だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウマス!鬼ウマス!

滝川クリステル 萌ぇ~~~~

ごめんなさい、ごめんなさいっ!
この記事を書いていたらフジTVのNEWSに出てました

あー、めったにグルメ記事は書きません
このブログでは初めてのハズ?
本日のメイン記事はグルメ!

あんな人やこんな人に影響されたわけではありませんwww
きっとグルメ記事は最初で最後でしょう(タブンww

つーわけで
お店のご主人に了解も取ったのでアプしますっ!

店の名前は「林や」とんかつの名店でございます

地図はココ

今日はミリヲと販促で遠出したっすよ
神奈川まで・・・・

その帰りに三郷の「林や」さんに寄らせてもらいました
いやね旨いのよ・・・・マジで

携帯なんで画像荒いの・・・スマン!

ヒレカツ2人前を頼むとおしんことすり鉢渡されるデス
胡麻スリ

すでにハラペコなんでゴマすりまくりですよ!

そいつにソースを入れて準備完了なわけですよ
ソースと合わせて準備おk


待つこと暫し・・・

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

特上ヒレカツ定食1470円!

ヒレかつぅ


ん?ちょwwwwおまwwww
単品で1310円でしょ?
豚汁とおしんこと食い放題のメシで160円ですか?
そこの食いたきゃ食えよみたいな挑戦的なジャーは?
セルフおかわり


あにょー・・・採算とれてますか?wwwww

ここのヒレカツは表現するとね・・・・
フェザータッチな歯ごたえwww
鬼やわらかいですよ
やわらか戦車よりやわらかいですよ
食べた人にしかわからないやわらかさってのが悔やまれます
ミリヲ君も大満足で親の仇のように食いまくります

ついでに出てきた(謎
エブフリャー
うっは!でかっ!

特大エビフリャー


写っているのはミリヲの手です。
比較してみてくださいwwww
こやつも単品1310円wwww
ん~~この間、那珂湊で買った大エビ・・・・
同じくらいの大きさで1匹630円(税込み)・・・・

あえて言います

採算考えてますか?wwww

大汗かきながら食べたですよ・・・






玉砕しますた・・・・・
ちとまて!写真撮るから(⊃Д`)


さすがのミリヲも挑戦的なジャーをあけることもできませんでした・・・

余ったヒレカツは敗北のお持ち帰りパックですよwwww
嫁にも食わせたかったのさ  フッ・・・・

関東圏の皆さん!
ぜひ仇を討っていただきたいっ!


あー、ロースカツにも挑戦してみたいなwww
非常においすい晩ゴハンですた

ごちそうさまっ!

テーマ:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/10(土) 00:32:16|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第2回初猟大会 開催! | ホーム | クスクス>>

コメント

ToT様

店の裏手のバケツにいぱいあると思われ
正直しっぽの中の身もあなどれない (・∀・)


ホトさま

もちろんケチャップですがなにか?wwww
うちのガキンチョもデフォでけちゃぷーですよ?
やっぱそうでしたか プププ
  1. 2007/11/13(火) 16:02:01 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

美味しそ~~ですね!
オトコの人って、トンカツ好きですものね。
ウチのもそうです。
UPされているように、自分ですり鉢でゴマをスリスリして、ソース作っていますよ。
オンナには、それほどの思い入れはないんですがね。 ここだけの話(^-^;
それより、エビフライのほうが気になるな~。
キウシウで小さい頃、エビフライにはケチャップをかけて食べていました。
うりゃさんは、どうでしたか?

  1. 2007/11/13(火) 09:48:30 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #SFo5/nok
  4. [ 編集]

海老の尻尾だけでもいいから喰いたいな。
  1. 2007/11/10(土) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

じかみさん

シシカツやってみますかwww
@5日ですよー フフフフf




ヤパリこの系統の記事だと一本釣りできるのねwww
@2匹は確実に釣れるwwwww
お約束ありがとうございます うぇうぇうぇw

ホーホー、メシをおかずにゴハンを食べるとな?
さすがPチャソwwww
しかし、うまかたデスヨ
あそこまでやわらか戦車は初めてでしたよ
ゼヒ、ことうたま1号2号を派遣願います


会長ぉ~

やっちゃいますた (*ノωノ)
一応、血生臭いブログが目標なんですねwww
めったにしないことやっちゃったんで・・・・
雨降ってますがなwww
現場ヤスミーwwwww


スタMasaさん

まじお勧め!地図に電話番号とか書いてあったと思うデス
火曜日定休で昼11:00-13:30と夜17:00-19:30しかやってない模様
トンカツの概念がかわりますたwww


ぐっ!

カツだけでも食い応えアリ!
つーかね、2枚とエビとキャベツで既に死んでましたww
ぜひともあなたのブラックホール胃袋で確認して頂きたいっ!


Pチャソ

Dr.ストップかよ!wwwwww
あ、聞きたかったんだけどさぁー
あなたの体形でどこからどこまでが胃袋ですか?
まさか、首のしたからチンコのちっと↑まで胃袋?www
体資本なんだから無理すんなよ? 
(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/11/10(土) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

萌ぇ~

同じくクリステル萌ぇ~!!
その潤んだ瞳でオラを見つめないで・・・(*´ェ`*)ポッ

えっ?あぁグルメの記事でしたっけ?
まぁ穀物類の事はオラに任せて・・・って言いたいところなのですが、健康診断の結果が鬼悪くて、嫁から摂生を言い渡されております(-ω-;)


喰う他に楽しみねーんだけどなぁ。。。(´‐ω‐)y─┛~~  
  1. 2007/11/10(土) 08:53:05 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

祝!グルメ記事
これって麻薬みたいなもんで、一度使ったらなかなかやめられないんだよね。
まっそれはいーとして、
>玉砕しますた・・・・・
そーですか、おとうじゃないけど、飯はPに任せるとして、トンカツとエビは任せてもらいやしょう。
ただなんとなく、キャベツも鬼盛りじゃね?


  1. 2007/11/10(土) 08:37:19 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #W4388N5s
  4. [ 編集]

三郷ですか...長瀞に行く時の通過地点、高速道路の下の方に、こういうお店があったのですねぇ..。今度、三郷ICで下りて、とんかつ食べてみたいと思います。 
  1. 2007/11/10(土) 08:10:02 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ん?

・・・

>グルメ記事は最初で最後でしょう(タブンww
くいもの寝た最初で最後??
そんな↑こと書かなければよかったのに、、、
病み付きになりますぜ タブンww   ぐぁはは!

あっしも v-16 (全身ケをまとってるイノよ)料理寝たれーポートきたいしてますwww

  1. 2007/11/10(土) 07:00:46 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

それでは・・・

ジャーに玉砕。。。

それではO田原の最終兵器Pをハケンしましょう。

ライスをおかずにごはんが食えるこのオトコであれば,トンカツなど注文しなくてもジャーの一つや二つ・・・
屁のようなものでしょう。。。

えぇ,おとうはその横で美味しくトンカツだけを頂こうかと。。。
  1. 2007/11/10(土) 06:50:42 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ついにやってしまいましたか?
グルメ投稿!

これを茨城の猪で、やっちゃってください。
即、食いに伺いますが?
  1. 2007/11/10(土) 05:09:07 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/122-d3a204cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

