だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スラグぶってきたヨ

11/4はスタMasaさんのお誘いで県ラ主催の大口径普及会にいてきますた。
今回ミリヲはPASS!
薬莢もなければスムースボアにオープンサイトぢゃあたる気がしねぇラシイデス

エアのサイト合わせもやりたいの一人で参加だ!
えぇ、そりゃもう当然ホロサイト仕様ですよ
リロードしたスラグ弾はなんとか数が足りてよかたです
ただ・・・・
プラ薬莢のリロード4回目はかなりキビシスww
ロールクリンプなんで口の部分がカティンコティン&ガビガビですわ
これからは薬莢の確保がキモになりそうな悪寒・・・・

当日はスタMasaさんやスタ毛蟹さんらのスターチスメンバー
レバーアクションの410GAで参加の残弾なしさん
鬼装備SS20使いのCASさん
今猟期に藪こぎ共猟を誓い合ったIさんなどとお会いしますた。

会場に着くなり
「去年の狩猟の試験でお会いしました!ブログ見てますっ!」
とお声がかかりなんかコッパズカシスwwwww
ミロクのSS20で参戦のOさん?だったっけ?www
これからもヨロピコね

結果から申しましょう
3位!(・∀・)
のやうな希ガス (´・ω・`)

つーかね
ラ協の競技会メインらしく
ヲレ含みのオーペン参加の衆は参考記録程度の扱いらすいwwww
賞状も県ラに入会してる人だけとのこと
ケツの穴ちっちぇーよ県ラ www
お偉い方は挨拶で
賞状やるから県ラに入れ・・・みたいな事仰ってましたなー
えぇ、そう聞こえましたよ?
うりゃのクロック数の低い脳内セレロンでも変換されて聞こえましたよ?
何か問題でも?(・∀・)
門戸開放に必死に尽力してる役員さんもいるのに残念デス

ケッ!そんなもんいらねーよ 
('A`)カ~、ペッペ


そうそう
黒銃仲間がいました
ベネリ使いのYDさん
市販のアポロ装弾なんですが見事な火吹き
って、そこかよ!wwww
オープンサイトでの参加でした

ムービー撮ったけど、うりゃの携帯では良く撮れてなかとです
ん~~携帯変えよう(´-ω-`)

残弾なしさんも410のオープンサイトでの参加でしたよー

シシスペアリブデス


気持ちよさそうに撃ってましたー
動的も30発に参戦!
元気なおっさんですwwww
どうせなら3発装填してガチャコンガチャコン見たかった・・・・
射場ぢゃムリポwww

ヲレは自前のスポッティングスコープすら忘れ(貸してくれたスタMasaさん感謝!
ふちがガビガビのリロード弾であんだけあたればおなかいっぱいデスヨ
基本実戦主義なんで等倍ホロサイトです
んがしかーし!問題が・・・・

(・∀・)つ動的だけはやっぱしスコープが良いネ

流石に弾着が見えないのでどこにあたったやらwwww
弾着見えないので勘だよりですヨ
修正できないもんねwwwww
結局10撃って黒点に入ったの1だけwww

心の中では
フッ・・・頭や目玉周りに集弾させたのさ・・・
すでに妄想タイムに突入なわけですよww
だって、ミートハンターだもーん♪

ん~~スコープの人が撃った後スコープ越しに的見てる意味がわかった希ガス
   ↑
気づくのオソス (*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ


総括!なんだかんだで面白かったヨ

もうちょっとスタンディングなんとかしたいな・・・・
ニーリングであんだけ纏まってんだからさ・・・・
こりゃ射手の問題だな (#゚Д゚)y─┛~~ 

↓閉会でなんかもらってるスタMasaさんwww
でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

気合の1位もめでとーもめでとー

打ち上げと反省会を近所のデニーズでやりますた
スタMasaさん、Iさん、残弾なしさん、ヲレ!
残弾なしさんとは初猟の打ち合わせっすヨ

すでに心は猟期ww

やー楽しみだなー
スポンサーサイト

テーマ:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/05(月) 08:33:10|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<クスクス | ホーム | やっべこんなもんに手を出す>>

コメント

スタMasaさん

んじゃ、堂々と言えますね (謎
こーなったらS理事にがむばってもらうしかないっすねww
  1. 2007/11/07(水) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

②の件 小生、役員ではないので、大丈夫です^_^; 実は昔、役員やっていました。小生、特に悪いことをした覚えはなかったのですが、突然、役職を更迭されたりして...それから理事を辞任して野に下り、今日に至っております。ライフルチーム・スターチスの始まりは、県ラに反発した輩の集まりでした(^_^.)
  1. 2007/11/07(水) 20:48:20 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

G会長

ん~~、そう悔しくはなかったりしてwww
内心「うほ!ネタゲット!」位にしか反応してねっすww
でも、やっぱ言わずにおれんとですよ!

尻 の 穴 ち っ ち ぇ ー な ラ 協 !

とwwww
心では感謝してます

ネ タ 提 供 あ り が と う !

    (*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/11/07(水) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぅんぅん
うりゃさんの悔しさが手に取るように伝わってきましたぜ。
折角のオープン大会に参加して 入賞の「証し」をくれないなんて、、、、ね。。。

まぁ Gも公式撃つようになって判ったけどね、、、
どちらも狭い世界ですな
  1. 2007/11/07(水) 07:25:05 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

Pチャソ

大丈夫!ヲレあんましこだわらないからwww
ダチンコいなかったら逝かない大会でしょーから
そろそろスラグに手染めてみる?
いたいぉ~~~wwww


ぼぇサモ

んとね・・・まずい食堂でも大きな声で
「うっは!まずー」と言ってしまいます・・・・
どうやら、脳内オブラート機能が低下というより欠損しているようです。
子供並みの残酷さで喋ってしまいますがなにか?www
あ、亀1~3や亀父のような敬語欠損症候群ではないので普通に社会生活は送れますよ?
  1. 2007/11/06(火) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

み な ぎ っ て ま す ね w

うっほっw
弾撮るときに小指立ってた(*ノωノ)
キモス!テラキモスwwwww な方はこちらのブログでしょうか?

てか、欠の穴とか声に出しちゃううりゃさんが好きです。

べとも緑豆な連中から「鯨喰うな」くらいに非難轟々に注目されるようがむばっていきます。
  1. 2007/11/06(火) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

オープン大会?

えっ・・・?何ですかそれ?

オープン大会と銘打ってる以上、うりゃタソも当然入賞資格アリでしょう!オープン参加者を「外」扱いにしちゃったら、そもそもオープン大会にする意味が無いのでは?(・∀・;)

賞状貰った人だってビミョーですよねぇ・・・
  1. 2007/11/06(火) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

CASさん

どもー、やっぱCASさん見事だわ
射撃に対する姿勢が違います罠?
YDさんから聞いたけどさ
一人で動的練習したことあんだって?(・∀・)ニヤニヤ
呼んでくれれば逝ったのにwwww
うりゃはどれだけ早く撃てるかとか・・・
どれだけ火が出るかに重点置いてますよ?
え?違?そーですか、そーですかwww
薬莢はマジで頼みますデス着払いでもなんでも良いデスよ
  1. 2007/11/05(月) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

昨日はおつかれさまでした。
弾ケースを覗かせて頂きましたが、弾数結構ギリギリだったみたいですね。今度射場に行ってレミやアポの薬莢見つけたら確保しておきます。送料着払いでOKでしょうか。

県ラの賞状ナシでしたね~
うりゃさんの様に上位に食い込んでもオープン参加者は除かれるんでしょ?
まぁ、繰上げで賞状渡された方も心境複雑なんじゃないかい?
楽しく撃てたから良しとしますか。
またお会いしたらよろしくです。
特大カメハメハ期待してますよ~~
  1. 2007/11/05(月) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

どもども!もつかれ様っした。
それと1位もめでとーございます。
帰りがけSK理事からは言われたっすよ
「すまんねぇー」
その言葉だけで十分デス
つーか、門戸広がる様な会にしたいもんですね
また遊んでやってくださいな
次こそネタ弾でwwww


Oさん改めトドさん

どもども!お疲れっした!
正直SS20も迷ったんすよ
結局870でしたけどwww
またヨロですよ、お気軽に書き込んでくださいマシ


ぐっさん

しゃあないっしょ?
だってヲレって人格者だもーん♪
うぇうぇうぇw


残弾さん

どもども!
帰り眠かったっしょ?
筑波山経由で帰ったっすけどヲレも眠かったっす
初猟の日こちらこそ宜しくです
集合5:00デス
後ほどメールしまーす


ToTさん

①は山で見れます
②は・・・・・スタMasaさんが役員だったりして・・・
「尻の穴ちっちぇー」はマジで言っちゃいましたwww

なんかある意味「逆外」みたいなwwww
まぁ芋でも喰えや←芋は鳴門金時に限るぉ


じかみさん

紙なんてほしくないもん!(⊃Д`)
欲しくないんだってば(´;ω;`)
まぁ「外」扱いですよwwwwww
じかみさんの今猟期の安全を祈念しましてあいs(以下略

ん~パパがんばっちゃうぞ♪


  1. 2007/11/05(月) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

狙うは、紙じゃないっしょ!

一トン級でしょ~が~!

でも、そんな中での三位!お見事!素晴らしい!
県ラの人と一緒だから、紙がほしいのにね~!

三位!もめでとー! パチパチパチ!

猟期は、楽しくなりそうですね!猪、撃ちてー!
  1. 2007/11/05(月) 17:51:01 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

今世紀中に見ておきたいモノ!

①ミリオ君が870でスラグ三連発して脳味噌揺らしてるシーン・・・。

②ウリャっちが某団体に対して、
「おりぁーよっ?ンナ紙切れ欲しくて、ココ来てんじゃねぇんゾぉ!あ”ぁ?」と役員に暴言を吐くシーン。
  1. 2007/11/05(月) 15:25:40 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

うりゃさん、お疲れさまでした。
うりゃさんとお話していると楽しくって
待機時間も夢のように過ぎて行きました。
うりゃさんは
車中待機の際、本当に夢を見ておられたご様子、残弾は、ドーンとくるのが気になって、まるで戦場で
ベテランの軍曹の真似をして寝ようとしている新兵のごとく微睡むことも出来ませんでした。
皆さんと食事をした後、帰りの高速では、大西洋横断のリンドバークやガダルから帰投する坂井中尉のごとく睡魔との戦いでした。
なんか、喩えがよく分からんですか・・・・
猟期、楽しみです。宜しくお願いします。
  1. 2007/11/05(月) 12:32:04 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

>去年の狩猟の試験でお会いしました!ブログ見てますっ!」

そうか…。 いーなぁー

僕も言われたね。
このあいだ羽黒で。
「ブログ見てます!  お奨めのラーメン屋はどこですか?」


λ......... トボトボトボ
  1. 2007/11/05(月) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #W4388N5s
  4. [ 編集]

昨日は お世話になりました。
Oです。
こちらこそ ヨロピキ おねがいし まいう。
また あそんで やってください。

「火吹き」 トドのSS20でも でけるので
せうか? 一度は 経験したいかも。
  1. 2007/11/05(月) 10:20:08 |
  2. URL |
  3. トド #-
  4. [ 編集]

県選手権ですf(^_^)

◎うりゃさん 昨日は、早朝より夜半まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。スラグ4姿勢得点順位3位なのに、オープン参加扱いで賞状なし…お誘いを掛けておいて、ごめんなさい。そのことについて、昨夜、大口径担当理事のSKさんとメールで話しました。SKさんや大口径FY理事、県ラ監事のスタ「い」さんなどは、オープン扱いではなく、賞状を出すべきと主張した模様ですが、県ラ主催、県ラの競技会、ということで、県ラ会員以外の皆様には、不快な思いをさせて申し訳ありません。SK理事からも遺憾の意がありました。小生は、当該大会の要項に記されていた参加資格、に?と感じたのですが… 来年2月、県ラ普及大会を予定しています。今回と違って気楽な試合です。日が迫った時、あらためて案内を出しますので、今回に懲りず、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/11/05(月) 10:08:08 |
  2. URL |
  3. スタMasa仕事の合間中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/120-2ea78df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

