だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のアストロネタwwwwwww

カテゴリーはあるのにネタのアプが少なかったことに

ちょっとビックリw

我がアストロさんのエアコンの吹き出しがデフロスター固定にwwww

ソヨソヨとそよぐ冷た~い風を受けるために

修理だフォルアー


レシピ

エアコンの壊れたアストロ   1台
ほっそいチューブ    少々
接着剤        少々
やる気と根性     プライスレス
修理部材



こやつの吹き出しコントロールはバキューム(負圧)でコントロールされています。
よって、バキュームのチューブが割れ、破損、焼損でコントロールできない訳デスヨ

切れる場所もお決まりな場所なのでトラブルシュートは楽です。

エンジンルーム内のエアコンコンプレッサーからドライヤー近辺に伸びるバキュームラインを探ります。

あはー、発見!

見事に真っ二つwww

エンジンの真上あたりでカチンコチンに固化したチューブが折れてますよー

固化した部分を撤去し
新品のチューブの端を熱した工具でちょいと広げラインに被せて接着!

修理完了ww


完了!

動作確認して終了っす

所要時間5分wwww

これで@100マソKm乗れることでしょう(´;ω;`)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/08/22(水) 20:46:36|
  2. アストロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<効き目ってなにさっ? | ホーム | ひさびさのアップなわけですよ>>

コメント

スタMasa さん

超亀レスですんません
金曜日嵐のように調整中です。
本物の嵐がきてますので天気次第で仕事の予定がかわるっす(´;ω;`)


残弾なしさん

ちょwwwおまwwwww正体てwwwwww
ブログ系シューターの間ではヨゴレンジャーで通ってますので
あながち救助隊ってのも・・・・・
間違いなく救助はしませんがwwwww

あと仲間内に同じヨゴレンジャーのレッドが2名イエローが2名・・・・
濃くなるのでやめましょう ププ

リンクはご自由にどうぞ
こっちも勝手にリンクさせて頂きますww
友達の友達はみな友達ですヨ
  1. 2007/09/05(水) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

初めておじゃまします。

うりゃさん、おじゃまします。
うりゃさんの正体、プログにお邪魔して初めて分かりました。平凡なシューターやハンターではなく、陸・海・空(食う?)と自由自在に活躍する国際救助隊の一員だったのですね。
陸に上がった4号とエアコン修理中の2号は拝見しましたが、3号はどこに隠してあるんですか?
それと、勝手で、恐縮ですが、これからも、お邪魔したいので、お気に入りに登録させて頂きました。宜しくお願いします。
  1. 2007/09/05(水) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

うりゃさんのおかげです

夜勤中のスタMasaです。うりゃさんのおかげで、友だちの輪が広がってきました。ありがとうございます。 話変わって…この春、定年退職した先輩と、今度の金曜日、友部で鉄砲撃ちして遊ぼーということになりました。磐梯Jシリーズに参戦する前の練習…青空に無駄に散弾をばらまくだけの射撃になりそうです(^^;)
  1. 2007/09/02(日) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

rinさん

そろそろ行く
たぶん行く
行きたい・・・・・wwwww


スタMasaさん

敬称なんて・・・
気にすることねっすよ
「う」とか「ヨゴレ」とか「変態」とか・・・・
もう慣れっこです
まだ「うりゃ」とフルネームっぽく書かれているだけで幸せデスヨwwww
  1. 2007/08/28(火) 09:40:41 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お詫び

うりゃさん、ごめん‥ 当方のブログにて、小生ついうっかり、うりゃと敬称抜きでコメント書いてしまいました。訂正コメント書きましたが大変失礼なことで申し訳ありませんでした。
  1. 2007/08/28(火) 06:46:14 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

おぉ~久々に食いつけそうな話題(爆)

・・って特にナシwwwww

ではご来店待ってますv-8
  1. 2007/08/27(月) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

じかみさん

まぁ簡単な仕組みの車ですからwww

>>磐梯で待ってます。
うまい!そこに
持っていくところが上手wwww
  1. 2007/08/24(金) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お~!流石うりゃさま!

バキュウムラインは、場所がわかればかんたんですよね。

これが、ワイヤーラインの交換となれば、最低半日係の作業になり大変です。

ま~エアコンが、直ったと言うことで、磐梯で待ってます。
  1. 2007/08/23(木) 06:24:41 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/114-8c2dc948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

