だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩猟解禁でじゃぶー

kタkレ!狩猟解禁ですよ!

11/16のよーな気がしますが・・・・

うりゃの脳内では本日解禁です!

だれがなんと言ぉ~が本日解禁です!

つーことにしといてたもれ

んで、我がM870もやっとこさ血を吸うことができました←表現が血生臭いデス・・・

スキートマーク4番で出ましたよー
うりゃにスキートを教えてくれた皆さん!
特に鍋の守じかみさん、ERO87星雲からの使者ToTさんに感謝です。

役にたったよーwwwwwwww

早速くちばし吊りの刑に処しますヨー
コガモの大きさなカルガモ

ちっちぇー上に棒毛だらけですよ
脂っけすらない薄々の皮・・・・薄々だと気持ちはいいけどね(謎

しかし、今年は気温が高いデス
木々のはっぱは青々
ぐっさんの手の甲並みに草ぼーぼー

鴨の数は少ないデス

午後は新規開拓に車を走らせました

まだまだ始まったばかりです
あせらずじっくり逝きますよ


テーマ:狩猟 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/16(金) 20:00:49|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<脳内解禁2日目(実質3日目) | ホーム | 第2回初猟大会 開催!>>

コメント

G会長

暫し・・・あいや!暫し待たれよ・・・・
武士の情け暫し ぁぁ暫し待たれよ(´;ω;`)


ToTさん

ハトゴハンのレシピ至急メールしてたもれ♪
みりをが興味アリアリなのですよ
うちでもやってみたい希ガス


おとたも

正直悩んでます
マヂで悩んでマス


じかみさん

アリガトー!
やっと初猟が出ましたよ(´;ω;`)
雪っすか!こっちもやっと寒波がきそうです
連日最低温度更新ちうです
でもまだまだナノデスよ
ご安全にっ!


残弾さん

思わず縦読みしてしもたっすよwww
いや、まんまのキャラでよろしいかと・・・
栓抜けてドドドっと出た人に言われたら
そりゃもうありがたやありがたや


スタMasaさん

シシ関係はいまだ何もしておりません
まずは土地の所有者に挨拶やらなんやらで
結構まんどくさいのよ?www
でも旨いから許す ププ
  1. 2007/11/17(土) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎うりゃさん 連日のハンティング、お疲れさまです。ハンターにとっては、その疲れが心地よいのでしょうか。解禁日は、残弾さんグループとご一緒の模様、楽しめたようですね。猪BOXは仕掛けられたですか?さらなる猟果と安全を祈念いたします。
  1. 2007/11/17(土) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤モード #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

うりゃさんやりましたね。
栓がぬければ、
後は、どどとどっと
鴨の大群ゲットですぜ
これからですよ。
お互い
がんばりましょうぜ。
この言い方
ちょっとキャラ違いかな
  1. 2007/11/17(土) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

やったね~!もめでとう!

毎日が、初猟ですからこまめに行きましょう!

こちらは、昨日パラパラと白いものが少しの間、落ちてきました。
もうすぐ、一面の銀世界突入の予感です。

そちらは、まだまだ葉っぱが青いとのこと、十分気を付けて狩猟にいそしんでください。

猪カツどん、期待してます。

ガンバレー!
  1. 2007/11/17(土) 06:39:39 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

もつかれー

そーですか。
解禁日が無事に2日目に来てよかたですね。。。。

来年は福島で解禁日を迎える・・・決定ですね?
  1. 2007/11/17(土) 01:44:58 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

GETもめでとぉー!
4番を前気味に撃ってのトンコロのようですね。
上級者の射撃ですね!凄いです。

この画像の時点で、ヨダレが出てくる僕はきっと業が相当深いんでしょうか・・・。





  1. 2007/11/17(土) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

おや?
猟果は ゾウでしょうか??
それともシマウマ???
それともキリン じゃないし?

わっはっは!
狩猟解禁めでたしめでたし

ぁのう・・・
G専用丼と割り箸は持ってますが、、
ぁ 白菜も持参してもよろしいですが?
  1. 2007/11/16(金) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/124-43f32e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

