だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内解禁2日目(実質3日目)

脳内狩猟解禁2日目の朝がきましたよー

実質解禁日11/15にラーメンを喰った思い出の池・・・・
そこに朝一で突撃かまします

みりをとwktk状態で車を走らせました!
そーいや870で鴨って撃ってないよねwww





先客さんです・・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
本日の鴨猟オワター

すでに獲れる気がしません
近所の川を捜索するも気配なし!

'`,、'`,、('A`)'`,、'`,、
モウダメポ・・・・

午前中に200Km走りました・・・・
新規開拓です・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんもいねーwwwww
気持ち良いくらいいません
銃禁や保護区には鬼のようにいますたよ・・・・
喪前ら頭良杉・・・

んで、好青年さんに猟果確認の電突ですよ
青年「シギ撃ちやりませんか?」
う「よろこんでぇ~~~っ!」

合流後にシギ撃ちなる新たな狩猟を教えてもらいました!
テラオモシロス(・∀・)

んとね、田んぼ踏んでいくですよ
そうすっと前方からタシギがジャージャー!って言いながら飛ぶですよ
それ撃つですよ・・・・
んー、なかなか面白さが伝わらないですね・・・
時々、つーかしょっちゅうヒバリが出るデスヨ
そりゃ狩猟鳥ぢゃねいから撃っちゃらめーな訳デスヨ
その見極めとサイティングまでがコンマ数秒でやるとですよ
脳内セレロンがオーバーロードで煙でそうですよ

好青年さん曰く
「時々、ボスキャラで雉でますよー」

?!うは!ちょwwwおまwwwwww
通常キャラにおじゃまキャラにボスキャラっすかwwwwwww

そうこうしているうちに中ボス出現ですよ

キジバト5番マーク気味にwww
右隣のみりをからは6番マーク気味か?
これはみりをがゲト

はやくこいボスキャラと思いつつ通常キャラのタシギを追加
次こそボスky・・・・・

ん?
ん?
ん?
んんっ?


キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

ボスキャラ通り越してラスボス登場wwww

茶色くてフサフサしててお耳がピーンと・・・・
ミ゚Д゚,,彡

生ラビットさんですよー

装弾は7.5+7.5+7.5wwwwww
初矢で尻にHIT!
止矢はずしまくりwwwww

好青年さんが
「4号もってますよー」
う「オネガイシマス」

ktkr
うさぴょんだぴょん

捌き方わかんねーと言う好青年さんのリクエストで
さくさく捌いて用水路で荒熱取りですよ
さすがミートハンターうりゃタソ 慣れたもんですよww
蒸れ肉ぢゃおいしくないもんねー
諸事情により写真なしwww
好青年さんが撮ってくれたので後ほどアプしましょう

好青年さんは端整なお顔に似合わずトロフィーハンターだそうで・・・
夢はでかい鹿頭に囲まれぷーさんの敷物の上ででかいブランデーグラスを・・・
だそうで・・・・www
なんかこの人も濃いデスwww

つーわけで
う「好青年さん、うさ吉の頭いる?www」
好青年「自分で獲ってねいからイラネwww」
う「ふーん」
さすがにうさぴょんの頭ぢゃねーwww
トロフィーっぽくないよね・・・  (違!自分で獲ってトロフィーだっつーの♪

うさぴょんは毛皮つけたまま好青年さんに今日のお礼と
次回イノシシ解体の予行練習としてお持ち帰り頂きました
悪戦苦闘の画像が届きましたらアプしませう

タシギは何にしましょうかねー
タシギさんのヌード

シギ焼きがデフォなんだろうか?
だれぞレシピたもれ♪

追加!
好青年さんからうさタソの写真が届きました
かなりアレな内容が含まれます。
血を見るのがダメな人は見ないようにっ!
嫌な人はコチラへどぞ!

当ブログの中の人は一切責任もてませんのであしからずっ!
続きは↓をくりくー
続きです!

好青年さんから画像頂きました
ばらしますよー

うさタソと解体うりゃタソ

捌くと同時に荒熱取りを・・・・水路の中で捌いております
ベトさんのブログにあった野兎病のことなどすっかり忘れております
もちろん素手(⊃Д`)
折角の事前情報もうりゃの350MBのHDDでは記憶できていませんでした
反省しております・・・・

にやけてるみりを

捌くうりゃをみりをが(・∀・)ニヤニヤしながら見下ろしておりますwww

好青年さんに託されたうさタソはぬぎぬぎしておいしくなれるはずです
まないたの上のうさタソ

うさヌード

尻に入った7.5号は大丈夫でしょうか・・・
かなりお肉にダメージきちゃってます・・・・
お肉が心配です・・・・かなりゼリーきてたしなぁ・・・

うさ皮


あっと言う間にうさバーグの出来上がりぃ~~~~♪
うさバーグ


テーマ:狩猟 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/17(土) 21:13:22|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<みりを初鴨げとー | ホーム | 狩猟解禁でじゃぶー>>

コメント

ToTさも

どーせ最初の1週間でなんもいなくなんだから、来年は初猟登録しとけば?
福島あたりでwwwwwwww


ぐっさん

おもしろいでしょ?
やってみたくなったでしょ?
会社辞めて廃人になれば毎日できるぉwwww
  1. 2007/11/20(火) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ビックリこきまろ!

スゲースゲースゲー
うりゃっちスゲーよ!

ナンカ2年目の今年は、だんだん本格的な猟師になてきたね。。
ミリヲの銃を持って立つ姿も絵になってるし…

でもしばらくは肉喰えない鴨。。
  1. 2007/11/20(火) 11:21:34 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #W4388N5s
  4. [ 編集]

あのお洒落なフランス野郎達も、この季節には愛護だの保護だの環境ISO?だの言わず、うめぇーワインとジビエ料理に舌鼓とウツツを抜かすんだとか・・・。

日本では本格的なジビエ専門店で食すとなると、軽ぅーくX万円コース。肉一口分でX千円の世界!

調理する楽しみと食べる楽しみ・・・
ある意味、狩猟の最大の楽しみですね。
僕は正直ズル剥けピョン太君を見て、ヨダレが出たよ!
  1. 2007/11/20(火) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

スタMasaさん

ちょwww今回オレくってねーwwwww
次回獲れたら宴ですよ宴www
そういや大草原で食ってましたなー
兎のパイぢゃなかったっけ
?(・∀・)
  1. 2007/11/19(月) 22:01:06 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

兎のシチュー

◎うりゃさん

>兎肉...昔々、NHKで放映していたアメリカのドラマ「大草原の小さな家」で、兎のシチューが出てきたように思います。野生の兎...典型的なジビエ料理ですね(^。^) 
  1. 2007/11/19(月) 18:38:37 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

じかみさん

カモ撃ちできるとは・・・・ウラヤマシス
なんとかうさぎ獲れました、今期はこれで・・・ってならないようにしたいですww


残弾さん

よろこんでぇ~~~~っ!
  1. 2007/11/19(月) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさん
ウサ、おみごと!
こっちは、「ウ」を頂きました。
「カ」を頂きました。
「サ」がついた方がいいな。
ところで、こんなとこにって言うところに
「カ」の次がラではなく、モがいます。
こんど、みんなで攻めましょうぜ。

  1. 2007/11/19(月) 08:05:52 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

んー? うさぴょんだー!

おいらより早くゲットとは!おいらもいこ!

今、雪降って4,5cmくらいかな~明日はまた、カモうちできそー!
  1. 2007/11/18(日) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

まりまぐさめ

獲っちゃった(*ノωノ)
正確には た ま た ま 獲 れ ち ゃ っ た (・∀・)
  1. 2007/11/18(日) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ウサタン

え~~
ウサタン採れたの~
いいなぁ~ウサギ肉のゼリーよせ?

今度マトモなジビエ屋でプロの味を体験しようと思う我輩であった
  1. 2007/11/18(日) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

G会長

本日は寝坊+愛車のブレーキパッド交換+嫁の車パンク修理でオワターwww
タシギ面白いっすね
いや、はえーはえー
動体視力勝負っすよ


べとさむ

喰ってよして・・・・
すでに好青年さん食べちゃってるってばwww
光学迷彩っすか?
ヲレの光学迷彩はもっとすげーよ フフフ
グラサンまでモッシーオークっすよ フフフフ


Pチャソ

そりゃー残念でしたねww
つーか、ウンチク書いてあんだろ!
一切責任もてねーよってさwwww
次回から外部リンク呼び出しパターンにするよ・・・・
って、もう遅いかwwwwww
  1. 2007/11/18(日) 19:05:54 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おかげさまで

プーさんとピーターR好きの嫁を持つオラが来ましたよ~。

ヌギヌギ写真見せたら、予想外の反応で、改めてハンチング絶対禁止令出ました(´;ω;`)

しかし側溝でナニする写真・・・もしオラがK察官だったら、3人とも職質飛ばしていきなりタイーホですな!
えっ?だって見るからに怪しいし(・∀・;)
  1. 2007/11/18(日) 17:42:47 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

忘れてたけど

ちょwwwwww
みりをクンが光学迷彩着てるぅ

くれww
それくれww
  1. 2007/11/18(日) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwおまwwwwそれwラスボス

シギありのヒバリ飛ぶのキジにラスボスって
おまwwwwwwww
うれしいのうwwwww
うれしいのうwwwwww

ええ。
ウラヤマシイです。
楽しい猟のあり方は無限大です。
やばいくらいに
楽しそうです。

肉の写真みました。
ぱっと見健康体です。
食ってよし。
ていうか、カワハギめっさ上手w
  1. 2007/11/18(日) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

タシギ撃ちでっか?!
Gも昔は田んぼの畦歩いてよくやりました!
休スピード・旧角度で変則飛行するタシギを仕留めるとは、、拍手ものですぜ!
逆にヤマシギはふわりと浮かぶから 心優しいGは見送るのみでした。。。

きょうも出猟ですか?
楽しいレポート、待ってます。。。
  1. 2007/11/18(日) 05:00:16 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

ホトさま

ホーホーそっすか
なにやら最強焼き鳥ネタってのは聞いてましたが・・・

右手だっけ左手だっけ・・・・
どっちにしろ好青年さんのところなんで教えてあげなきゃだわ!www
  1. 2007/11/17(土) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

シギって、キジや鴨よりも、焼き鳥にすると美味しいらしいですよね。
いいなぁ~、ちゃんと獲物ゲット出来てて( →_→)

そうそう、おフランスではね、ウサギの右手だか左手を剥製にして、台所の引き出しに入れておくと、料理が上手くなるって言われているそうで、有り難がられていると聞いた事があるよ~ん♪
お試し…しないよね(^-^;
  1. 2007/11/17(土) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/125-948b28be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

