だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みりを初鴨げとー

朝っぱらから遅刻気味でみりをを迎えに逝き
そのまま利根川沿いのポイントへ逝きますた

めでたくみりを君がM870で鴨の初猟がでました。
みりを カモ初猟

グッドサイズの茶首です
残念ながら足が黒いですがwww
足はやっぱ赤くなきゃねーwwwwwww

頭の中はすでにソバw


すでに鴨南蛮ソバが頭をグルグルしている模様

わたしゃエアーでキジハトにヘッドショット決めてエアーでの初猟出しました
エアーで決まると肉の傷みがないのでグッドですよヤッパww

それと携帯の画像整理してたら実質初猟の時の画像が出てきました

残弾さんと好青年さん


きまってますねお二人とも・・・・
かなーり奥地での画像なのですよ・・・涼しい顔してますがww
残弾さんはこの後、バテバテになりますたww


そして・・・・こんなものが・・・・・
むーどんこー


こんな山奥でなにやってんだよ!
喪前らwwwwww

テーマ:狩猟 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/24(土) 22:46:33|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<うりゃに衝撃がはしtt・・・・・ | ホーム | 脳内解禁2日目(実質3日目)>>

コメント

持ち弾...

◎うりゃさん

だらだらではなく、きびきびとフィールドを駆け巡っているようですね(^_^.) みりをさんも、獲物をGetしたようで。

カレンダーを見ると、2007年もあと一ヶ月...。小生今年は12番装弾2000個を申請しました。初年度にしては、少し多めかな?と思っていたら、意外に消費しており、現在手持ち100個弱...。許可証の残りは250個。すぐなくなりそうです。  参考までに...うりゃさんは年間、どのくらいの数を申請していますか?
  1. 2007/11/28(水) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ぐっさん

ヤツら脱包忘れてましたよ・・・・
まんま装填しっぱなしです
実際に会って説教してやりたいですよwwwww


ぼぇ

まぁ、人類はエロパワー無しには発展しない訳で・・・
ヲレらがこーやってネットやってられるのも
ムードンコの通販のおかげであったりなかったり・・・・
どーっすかそっちの猟果は?
まさか、まだ会員資格保持ちうですか?
  1. 2007/11/28(水) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

仕事中もずっと考えてたんだけどさ

きっとアレじゃね?

「ここならイイだろ?な?」
「恥ずかしいっ もっと誰もいないトコ」
「ムッハー(゚∀゚)ー。ぢゃ、もうっちっと奥行こか」

ていう経緯で人類はアラスカを発見し
南アメリカのアンデス文明まで行ってしまった。
きっとそんな感じ。
  1. 2007/11/27(火) 07:18:34 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

もめでとー

うりゃっち、みりをっち、もめでとー!
はいはい、せっせと確保してきてねぇ~!

うどんだけは持って行きます。はい。

ところで、
ハケーンしたムードンコだけど、実弾入りでしょうか?
  1. 2007/11/26(月) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #W4388N5s
  4. [ 編集]

残弾さん

ふむふむ・・・・確かにアソコでの回収は厳しいものhがありますね
作戦練って挑みませう


ToTさん

はっ!グリスってことはスラグ撃ちか?・・・・
つーか、触る気にもなんねーYOwwwww


じかみさん

まぁ・・・・アレですよ・・・・・・
たぶんその「ブラ」と「おパンテー」は撒き餌デスヨ・・・・
近くに箱罠かククリ罠なかったですか?wwww


  1. 2007/11/26(月) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あるんだよな~!そういう物!
結構あちこちに。

去年は、ブラとパンティーかなりの数が、すててある所がありましたよ。きっと変態泥棒が、始末に困り捨てたものだと思います。

でも、そこってヤマドリが付く場所なんですが、当たらずさわらずって感じで去年は、一回しかいけずじまい、今年いったら、それらの影は、ありませんでした。いったいあのブラとパンティーは何処えいったのでしょうか・・・・・(角川文庫ふう~)

  1. 2007/11/25(日) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

>白濁汁・・・
グリスじゃ無い?NASA開発の・・・。
( °ハ°)y─┛~~~~
っていうか、絶対に送ってこないでネ。
  1. 2007/11/25(日) 20:16:31 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

ウリャさん、ミリヲ君の870ついに鴨の血を吸いましたか、良かった。良かった。
今日は、好青年さんと、ミリヲ君が緊急ウンした池を攻めました。残弾、カル一羽撃墜するも、脇の用水路にボトン、足が埋まって、墜落地点までたどりつけず、残念、無念。
その後、鳩撃ち場に移動し、好青年さん、みごとに鳩ゲットされました。
あのあたりは、夜明け、一発勝負ですが、鴨撃ちにはよいですね。また、作戦を練りましょう。
  1. 2007/11/25(日) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

まりまぐさも

歩いて逝ったとしか思えないような山奥デス
ご苦労なこってwww


おっさも

暖かくなるまで戻ってこないと思われww
ようやるわ・・・まったく・・・・


べっさも

本気汁だしまくってください
つーか、本気ぢゃない出猟ってどんなよ?wwww


ToTさも

さきっちょに白濁汁入っていても再使用可能デスカ?
なんなら送りますけど・・・・
使用感などリポートしてくれるとネタになるぉwww


G会長

投光機で照らすよりノクトビジョンで観察する派のヲレですwww
  1. 2007/11/25(日) 18:22:56 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ふんふん・・
そういうことか。。。

じゃぁ 危ない火遊びしないように、今度は地元消防団にでも依頼してサ、
大型投光器でもセットしてもらって、つながった瞬間に「ばっしゃ!」 照らしてもらいます?
  1. 2007/11/25(日) 17:05:49 |
  2. URL |
  3. うぶなG会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

もしかすると、銃口に雪や泥が入らないようにする為の銃口カバーかもよ?
穴が開いてなければもう1回使えるかもね。

てっしゅは、勿論、銃のヨゴレを拭くために、置いといてくれたんじゃ無いかな?

この時期の猟場には親切な人が居るんだね。
  1. 2007/11/25(日) 13:44:18 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

やっぱ「アッー!」なんじゃねww

今日もボンズだった私が通りますよっと。

みりを君もめでとー
鴨南蛮ソバいーなー

おいらもそろそろ本気だすよ
  1. 2007/11/25(日) 13:04:54 |
  2. URL |
  3. ぼえ #-
  4. [ 編集]

マーク!

現場のマークは完了でしょうか?
一度味を占めたヤツはまたそこに舞い戻ってくるかもしれません。
定点観測怠らずに!
  1. 2007/11/25(日) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

春は花粉で花ムズムズだし~
夏は蚊に刺されるし~
秋は落ち葉がガサガサうるさいし~
冬はシリが寒いし~

それに夜の山奥はオバケ出そうだし~


で、そいつらは歩いてソコまで行ったのか?
  1. 2007/11/25(日) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #ak7LC/X6
  4. [ 編集]

G会長

違うってばww
山奥に男4人で踏み込んでいったら
そこに残骸があったとwww
どうやってここまで来たのだろうとwwww
  1. 2007/11/25(日) 09:07:02 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

??

ちっしゅ??
・・・ 残弾オヤジの残骸??
オヤジはラバー 呑み込んでたの?
前夜は、ナニして遊んだんだろうか・・・???
  1. 2007/11/25(日) 05:24:30 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/126-6c5800bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

