だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jシリーズ?「お肉会」

9/22 

鍋代官ことじかみさんよりお誘いがありました。

題して・・・・

「ようこそ!磐梯でお肉会」

意味もなく磐梯山など・・・・
会津磐梯山わぁ~♪


5時にみりをピックアップで常連の奥日光天然氷やへGO!

「おきろやごるあ!」

朝もはよから氷屋さんのピンポンを高橋名人クラスでピンポンしますよー

今回記事もかなりフンドシなので全力で続きをくりっくるん♪

つーわけで、三連休の初日ってことも忘れて
ひたすら高速をヌッ飛ばします

朝飯もトイレもすべて忘れ集合時間に間に合わせます(ウソ

磐梯高原ICをでて待ち合わせポイント到着!
早朝からあやしい集団w

すでに集会が始まっていました
どーやら暴走コースの段取りとどこでアピールのゴッドファーザークラクションを鳴らすのかで真剣な会議のよーです(ウソ

んじゃいくぜ!やろーどもー!
親分の掛け声で一斉に繰り出します!

獣道ww

どーみてもあやしい集団です

さりげない看板

ん?なんかあったようなwwwww

んでまた獣道ww

ひたすら爆走します
砂煙がすげーことすげーことwww

で、磐梯射場へ到着・・・・・


総勢16名の腹ペコさん達が集いました

ブログでは接近遭遇してても生で会うのがまた良いもんです。

お久しぶり~みんなー

メシ仕度~

早速メシの準備です(違

ご存知2号メカ

カキ氷の機械もセットして・・・・(だから違・・・・・

さすが鉄砲撃ちの集まりです。

だれも鉄砲出してきやがりませんw

そーだ今日はお肉会だったんだ・・・・(やっぱり違・・・・・・・・

午前中はトラップ射面は地元の猟友会で貸切のよーです。

しかたねぇ~~~
スキートだフォルア!

やー生まれて初めて挙銃からダブル撃ったとですよ・・・・


あたらねーww

がしゃぽんが間に合わねー(爆
修行しなおしだこりゃwwwwww

チームキモ銃


スタMasaさんも巻き込んでスキートっす!
どーだったですか?
初スキート&初撃破?

ToTさん、がしゃぽんでスキート

東核さん、うまいねー

スタMasaさん、教えを請う

おとうがスキートってますよー

スタMasaさん、初スキート!


んで、ちょっと遊んでお肉会スタート!

にくにく~ぷーさんのにくー


ぷーさんのお肉は癖もなくこりゃうめー
桜もうめー
じかみさん曰く
「解凍したら鴨むっつだった」
青首様が6羽入った名物じかみ鍋
今回はお土産タッパー持ってきてるもんね~~~~wwww

撃沈した隊員たち(違






やっぱり食いきれませんでした・・・・・・(爆

んでマターリしながらトラップへ
実はスキートしてたらクレーの機械がぬっこわれますた
うりゃのあまりのヘタさに機械も呆れたよーです
ほっとけや!

楽しい時間は超はやいもんです

お片づけして終了~

やー楽しかった
猪苗代湖


天気もよく最高のお肉会でした(だから違・・・・

皆さんお世話になりました。
非常に楽しかったです
また誘ってね(はぁと

帰り道猪苗代湖にでかい白鳥と亀がいました。
狩猟のオープンシーズンになったらこいつらを捕獲しにいきます
あ、白鳥は非狩猟鳥だったね・・・・
亀はどーなんだろ・・・・wwwww
白鳥と亀・・・・ん?かめーーーー


それとまたしても見つけました

せぶんちゃいろぶん!

セブンチャイロブン


今猟期は装薬銃は今回のお肉会での練習が最後っぽ・・・・
大丈夫かオレ(・∀・)


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/24(月) 22:19:20|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20
<<おいでませ~筑波 | ホーム | 助けて下さい(´;ω;`)>>

コメント

茨城県人限定の射撃大会

◎うりゃさん

おしらせです。茨城ライフル協会の県選手権大口径の部が行われます。スラグありです。ただし今回は動的は無しです。詳細は、スタMasa日記を参照してください。
  1. 2007/10/14(日) 19:11:36 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

撃ち足りね。


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● | 
  | /// ( _●_)  ミ   テヘッ★   
 彡、   |∪|   )
/      ヽノ //   コンドル月イチだクマー!!!!
ヽ|       /
 |       /  
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)
  1. 2007/09/28(金) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. ぼぅえ #-
  4. [ 編集]

  ∧_∧
 ( ´∀`)
 /   つ
(_(_r )
  しし′

おひさしブリブリ
どよ?
コンドルうっとる?
  1. 2007/09/27(木) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うはwwウラヤマシスwwwwwww

    _, ._
  ( ・ω・) <草刈りにきましたよっと
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/09/27(木) 14:39:41 |
  2. URL |
  3. ぼぅえ #-
  4. [ 編集]

SHINDENさん

お仕事ってことで残念でした。
会いたかったねー
なんか黒銃増えてきたっぽwww

なになに!?狩猟に手出すデスか?
あにょね

お皿と違って中らないぉ~~~~(・∀・)ニヤニヤ

まずはOOB弾の6粒から始めましょう(違
  1. 2007/09/26(水) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

恒例、カキ氷!

お疲れ様でした。
(かき氷も食い逃してしまったんだ・・・)
黒い銃バトル、私も是非参加したかったんですが・・・ミリヲ君のサイガもじっくり撮りたかったし。

ちなみに、私もハンターになろうとしております。
今度ぜひお手ほどきの程をよろしくお願いします。
  1. 2007/09/26(水) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

嫁だっちゃ様

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

こ こ こ こんにちわ・・・あえて様をつけてみました。
これでいいですか?
ゆゆゆ許していただけますか?

じじじ次回は白玉忘れずに持っていきます
ごめんなさい、ごめんなさいっ!


G会長

てことは次回も娘さん達は参加ですか?
(;´Д`)l \ァ l \ァ
  1. 2007/09/25(火) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>「wwww」は「笑笑笑笑」と読み替えて下さい
あたしゃてっきり「ぐるるるw-、ガオw-って唸ってヒキツケおこぢてるのかと・・・

>「うぇうぇうぇw」は頭がおかしいだけなので気にしないで下さい
やっぱり、、そうだったのか


>そりゃ、テキy
やっぱり!
あたしの知人に一人逝かれたのがいましてね、、、
きっとそうだと思って、うりゃさんの後姿になんまいだぶしました。。。
長生きしてくださいまし。。。

>次は綿飴だと・・・・
ええ、娘たちはすっかりその気になってますぜ!
  1. 2007/09/25(火) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

磐梯射場では大変お世話になりました。
嫁だっちゃです。

当日、うりゃさんが
「忘れたーっ!!」と大騒ぎしていた、白玉団子。

食べたかったなー。

散々じかみさんの鍋やお肉を食べさせて頂いた後でしたが、やっぱり甘い物は別腹ですから!

また、どこかでお会いする日を楽しみにしています。
  1. 2007/09/25(火) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. 嫁だっちゃ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

G会長

いらっさいませー
えーと
今回のカキ氷が2号です

1号が綿飴の機械で
3号がポップコーンの機械です

G会長のブログでメアさんが
「綿飴の機械とかもあったりするのかな?」
ってコメント入れてましたけど

ありマス!(爆

てっきり惚れられたのかと思っちゃいましたよwww

メアさんデンデンさんにもよろしくお伝えください。
次は綿飴だと・・・・
えぇ、下心はないです(タブン

因みにうりゃが時折発する
「wwww」は「笑笑笑笑」と読み替えて下さい
WARAIの頭とっただけです
「うぇうぇうぇw」は頭がおかしいだけなので気にしないで下さい
幼少の砌に風邪を召されてその時のバイキンが
大脳新皮質に永住されている模様です

ん~仕事ですか・・・
そりゃ、テキy(ウソデスウソデス
G会長のお仕事に非常に近いです
舗装関係だったりしまーす www
  1. 2007/09/25(火) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

東核さん

あることないこと吹き込んでくれてありがとうございます。
貴兄の嫁だずやさんに惚れられちゃったらどーしましょー
ありませんか・・・・そうですか・・・・・
(*ノωノ)


ぐっさん

さんま焼き担当大臣が空席の為、さんま焼きは開催されませんでした。
次回会いましょう
まさかそのときには例の戦隊に入隊されていることでしょ?
ネッネッ


JUNさん

楽しんでいただけましたか?
あ、そだそだ
土産!土産!
コアラの詰め合わせをクール便でおながいしますwww
がんばってきておくんなまし!


じかみさん

>>大好きでたまりません。
私はノンケなので、その気はありません<キッパリ
貸せといわれてもケツは貸せませんwwww

大変お世話になりました。
>>ボートで追い出し・・・
マジモードで考えちゃいます プププ
だからそれ狩猟法でやっちゃだめだってwww
霞ヶ浦も同じ状況です 
整備しとこ・・・・ ウソデスウソデス wwwww


てっぽやさん

はじめますてーいらっさしませー
やーお世話になりました
ローケーションの良い射場で楽しませて頂きました
んじゃ午後からちょっくら・・・の距離ではないですが
またお邪魔したときにはよろしくおねがいしまーす
  1. 2007/09/25(火) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントが遅れちゃってお許しくださいましね。。。
うりゃさんのブログが何処にあるのかてこずってましてね。。。

そーですか
日光結構の氷ですか! 
さすがですな。。。。。。 おまけ。。。

あのぅ 
うりゃさんはカキ氷機のほかに何をお持ちですか?
・・・ご商売は何なさっているのか、非常に興味がありますぜ。
出来れば、綿飴製造機・ガチャガチャ・たこ焼き器・氷りんごにりんご飴製造機・・・それから、、、
射的用ライフル的中てゲーム機、、、(しつこい)
そんなもの期待してます。。。
  1. 2007/09/25(火) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. G会長 #gBs/Ywjg
  4. [ 編集]

じかみ様のブログよりお邪魔させていただきました。磐梯射場の息子こと「てっぽうや」です。
この度は遠方よりご来射いただきまして誠にありがとうございました。今後もスタッフ一同がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします!
*スキートの機械なんとか直りました。
 ご心配おかけしてすいませんでした。m(_ _)m
  1. 2007/09/25(火) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. てっぽや(磐梯射場の息子です) #-
  4. [ 編集]

もつかれしたー!

場の雰囲気が、明るく明るく感じるのは、おいらだけでしょうか?
そんなあなた様が、大好きでたまりません。

あの湖水の白鳥は、地元の人も撃ちません!でも一回だけあの白鳥を、沈めたやからがおりました。

天からの雷様に、一撃で沈められました。(まじで)

あの湖水に、毎年何万もの鴨がきます。
そこでお願いがあります。うりゃっちのボートで鴨を湖水から追い出してくれませんか?

みりを君と交代でどれだけ鴨を落とせるか大会の実現に向け協力願います。

鴨、撃ち放題ツアー参加募集中!
  1. 2007/09/25(火) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

噂の…

かき氷機、、自分でやってみるのが夢だったんですよ~。。
それを叶えてくれたうりゃっち、ありがとです。。
それにしてもミリヲ君とのコンビは相変わらず楽しませて頂きました!また、どこかでお会いしたいものです!
  1. 2007/09/25(火) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

あ~

焼きたかった!
無性に焼きたい気持ちが…。

くそっ皆で焼き焼きしやがって…。



いけなくてゴメン。。
  1. 2007/09/25(火) 09:11:55 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

磐梯お肉会お疲れ様でしたぁ。
久々にお会いできてオラは嬉しかったです。ミリヲ君も元気そうにマッハセン○リに磨きをかけて(少しふっくらしましたでしょうか)楽しませていただきました。

うりゃさんが今回参加できると聞いた時に、嫁だずやにこれまでのこと(何のことだ)を話し、本人もとても楽しみにしていたようです。

もうすぐ猟期ですし、楽しい季節がやってきますね。来年(今年でもいいんですが・・・笑)の食材探し宜しくお願いします(食うことばっか)。
  1. 2007/09/25(火) 09:03:58 |
  2. URL |
  3. 東核 #-
  4. [ 編集]

お@だからメタボなんだよさん

ダブル練乳はいかんす
だれぞみたく手帳もちになっちゃうぞ?wwww


スタMasaさん

おつかれっす。
どでした?笑えたっしょ?
あ、上下ね・・・・
ありゃネタですwww
870?
あれもネタですがなにか?www
人生自体ネタですがなにか?www
  1. 2007/09/25(火) 01:47:26 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

これが噂のお肉会...

◎うりゃさん

楽しい週末でした。ありがとうございました。噂のじかみ鍋と、珍しい焼肉、そしてカキ氷(^。^)

鉄砲持っている時の、うりゃさんとみりをさんには、特殊なオーラを感じましたねぇ...870とサイガですか...  トラップで上下を撃つうりゃさん、キレイ系射手に見えたのは錯覚だったのでしょうか..?
  1. 2007/09/24(月) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

かき氷は!

おつっ!!

一言・・・

かき氷の王道はあずきミルク(練乳)っす!
3杯喰った。。。

スキート射台では屁出てないっす。。。
トラップ射台ではたれたかもしれん。。。
  1. 2007/09/24(月) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/117-e5a383ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撃って食べて、また撃って...

東北の鍋奉行と称される、じかみさん主催の、第1回Jシリーズのお誘いを受けた。場所
  1. 2007/09/25(火) 22:16:44 |
  2. スタMasa日記

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

