だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効き目ってなにさっ?

ネタってほどでもないですが・・・・・


皆さんの効き目ってどっち?

射撃する人はみんな知ってる効き目の話デス

うりゃは右利きの左目が効き目

まさしくぎっちょ目



実は・・・・

この間何気なく天井見上げて効き目調べたっすよ
例の指で○作って片目づつ瞑るテスツですよ



ん?効き目が右だ?
え?
ヲレって左ぢゃなかったっけ?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


もちつけ ヲレ!
もちけつ!もちけつ!

もう一回調べました。



左ですた・・・・・・


さっきの何よ?

ん~~~

わかんね!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



悩むこと暫し・・・・


右で見ちゃおかな~
ウホ!
やっぱ右目でも見れるwwwwww

ん~~今度は左でみちゃおかなー
ウホホ!
左目ナターwwwwww

脳内コントロールでどーにでもなるようです・・・・
難儀な効き目をお持ちのうりゃタソなのですたー


結論

で、どーすれば良い?(´;ω;`)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/05(水) 21:46:24|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<助けて下さい(´;ω;`) | ホーム | 久々のアストロネタwwwwwww>>

コメント

ToTさん

玄米も試しました
生卵も試しました

残っているのは朝鮮人参だけです
でも庶民のヲレには買えません

あきらめてアミノサプリ飲むです・・・・・・


スタMasaさん

了解~
次回に期待デス
  1. 2007/09/07(金) 14:58:46 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

台風9号、上陸中です。この荒天では、効き目がどうの、振り出しがどうのと言っても、それ以前の問題のようで...(__)

◎うりゃさん
そういうわけで、本日の友部行きは断念しました。今、先輩と協議し、9月下旬、25日火曜日あたりに友部で遊ボ、ということになりました。
 今日は、自室に引き篭もって、火薬で遊ぶことにします(-_-;)
  1. 2007/09/07(金) 08:29:05 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

僕は玄米がいいと思いまつ・・・・・・・。
 
 
 
あと、生卵も、ぬるっとしてて良いと思う・・・。
  1. 2007/09/07(金) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

台風キタ~

夕方までは、天気が落ち着いていたのに...
とうとう来たようです(>_<)

◎うりゃさん
>明日の射撃...先ほど先輩からメール着まして、
明日の天候次第ということで、今は様子見状態です(ーー;)
  1. 2007/09/06(木) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]



何気にふざけたレスだったのでコヤツだけレスを晒してみますたwww

  喪 前 目 突 っ つ く よ ?

ま、言われてることは正解なんですけど・・・・
正解なだけにすげー悔しかったりしてwwwwww
ハイ・・・外れた時は必ず右で見てます・・・・・

すげーよく見えます il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2007/09/06(木) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

さすけさん

うりゃの上下にもチョビヒゲのあれ付いてます
イージーにはヒットしませんが・・・・・
M870はあきらめてなにもつけてませんwww

なんかいい方法ないですか?
そーですか・・・・
ありませんか・・・・・


スタMasaさん

まじめな射撃ネタって・・・・・wwww
効き目の問題で・・・・
どっちかってーと静的が好きな理由にも挙げられます
静的は関係ないですもんね
今年は居鳥専門で・・・・アヒャヒャ

で、明日どーすんすか?
台風が直撃しておりますがwwww
なんとか午後から都合付きそうですよん


ぷくぷくさん

バイブロでブルブルされた日にゃ・・・・・
首ちぎれるぉwwwwwww
頭挟んで上空5mくらいでブルブルしてねwww


ぐっさん

やっぱ入れ替えるしかねーかなー

ん?

ちょwwwwwおまwwwwwwww
入れ替えても視神経の接続そのままぢゃんww
脳みそ逆にセットすべか?


おとうたま

ん?

   老   眼    ?

ニヤニヤ

え?

   老    眼    ?

ナムナムwww


じかみさん

問題なさそーってのが問題なわけでwww
マヂで右での挙銃練習してたりwwwww
ええ
スイッチシューターですがなにか?wwww

鍋くってねっす・・・・・
そろそろ禁断症状で手の震えが・・・・ww



  1. 2007/09/06(木) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

さすけも本物の、ぎっちょ目!
しかも、左目のきき目度は右目の3倍??

右撃ちの為、銃を構えたとき、左目はつぶります。
両目を開いた瞬間、照準は飛んでしまいます。

マジックドットやらイージーヒットやらいろいろ試しましたが、
無駄ですた・・・

あーあ、なんかいい方法無いかな~?
  1. 2007/09/06(木) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. さすけ #LKe1HGjQ
  4. [ 編集]

なんだ。そんなことか。

いいこと、教えたる。

「皿割れたら効き目で、外した時がぎっちょ目」

これ、豆知識な

あひゃひゃひゃ☆
  1. 2007/09/06(木) 14:21:17 |
  2. URL |
  3. ぼえと #-
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

>効き目...両眼照準には慣れていると思っていたのですが、大きな間違いでした。両目開けてクレーを追うと、どちらの目で見ているのか、分からなくなります。

それにしても、まじめな射撃ネタですね(#^.^#)
  1. 2007/09/06(木) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ブルブル

ぎっちょ目先生 (・ω・)ノ

オラも最初の頃は右が効いたり左が効いたりして困ってますた

仕方ないので片目で撃ったりしてたのですが、いつの間にか右効きになってました。脳内セレロンを気合でコントロールしてみて下さい。

今度バイブロで頭挟んでブルブルしてみますか?
いっぺんで直るかも(゚∀゚)ニヤニヤ
  1. 2007/09/06(木) 09:20:00 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

やっぱりさぁ

ぎっちょ目兄弟。

>やっぱ右目でも見れる…

そーそー あるんだよね、たまに。
でも肝心なときに左に戻っちゃう。
正直、効き目が左でもいいんだけれど、気まぐれな脳みそのおかげで安定せず。。結局成績もかなりの波が出ちゃう。 はぁ~難儀だな。

『結論』
右目と左目、入れ替えるしかねーんじゃね?
  1. 2007/09/06(木) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

効き目

効き目・・・効能のことですね。
えっとー。
ゆで卵
りんご
こんにゃく
たんぱく質
etc・・・

いろいろありますがあんまり効き目ありません。
ダイエットの・・・

えっ,違う?
利き目のお話ですか?
おとうもまったくうりゃと同じ症状です。
根性でどっちにでもなれそうです。
ただどっちも良く見えまへん。。。
  1. 2007/09/06(木) 08:36:19 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

効き目のはなしは数あれど、うりゃっちの状態から言えば、さほど問題も無さそうな気がするけど。

あれだけクレーも的も中てられれば大丈夫でしょう!

おいらの鍋の効き目は、食った人が点数上がるという効き目です。(自分には効かないけれど)

また、鍋喰いに来てね~!
  1. 2007/09/06(木) 08:07:56 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/115-8bb79669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

