だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々大会なんぞにでてみた

スタMasaさんから業務連絡きたっすよ

ス「県ラの普及大会あるからかめはめ波もってこいや!フォルア!」

う「了解しますた!」

ス「ついでにみりをも参加だフォルア!」

う「ぶぶぶっぶらぢゃーっ!」

※注 うりゃの脳内セレロンでの変換結果です。
   実際のスタMasaさんは紳士です。
   

つーわけで、大会なんぞにいってみますた。
本日の出場選手達

県のライフル協会主催の大口径普及大会ですよ

受付済ませてスタMasaさんと談笑暫し

Iさん(息子)以下息子wを紹介されます。

息子「ブログ見てますよ!」
う「どもども!はじめますて!」

なんかさ・・・こっぱずかしいね、こんなとこでwwww

それと、ご近所さんと判明したIさん(またIさんかよwww)
今回モスバーグ12GAで参加です
どーみても、みりをと同じ おいにー が漂ってますよ
猟期は一緒に遊んでくれるそーです

ぜってーだかんな?wwww

息子とその親父wはうりゃと同じ射群でした。
I親子さんどもでした!

ちなみに息子さんの鉄砲はミロクSS20の20GA
ばりばりの競技仕様です。
息子さんの載せているリューポのスコープ1本で
みりをの持っている全ての銃が買えますwwww

3Pエチーな意味でなく3Pの標的


うちらの競技は 4P エチーな意味ぢゃねーよ

こんな標的で左はSS(試射)です。
3姿勢 スタンディング(立射) 
   ニーリング(膝射若しくは座射)
    プローン(伏射)

で 最後の1Pはイノシシ動的です。

都合、4Pと・・・・

4人のホニャホニャとくんずほぐれつぢゃねーよ?


とヨゴレさん用の社交辞令も終わらせまして・・・・


こんな感じの標的



んで、本気モードです
射群はIオヤジ、I息子、ヲレ、みりを

開始ですよ!

1射群ですからTOPですよ



撃つですよ
そりゃもう・・・・
すげー撃つですよ





オープンサイトでwww

そりゃね・・・・スコープホシスですよ


だってエアから換装したスコープ・・・・・・


練習でぬっこわした(爆


HOLOサイトで無謀な朝鮮いや挑戦っすよ
やっぱエア用ぢゃもたねーやアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

みりをも東京マルイのスコープぢゃやはり纏まらないらしく・・・・・



こいつもオープンサイトだwwwwwwww
前回の流血騒ぎでスコープがトラウマになってると言う噂もちらほらwww

全出場者中オープンサイトでの出場は

ヲレとみりを以上終わりっ!


そりゃそーだよねーwwwwww


滞りなく3姿勢も終え
お楽しみの動的っすよ
初動的、初イノシシ祭りっすよ
イノシシも走るぉ~

ウホ!オモシロス!
砂煙見えますかぁ?

残念なのは・・・・・
オープンサイトなので



どこに着弾してるかわからねーwww


みんなしてイノシシにぶち込むですよ
みりをのイノシシ撃ち

Masaさん動的



そりゃもう
いじめですよwwww



イノシシ射出コックピット

んで、超ハイテクコントロールパネル「イノシシダス夫君」
さすが、NASAの開発ですよ
赤いボタンはたぶんICBMの発射ボタンですよ
怖くてさわれねぇ・・・・

ヲレ様コントロールwwwww

ハナクソほじりながらでも操作できるぉ~

そんでもって

結果!



ぶっちぎりの3位!




4人中・・・・・

アヒャヒャヒャ
みりを4位www

スコープ買おうね・・・・・
お互いに・・・・


みりをは得意のスタンディングで脅威の


1点!


おまけに県ラの公式記録として


そのうち

晒される

そうなwwwwwww
ナムー

みりを君落ち込んでましたよー
マリアナ海溝よりも深ーく落ち込んでましたよー

ヨシ!静的ぢゃ負ける気しねーwwww


でねでねっ
わかった事がたくさんありました


スタMasaさん
ドM疑惑

スタMasaさんプローン

こんなクソ暑い日にこんなクソ暑い格好して・・・・
間違いなくドMでしょう
本人曰く
ス「いやー、うりゃさんの鉄砲の方がよっぽどドMでしょう!」

ほっとけやwww(´;ω;`)

プローン(伏射)は長袖着とけ
肘付いて撃つですよ
んで大盛りつゆだくのリコイル来るですよ
名誉の負傷

こーなるですよ


うりゃのスタンディング成績
スタンドでこんなんでますた

小学生並みの集中力ぢゃこんなもんでしょwwww
0点て・・・・wwwwww

大会終了後みりを君を慰めるために友部で皿撃ち

やっぱ、みりを上手ぇなぁ~~~
20アベレージもすぐですよ
それもM870でwww



んでヲレ一桁!
バロス!

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/05(日) 23:40:43|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ひさびさのアップなわけですよ | ホーム | 「おかちん」みたひwww>>

コメント

御礼

◎うりゃさん 先日は、県ラ大口径普及大会に参加していただき、ありがとうございました。しかも、みりをさんを、無理やり引き込んで、大会を賑やかに盛り上げていただき、ありがとうございます(^o^) さらに、うりゃさんには、猪動的のプーラーまで務めていただき、重ねて御礼申し上げます。ライフル協会の大会とは思えない、猟友会大会のノリ‥それもそのはず、参加者の殆どはハンターでした。ぜひ次回の普及大会も、うりゃさんのご協力がいただければ、ありがたいです。 ◎みりをさん うりゃさん共々のご参加、ありがとうございました。当方のブログで、みりをさんを「イケメンの爽やか青年」と書いたところ、ちょっと異議を唱える方があったりして…ヨゴレ系の恨みとか(^^;) みりをさん、ありがとうございました。
  1. 2007/08/07(火) 08:30:40 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

CASさん、スタMASA、うりゃさん、
大会お疲れ様でした。
しかし、みんな上手いですねぇ~ ビックリしましたよ。まだまだ自分は修行が足りないっすw
みんな点数3ケタなのに、ハズカシス・・・
まさに、ケタ違いの実力!

次にお会いするときは、今回の倍の点数は取れるようにコソ錬してきます。

(でも2点w)


ぐっさん
早くM870買って、センズリ戦隊に入ってください!
そして特大かめはめ波を撃ってみてください。
きっとなんか吹っ切れますよw
眉間の皮膚も切れますよww

そして銃が調子おかしくなりますよwww


特大かめはめ波を撃ってからイマイチ銃の調子がドーモよろしくない みりをでした。
  1. 2007/08/06(月) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. みりを #-
  4. [ 編集]

ぐっさん

おぅ!かかってこいやー
静的もおもしろいよー
迫力がちげーよ
ハーフライフルのバレル推奨ですよー



ぶぇ

マグロかよ!
リール買うのかよ!


ん?
もしもーし?
書き込むところ間違ってますよー

そか、その調子で画像も載せず他所様のブログで
サナダムシのように生きていきますか・・・・

寄生ブログってのも面白いかも ブヒャヒャ

次はロバんとこですか?
おですか?
ぐですか?
すげーブログだなぉぃwwwwwww
  1. 2007/08/06(月) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

マグロ

「獣医さん、マグロ釣りに行かない?」
そう聞いてきたのは豚農家のMさんだ。
いや、その、なんだ。
普通さぁ、こんな山育ちならせいぜいアユでしょ。アユ。
なんで?
ねーねー、なんでマグロ?
わたしゃねー、マグロには乗っても釣ったこたないよ。

青森沖?
50kg釣っちゃうの?
リール8万塩?
なにその世界。870買えちゃうやん。
ええい、HPでポチってしまえ!
「ゴルア!大蔵省に断りいれろやボケ!」
ええ、そりゃもう壮絶なドMな展開がw


。。。て、何こんなところでブログアップしてんだよ俺!
  1. 2007/08/06(月) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. ぼぇ #-
  4. [ 編集]

なんか楽しそうだが…

うりゃっち、なーんだスゲー楽しそうなことやっとるでねーの。穴の中で汗かいて。

写真見る限りでは、鉄砲サウナって感じです。

マジで870買うから混ぜてくんろ。。
  1. 2007/08/06(月) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

CASさん

お疲れっしたー
大会用装弾はかめはめ波ではなく
根性無し弱装弾大会仕様でございます。
なんせほにゃららグレインしか入れてませんwww
ほにゃららグレイン×2になりますとプチかめはめ波
河童ソリッドマグナモですと本物かめはめ波になるですww

次回はご披露いたしましょう。
ええ、それまでに銃がぬっこわれない様祈っててください。


じかみさん

そりゃー気分的には本物を走らせたいところですが
さすがにそれはね・・・・・・・
結構リードの量がむずいぉ~~~


おとうたま

ん?書き込みが見えてないのかな?
>ヨゴレさん用社交辞令
のワードでトラップされたあなたは・・・・
もう・・・・すっかり・・・・
( ・ω・)ノΩチーン ナムー


赤いボタンっしょ?
きになるよねー
一番でかいしwwwwww
  1. 2007/08/06(月) 09:26:48 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

誰のことよ・・・

>ヨゴレさん用の社交辞令

ふっ,ぼぇ対策か・・・

赤いボタン・・・きになるっす。
押してみー!

きっとビックリドッキリメカが・・・
いやおだてブタかも・・・
やはりどくろマークのきのこ雲でるやつですか?
  1. 2007/08/06(月) 08:41:24 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

暑い中の大会、お疲れ~っす!

こうゆうのも、見てみたいしやってもみたい。

でも、やっぱ!ものほんのいのしし、撃ってみて~!

かき氷祭りの予定は・・・・・?
  1. 2007/08/06(月) 07:07:49 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

*うりゃさん

昨日は酷暑の中お疲れ様でした。みりをさん共々お二人に会えただけでわたしゃ大満足でしたよ。

肘痛そうですね。確かにあの装弾でプローン、スリング無し、しかも銃口から大き目のファイヤーボール出していたらリコイルも半端無いでしょう。

うりゃさんの動的のときはイノシシに向かって文字通り『かめはめ波』でしたわ。しかも十発(汗)
いいもの見させていただきました。

また大会等、射場で会いましたらよろしくです。
  1. 2007/08/06(月) 06:59:49 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/112-a5311b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

