だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クスクス

皆さん興味がアリアリのやうなので

リロードの模様を中継デスよ

あんましkwskは書かないので突っ込まないでね(はぁと


本日のレシピ

暇人     1名
空薬莢    必要分
散弾鉛粒   必要量
散弾用火薬  適量
雷管     適量
道具     一式
やる気と根性 あまり必要でない

注)リロードは自己責任です。
  くわえタバコや泥酔状態でのロードはやっちゃらめ~~
  部屋が汚いとか臭いがしそう等の一切のクレームはなしでおながいします
  このブログの中の人は一切責任負えませんからネ!



能書きはコレくらいにして早速リロードしましょう

まずは薬莢の選択です。
ミリヲ君はどーしてもGBでリロードしたいそうです。

理由=赤いからカコ(・∀・)イイだそうです。

     シ ャ ア 専 用 か よ ?

ワッズが2つに別れて飛ぶとか色々と曰く付きの装弾ですが
まさかリロードされるとは・・・・
スペイン人もびっくらこき太郎のはずです

薬莢選別しております


ここでハルの切れたものやプラが切れたもの等をはずしていきます
プライマーを抜いて膨らんだハルをリサイズしましょう
せっかく作っても薬室に入らない弾が出来上がってしまうですよ?

リサイズしております


リローダーでもリサイズは可能ですがマンドクセ('A`)なので
専用のリサイザーでさくさくリサイズします。
さすが、GB!レミントンの半分以下の力でリサイズできるようです。
やわらか戦車並みのハルです・・・・大丈夫か?

プライマーいれまーす


リサイズした薬莢にプライマーを装着し火薬をホニャホニャグレイン装填します。
プライマーを装着する前に火薬を入れると下からだだ漏れします(当たり前
この際ダブルチャージ(大盛り2度入れ)や入れ忘れに注意しましょう

火薬イレテマース


火薬入れたらプラワッズを挿入し鉛を入れます
ミリヲ君は1号で30グラム詰め込みます

あ~なんか や な 感 じ です
オレは鉛が少なくてもあたるのさ・・フッ
鼻息がそう語っております

どーせ、ヲレはマグナムロードしなきゃあたんねーよ
('A`)カ~ペッペ



申し訳ありません・・・取り乱しました・・・・

鉛を入れたらクリンプして口を閉じます
クリンポクリンポ!


こげなかんじで仕上がりますのよ?
こんなかんじで詰めるデス


やたー、できたーよ狩猟装弾25発www
出来たー


因みにうりゃのリロードはレミ薬莢で4号を34gと35gで詰めてみますた
うりゃ用34と35


ウホ!
イイ感じ

猟期まであと僅か・・・・

あぁ・・・遠足熱が出そうです・・・・

すでにwktkでチンコの先が光ってますよ

テーマ:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/08(木) 02:15:28|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウマス!鬼ウマス! | ホーム | スラグぶってきたヨ>>

コメント

スタMasaさん

いえいえ、リロBOOKに有名どころの薬莢しかデーターが無いだけです(・∀・)
SKBやアポロのリロDATAあれば挑戦してるかもです
散弾の薬莢は構造が鬼違うですから・・・
金属薬莢は似てるでしょ?
つーかプライマーホール周りのボトム形状以外はほぼ同じ?
構造見ててアポロはレミと似てるっぽいwww
  1. 2007/11/10(土) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎だらだらの中のうりゃさん

なんと緻密なリローディング!
薬莢を同一メーカーのもので揃える..そう、そういう緻密さが小生には欠けているのです。
貧乏性の小生、薬莢なら何でもいいわい、と
R.P、Win.、ラプア、ノルマ、RWSと拾い集めて
リロードしていましたが、最近、同一メーカーの
空薬莢で統一するように心がけております(遅い

一見アバウトのようで、鬼のように緻密なうりゃさんの、別の顔を見たようで、背筋が凍りました。
  1. 2007/11/09(金) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. スタMasa帰宅途中道草 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ta9sさん

そんなにしねーってばwww
海外直だったら5万くらいあれば色々そろえられるっぽ
  1. 2007/11/08(木) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

どもです!
うぉ~、リロードツールまで持ってるんスか!?
俺もコレほしいんだよな~(;´д`)ハァハァ
まともに全部買うと20マソくらいしますよね!?
羨まスィ…orz
  1. 2007/11/08(木) 19:29:26 |
  2. URL |
  3. ta9s #-
  4. [ 編集]

残弾なしさん

ktkr!弾の準備おkですか?
本日、特小無線機の充電と周波数合わせスクランブル設定終わりますた!
自分のイヤマフにマイクの取り付けと端子の加工等々
えれー大変デスヨ
あ、オレンジも出さなきゃwwwwww
バッジつけなきゃですよ


ぼぇ!

そんなにスルメ噛む見たく読まれたら・・・・
尻の穴・・・(゚∀゚(⊃ * ⊂)キュッ ってなっちゃうですよ
そっちゃどーよ?
青首様の渡りはどっすか?
  1. 2007/11/08(木) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ワロスwwwギガワロスwww

ちょwwシャァ専用でキモに入って笑い死ぬwww
だめww。あとでまた来てスルメ噛むように読むからー。一旦落ち。
  1. 2007/11/08(木) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. ぼぇっと #-
  4. [ 編集]

今日、てっぽう屋さんで、3号(12)と7半(12)と7号(410番)を仕入れてきました。3号はレミです。射場で排莢口からポンしたら即、うりゃさんに嫁がせます。思う存分ぶっこんで、また、使ってやって下さい。
ところで、7号(410番)、ゲームボーとかいう会社なんですが、WINの弾より安いからか、完全にクリンプしてなくて、丸く切ったボール紙で弾が落ちないようふさいであるだけです、まるでパーティーのクラッカーみたい・・・
これで「残弾」も、弾の準備OKです。
  1. 2007/11/08(木) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

ToTさん

出来上がった装弾を計ったら誤差がありんしたってダケデス(´・ω・`)

拘ってウンチク述べたいのですがそこまでの技量がないデスwwww
つーか電突しる( ・`д・´)
  1. 2007/11/08(木) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

34gと35gの装弾の使い分け、
微妙な拘りが有るんですね。

♂は34gで♀は35gとか?
初矢が34gで後矢が35gとか?
  1. 2007/11/08(木) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. ToT #.S2GIkps
  4. [ 編集]

じかみさん

スラグ詰めんだぉ~って言えばまず間違いないでしょう
2kgの鉛(3000円)で35グラムロードで50発作りました
残りはマグナムロードで42グラム詰めて7発で計57発でした
実は3号発注すみデスwwww自分用に5Kgほどww
分けますよー プププ
それと格安な方法ハッケソしましたので許可もろたら連絡くださいな


ぐっさん

なにいってんだぉ~~~~www
皮はGBだけど中身は1号よ?www
GBの皮を被った狼wwwwテラタヨリナサスwww
見てたけどGBって材質からして安いのね・・・
あの値段だったらうなずける・・・
(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/11/08(木) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

それって…

ワッズが2つに別れて飛ぶとか色々と…
もともとオレの弾じゃね?

あれいいんだよね、
外れても弾のせいに出来るし。。 ウソウソ
  1. 2007/11/08(木) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. ぐっさん@スペインフェチ #W4388N5s
  4. [ 編集]

貴社工場の現場作業、確認できました。

今後、弊社との契約について一度、お伺いいたしますのでよろしくご指導願いますよう申しあげます。

尚、こちらは火薬申請しなければ、いけません!
所轄で、火薬申請してる人、一人もいませんが、譲渡許可してくれるか、少し不安です。
  1. 2007/11/08(木) 03:08:16 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/121-9f8ed168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

