だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回初猟大会 開催!

ktkr!
初猟ですよ初猟!

前々日の深夜に綿密なブリーフィングですよ
夜中のサイゼリアで・・・・
出席者はうりゃ、みりを、残弾さん、そして初登場の好青年さん
作戦開始時間や、狩猟地図を見ながらの進入場所、各自のコールサイン等

そりゃもうバッチシさww

それで11/15待ちに待った解禁ですよ
うりゃの自宅へお迎えの車がくるですよ
まさしくVIP待遇
ちんこの裏がかゆくなりそうです

もちろん、定番の朝マックも欠かしません
準備おk!
目指せ4人定量20羽!
クーラーもでかいの積んで出陣です!





幸せのヤカン

あ、写真を間違えました・・・・

残弾さん干し肉くってます

残弾さん干し肉食ってます
心なしか目が虚ろです・・・・

昼ですよ昼!残弾さん持参のカップラーメンを食べました
残弾さんの箸忘れた攻撃がもれなく炸裂します
ミリヲと好青年さん

各自いそいそと箸作りに没頭します
好青年さんも箸作りですよ
マイ杉箸

できーたよ!マイ箸www
漏れのチンコと同じで極太だ

みりをも作っていましたが本人の根性と同じく箸まで捻じ曲がっております
ミリヲの箸

なにげにうれしそう (・∀・)
反ってないか?


やー楽しかった!楽しかった!




ん?なんか忘れてないか?




って去年とデジャブーっぽくね?



本日の猟果

みりを ハト1
その他 撃沈


あー全国的に狩猟解禁は11/16に変更になりますたヽ(#`Д´)ノ┌┛
たぶん明日で良いのだと思います

残弾さんと好青年さんに限っては解禁は11/17の模様です

たぶんこれで良いのだと思います(´;ω;`)

ツカレタっす・・・・

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

  1. 2007/11/15(木) 19:58:25|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<狩猟解禁でじゃぶー | ホーム | ウマス!鬼ウマス!>>

コメント

じかみさん

ういっす!
そんなこんなで初猟が出ましたよーwww
明日は道中長いので気ぃーつけていってきてくらはい!
  1. 2007/11/16(金) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

初猟、お疲れ~!

なんか、メンバーが良いので、楽しい初猟になったようですね?
猟果は、パァフゥ!パァフゥ!でも楽しくなくては、いけません。

まだ、始まったばかりなので、ゆっくり参りましょう!
  1. 2007/11/16(金) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

まりまぐさも

んとね、11/15以降でも解禁と思い込めっ!
その日が解禁でいいぢゃん(´;ω;`)


残弾さん

どもっ!いろんな意味でお疲れ様ですた
やっぱ。ここはチップ君を完璧に仕込んで・・・・
無理ですか?噛まれますか?
ハト初猟おめでとうございます


おとたま

うん!出直した(・∀・)


G会長

鍋ね・・・・食材は鶏肉に白菜でいいですか?
え?水炊きに決まってんでしょーがっ!
ん・鴨?
(#゚Д゚)y─┛~~ 


CASさん

雉初猟オメー!
未回収ですか?
そのまま東京湾まで追いかけてください
大丈夫!
残った雉は任せとけ!


ToTさん

キジバトはミリヲ様がお持ち帰りになりました
たぶんソバ出汁の刑に処されると思います
たっぷり溜飲を下げてあげたいのですが
技量が伴っていないようです
口の中唾だらけになって飲み込めないと溢れるぉ?
その役は他の人に回してあげてっ!(⊃Д`)
  1. 2007/11/16(金) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

キジバトご飯 ごちっ!になります!モチ米たっぷりで甘辛く炊いてから、元払いで送って下さい。
いや、一度揚げてから八角と老酒・醤油・砂糖で煮詰めて中華風に食すのも捨てがたいです。
美味しく出来たら、呼んで下さい。

さて、楽しい季節到来ですね。今後のうりゃさんの楽しい猟レポートを読みつつ、
今年猟場に立てない溜飲を下げたいと思いますので、楽しみにしてますよ!!
  1. 2007/11/16(金) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

うりゃさんの猟解禁は今日でしたか(笑)
なにはともあれお疲れ様です。
昨日、雉一羽を久慈川に落としてしまい拾う暇なくドンブラコと流してしまいました。ひょっとしたら河口で網張っていればかかるかも。

私??ショックでしばらく立ち直れそうもありません…
  1. 2007/11/16(金) 07:48:32 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

ふんふん
なになに

箸作りに出かけだすか、、、、?

撃沈ですたか、、、?

ナベの声が掛かるの待ってますたが?
  1. 2007/11/16(金) 07:23:36 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

えっとー。。。

なんて言えば良いんだい?


もつかれ!
出直せ!
  1. 2007/11/15(木) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

うりゃさん
本日は、大変お世話になりました。
「カフェロイズ」のチョコレートドリンク
大変、おいしゅうこざいました。
明日の初猟健闘を祈ります。
「残弾」も出勤の前に
近場でなんて考えてます。
トイレットペーパーも忘れずに持って行きます。
  1. 2007/11/15(木) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

棒ブログで だんでぃ と称された我輩が来ましたよ。

いや~今日は天気良かったっすね~
うん,よかったよかった。

以上 猟果報告終り
  1. 2007/11/15(木) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. まりまぎ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/123-3d1c0910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

