>>

コメント

残弾さん

感覚が甦りましたか?wwww
いきまっしょい、いきまっしょい!
来年もヨロピコです。
  1. 2007/12/31(月) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. だらだら〜っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

やりましたね

うりゃさん、やりましたね。
残弾、出勤前猟、自粛中です。
もっとも、来年6日まで休みないので
自粛せざるを得ないのですが・・・
今も、仕事の合間ですが
こんなみごとな雉を拝見すると
性欲、違った、猟欲がムラムラと

来年も宜しくご指導ほど宜しくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 15:50:18 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
雉持ってるのはヲレですよーーーーwww
すまね、ヲレも光学迷彩仕様ですた(・∀・)
香具師と違って猟の時だけですけどwww


Hotoさま

でしょでしょ!
エア撃ちだったら判ってくれる狙点!
良いっしょ?良いっしょ?
でもね、なんだかうちのサイクロンさん
バレルコンディションが良くないみたいで
グルーピングが良くないっす
掃除検討しなきゃだわ・・・・


G会長

まさしく「きじそば」ですよwww
あー、オスデス、オスデス!
メスぢゃタイーホですがなwwwww




皆さん、良いお年をーーーー
  1. 2007/12/31(月) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. だらだら〜っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぅは!
年越し蕎麦の格好の具と出汁の素がゲットでけたようで メデタシ。。
ヌードになったキジさんの微妙なところを尾羽で隠してるけど・・・
このキジさんは オスですか?  メスですか??


・・
はっはっは
バカだね あたしゃ
  1. 2007/12/31(月) 05:37:32 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

やりましたね~\(⌒▽⌒)/
おめでと~☆ スゴイとこに当たってますね!
何とまぁ、綺麗に毛をむしってることΣ(◎o◎;)
喜ぶ気持が表れています。
2007年を締めくくるのに、最高でしたね!
これを機に、2008年も良いことが続きますように~☆
  1. 2007/12/30(日) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

AR撃ち

圧縮空気式で獲られましたか。確かにGoodな着弾点ですねぇ(@_@;)

 で、ミリヲさんって、あんな山賊みたいな風貌でしたっけ..??
  1. 2007/12/30(日) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. スタMasa #nS38XvGs
  4. [ 編集]

おとたま

修正無しですがなにか?wwww


Pチャソ

ウヒヒ、その予定です
つーかさっき喰いました
鍋がまっきっきでウマス、ギガントウマスデス


JUNさん

えぇ、間違いなく銃の性能デス
中らない時は射手が悪いんデス・・・・・(⊃Д`)


ToTさん

三角のボンボリは必ず入れるでしょう!
旨かったよーマヂでwww
散弾ぢゃないのでガリッっと攻撃もないし安心さぁ~


まりまぐさん

さんくすこー
今からニヤニヤしてるさぁ~
トレイルカメラ友の会でも結成すっかwww
猪の尻だけ写真ぢゃ成立せんがなーwwwwww
画像撮れたらブログネタさぁ~



皆さん良いお年をー
  1. 2007/12/30(日) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

きじうち

ええっすね~キジ
ええ蕎麦が食えそうっすね

我輩は例のヤマドリとの知恵比べに決着がつきません

っちゅうか我輩の完敗っす~orz

マジでサーマルビジョンが欲しいと思うぞ(-"-)


そうそう、メルしたがカメラ送ったよ~
昨日も夜中まで仕事だったんで今日発送だ、
スマヌ
  1. 2007/12/30(日) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

えっと、雉ってこう言う色だっけ?
なんか久しく見てないので、どんな鳥だか、もー忘れたゾ。

でも、味だけはしっかりと覚えているので、
雉で出汁取る時は、三角(ケツメド)の部分もヨーク洗って、鍋に放り込むと、いい脂が取れるんだ。あと、モイラは、首や頭もしっかり入れてスープ取ります。

さて、猟期も後半戦突入ですね。
楽しい猟果アゲをニヤニヤしながら、楽しみにしてますよー。来年も仲良くしてね。
  1. 2007/12/30(日) 19:23:42 |
  2. URL |
  3. ToT #XqLtY3sA
  4. [ 編集]

しかし、神業的な着弾ですな~!!
銃がいいのか腕がいいのか…すばらしいっすね!

って、今年もお世話になりました。
来年もお会いできると思いますのでよろしくね!

良いお年をお迎えください!
  1. 2007/12/30(日) 18:00:18 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

雉パーチー

雉ゲットもめでとーございます!

この雉タンとミリヲ君のたくま椎茸で雉パーチーするんでつね!
良いなぁ・・・オラも猟出来れば良いんですけど(・∀・;)

>無事に安全に(ココ大事♪)猟期の半分を過ごせました
今年は暮れに来て大変な事件・事故が続きましたが、オラ達一般所持者に出来るのはこれしか無いですよね~。

来年もヨロピクです(はぁと
  1. 2007/12/30(日) 12:39:21 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

気になるのは・・・

うをぉ~い!
最初の写真,撃ったヤツの顔が面白すぎて獲物に視線が移せんぞ!
  1. 2007/12/30(日) 05:45:39 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/128-c94ca659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

