だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいでませ~筑波

G会長のブログで紹介されてましたですよ。

じかみさん筑波に本人降臨!

そりゃもう、逝くしかないでしょう
えぇ平日ですがなにか?

ついでにみりをも誘ってやりましょう
彼は現在進行形のプーなのでいつでもおkのはずです

待ち合わせて筑波射場へGO!

途中、鍋の守に電話入れます。

「いまインター降りっとこだぉ~」

はやっ!

んじゃうちらも逝きますよ~

んで射場到着!

じかみさん素手に降臨されていました

受付を済ませ荷物を持って例の2階です

みりをも初エレベーターです
みりを初エレベ


G会長、スタMasaさんも到着です

初射場のじかみさん、スタMasaさんにも初エレベーターです

微妙にスタMasaさんがエレベーターがガタン!って動いたときに

ビクッ!

としたのは内緒ですwwwww

スタMasaさんとじかみさん相乗り


準備も整え射台に入ったところで残弾なしさん登場

平日なのに1射団 ウヒャヒャ

うりゃは磐梯お肉会以来の射撃です
完全に初心者ですよ・・・・・
結果は聞かないのが大人の嗜みですヨ・・・・・

あれやこれやと射撃談義、やんちゃ談義と楽しいひと時でした

だべりちう


うりゃは仕事の関係で一足先に射場を後にしました。
そりゃもう再会を誓いましたとも!

詳細はほかの人のブログでドゾwwwwwwww



そだそだ!

G会長のブログと残弾なしさんのブログリンクしてなかった!

G会長のブログ→「G会長の徒然奇行」
残弾なしさんのブログ→「残弾なし」

勝手にリンクしときますのでご容赦ください!
拒否権はありません!!
ぇぇ!ありませんよ?wwwwwwwww

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/17(水) 20:44:34|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<やっべこんなもんに手を出す | ホーム | Jシリーズ?「お肉会」>>

コメント

◎うりゃさん スラグに関して、拙宅にコメント入れていただきありがとうございます。今、出先なので携帯から自分の所にレス書いたところ、なぜか投稿エラーになり、書き込めず、だったので、こちらに書かせていただきます。 あれから友部ですか。870でトラップ、うりゃさんの根性であれば、スランプなどすぐ吹き飛んでしまうでしょう。
  1. 2007/10/27(土) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

>みりをさんの携帯..
無事発見、よかったです(^。^)

既にご存知のとおり、先週末、羽黒に行って来ました。装弾と火薬を買いに行くのに、地元の貸元おとうたまに挨拶無しで、通り過ぎては仁義に反すると思いましてね、おとうたまにメールしたら、羽黒でトラップ、ということになりましたヽ(^o^)丿
 おとうたまから聞いたところ、那須では、地面を這う皿が出るとのこと...?空飛ぶ皿より値段が高めだとかですね。  差し当たり、11/4笠間で再会できれば幸いです(^^♪
  1. 2007/10/22(月) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

吹いたww

>>あひゃひゃ言いながら全弾ぶち込んでいたのが

僕のコーヒー返してぇww
  1. 2007/10/19(金) 18:16:58 |
  2. URL |
  3. ぼえた #-
  4. [ 編集]

G会長

WO=ヲ デス
ま、どっちでもいいです
本人もどっちでも良かったりしますwww
今回は風邪引きもあって事前準備がいまいちでした
次回はなんとかしましょう・・・タブン


ToTさん

コロコロは面白いよーって1回しかやったことねいけど
前回那須逝った時はミリヲがプーラーさんに
「3発撃ってもいいですか?」って聞いたら
「好きにしれ!」との許可を頂きまして
あひゃひゃ言いながら全弾ぶち込んでいたのが思い出されます
今度那須に逝ったらDコロコロやらTコロコロができるか聞いてみたい希ガス
色々な事したい今日この頃です
  1. 2007/10/19(金) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

何?フィールド大会!
そいつは聞き捨てならねぇなぁ!オイ。
今度は誘えや、ごる"ぅあ!あ"っ!

ウサギ皿は撃ちたいです。是非。
  1. 2007/10/18(木) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

ぅへ
みりおは、、みり○ですか?! 失礼しますた。
わっはっは!

ところで、、、○は どのキー押すんだっけ?

リンクの毛んは蚊ってにスキナよーにしてくださいましね。。。
いつも皆さんに事輪っていますが、
亜多謝美奈産野部路愚淋苦出気魔線之弟酢。。。
  1. 2007/10/18(木) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

Pちゃん

あにょー筑波はヲレってビジターなんで高いす
コロコロもありませんし・・・・・
もちろんDTやらTTやらは出してくれそうもないしww
「ぉなす」がよろしくてよ?

(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/10/18(木) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

開催?

平日から射撃でつか・・・


はぁ~!良いご身分ですなぁ!( ゚Д゚)ペッ




オラなんて、オラなんてさぁ・・・・・・○< ̄\_

あぁ・・羨ましいなぁ・・・
オラも平日の筑波に行きたい・・・
タンメン食べたい・・・
恐怖のエレベーターにも乗ってみたい・・・
そしてビクッとしてみたい・・・



そんな訳で『第一回へっぽこフィールド射撃Jカップin筑波?』
開催の際は幹事ヨロピコです(・ω・)ノ
(↑勝手に)
  1. 2007/10/18(木) 20:09:04 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

残弾なしさん

ヨゴレの定義は未だ解かりません
でも皆がいぢめるのですよ
うりゃはヨゴレていると・・・・・

握手もしたことですし次はハンドロードしちゃいましょう 
うぇうぇうぇw


G会長

おつっした!
訂正しておきますよー
①みりお→みりを
 東北のぁゃしぃ獣医が名づけ親です。
 そです、鉄砲撃つ獣医です。
 G会長もご存知の通りミリタリーヲタクなのでミリヲです

②ライフル射手→偽ライフル射手
 ライフルは持ってません!
 去年所持したばっかりなので持てません!w
 エアライフルは撃ちますがヘタです(爆

③スタMasaさんがびびり
 正解アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

写真は念力で・・・・ウソです
携帯で撮ってました、カメラわすれちったもんで・・・・
またよろですー




モツ焼き定食・・・ギガントウマス
G会長が喰ってた新メニュータンメン(デフォで大盛り)も何気に旨そうだたですよ


だんなぁさん

確かに一番行動的なおやじです
後ろにチャックついてて中から若い衆がでてきそうです


じさみさん

おつっしたー
やーじかみさんの射撃、集中力勉強になりました
小学2年生並みの集中力しか持ち合わせていないうりゃには遠い道のりでございます

早速、某P氏のブログに参戦しときましたヨ
盛り上げていっちゃいましょーwwwww
  1. 2007/10/18(木) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おつかれした~!

磐梯以来での射撃、お見事!です。
みりをっちも、相変わらずのセ○○リ射法!素晴らしいですね!

射場に着いたら、すぐ後ろからアストロが来たので降りて挨拶に行きましたが、別人でした。(まぎらわしー)おいらが悪いんだった!
車は、ちげーし!(あせった!)

今度は、何処で何をしますか?
p氏のブログで、ブロガーフィールド大会のうわさが上がってまっせ!
  1. 2007/10/18(木) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

ついに

茨城まで行きましたか。じかみ鍋の守は。

なんだかんだ言って、一番行動的なおやじです。
みなさんとご一緒したかったね~!
  1. 2007/10/18(木) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. だんなぁ #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

ご苦労

いーなー仕事サ●って射撃。。。

行きたかったよ~!
食堂でメシ食いたかったよ~!
畳の上で昼寝したかったよ~!
  1. 2007/10/18(木) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

新発見しましたぜ!
①うりゃさんのご友人のミリオさんてみりおって書くのね?
②お二人ともライフルの名手だったのね? ん?違った? 猪BBQ期待してます!
③スタMasaさんが帰りにGのこと待ってたのはは、、、一人でELVに乗るのが怖かったのか、、
理解でけた。。。

でもさ
写真いつ撮ったの?
知らなかった。。。
  1. 2007/10/18(木) 07:33:19 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

うりゃさん、お会い出来て光栄でした。
あのとき、握手、残弾いつまでも忘れません。
ヨゴレ系なんてとんでもない。
優しく、温かく、清潔な御手でいらっしゃました。
どこがヨゴレ系なんですか
ガチャポンをあんなにみごとに使いこなす
ヨゴレ系、残弾は知りません。
ところで、ヨゴレ系ってなんですか?
なにはともあれ
今後も、ご指導のほど宜しくお願い致します。
  1. 2007/10/18(木) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

お疲れっしたー
携帯ありました・・・・自分の車の中に・・・・・
ご心配お掛けしました

11/4は炎の様に調整中でございます
  1. 2007/10/18(木) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

チキンなので^_^;

チキンハートのスタMasaです。あのエレベーターは...ちょっと怖かったです^^;

◎うりゃさん
本日は、ありがとうございました。それにしても、うりゃさんとみりをさん、Rem870での軽やかなトラップ...そのうち小生も是非入手したい鉄砲です(*^_^*)
 ところで、みりをさんの携帯、見つかりましたぁ?
  1. 2007/10/17(水) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/118-308693a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

