だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おかちん」みたひwww

カテゴリに「釣り」と作っておきながらアプしてねぇwww

まぁ、いいかげんなヤシですからわたしゃ・・・・

と前振りしといて
暇だったので船触りに逝ったっす

うほ!なんらかの生物が這い回った跡wwww
きたねー
そりゃそうだ
2年近く動かしてねぇwww
なめくずじぃ


しゃあない、洗うべ
ハイヲッシャーでウシャーっと洗いますた

顔面



きれいなたーよ


おふねゑ



エンジンかかるかな?
しまた・・・・・


カギ忘れたwwwwww

まぁヨシ!(謎

ビルジを見てみる・・・・


おかちんしてますた

※おかちん=陸で沈没、保管艇の船底に溜まる水が大量の事、船乗りにとっては最大の恥 プゲラ

バッテリーあがってポンプが回ってなかったのね
ごめんよ、充電すっから許せ

エンジンかかるでしょうか?
プラグも新調せねばねぇ

なにせ、お年なエンジンだからなぁ・・・・・
おちゃめなエンジン



ぼちぼちやるさぁ~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/07/28(土) 03:37:07|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<久々大会なんぞにでてみた | ホーム | なんだかね・・・・・>>

コメント

そそ、あの白いヤシ

rinさん

そそ!あれあれwwww
目細~~~くして見てね
結構ボロいから、ちーっとハズカシスwwww
  1. 2007/08/05(日) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お久しぃー

およよ!!
ついに釣りネタ!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
って前フリのみね(ーー;)

この船があのGoogleEarthで確認できるヤツでふね。。
ここまで立派だと思わなんだ、スゲっ!!

  1. 2007/08/04(土) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

猛暑でした

◎うりゃさん

>調整できず・・・いえいえ、お気になさらずに(~_~) カタギの経営者であれば、平日忙しいのは当たり前です。

それにしても今日は暑かったです。それでも笠間の大口径射場、小生を含めて3人のお客さん。射座に屋根があるとはいえ、この炎天下に鉄砲撃つのは
尋常ではないですね(~_~;)

Rem700Pmd、100発撃ってからトラップを2R撃ちました。1R目11枚。一息ついて2R開始。3枚目まで撃ち落しました。満射とはいかないでしょうが、20枚落とせるかな、とスケベ心が(*^_^*) そううまくいくはずはありません。4枚目以降さっぱり当たらなくなり、結果4枚撃破(@_@;) 暑さでバテた、ではなく、まだまだ修行が足りない、ということでした(^_^.)
  1. 2007/08/02(木) 19:32:36 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

スタMasaさん

すまねぇ!
本日の調整無理だった

と、仕事先から書き込んでみますたwwww

さぞ暑かったことでしょう
こっちはもっと暑いですけど プププ


ホトさま

一応ね・・・・持ってるけど動かしてないですけど・・・・・

釣り記事アプですか・・・・きなーがにお待ちくださいww
そりゃ、もぅロバんとこより長くなるのは必定でございます
  1. 2007/08/02(木) 17:26:26 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おお~っ、カッコイイ船ですね~♪ 高そう…( ̄▽ ̄;)
私もボートの免許持ってるけど、一度も運転(?)したことないし…
いいなぁ~☆
釣りの記事のUPを、気長~に、楽しみにしてますね!
  1. 2007/08/01(水) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うりゃさん クルーザーのオーナーだったのですね…若大将加山雄三みたい(^o^) 海で遊び、丘では鉄砲撃って遊び、次の遊び場はいよいよ空ですかぁ(^^;) ところで、先日はDMで、ありがとうございましたヽ(^^)
  1. 2007/08/01(水) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

じかみさん

>>前回記事のコメント忘れたでしょう?
確認してきますた!
すっかり抜けてますねwwwww

もーしわけない!
たぶん、このブログに来る人の9割ヨゴレですから
うりゃの脳内セレロンで正常組に分類されてレスが飛んだのでしょう

ちゃーんと修正して記憶しておきましょう



ヨゴレとwwwwwwwwwwwww


船は動くかどーかわかりませんがいつでもどうぞ
沖でエンジンとまっても良いなら明日にでも出しましょう!
そのまま漂流して太平洋一周旅行もわるくないかもです
防寒具と食料と水1年分の調達おながいしますwwww
  1. 2007/07/30(月) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

♪海よ~、俺の海よ~。って、湖じゃ~だめですか兄貴? マグロはいませんが。

それにしても、船まで持っていやしたか~?うらやましすぎです。

トローリング、是非お誘い下さい。


あっ!それから兄貴、前回記事のコメント忘れたでしょう?
それとも、 無視か~?
  1. 2007/07/30(月) 11:20:51 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]



そりゃ4時ぢゃ眠いだろっ!
つーか、寝る前にレス入れたのか
じじぃシンドロームで目が覚めてしまったのか
かなりきわどい時間帯

どっちよ?wwwwww




拉致っても褒めてくれる将軍様と付き合いが無いので拉致りません!
ワラサ、カンパチは拉致りたいですけど?



しゃっちょ

ん~、キャブの中は怖くて見てません!
腐ってるだけならよいけど・・・・
なーんか、スラッジ化してそうで
ギザコワス・・・・





そんな、軟派な船ぢゃねーよ!
装備みてみ?
曳き釣り専門の硬派船だぉ!

たまーにねーちゃん乗るけどwwwww


内緒だぉ?





まっ!ヲレの存在自体が 釣り なんでね・・・・ケッ
あぁ、そうさ!釣りだよ釣り!
で、スラグはどーなのよ?
ヲレ今度大会でるぉ?
草試合だけどwwwwww



ロバ

あぁ!好きに書き込んだらいいさっ!
好きに荒らしてくれたまへ

放置したくて放置したんぢゃねーよ、ハゲ!
銭がなくて出せなかったんだよ!
あー、笑うがいいさ!
本当に笑ったらぬっころすよ?wwwww

でさでさ、鉄砲ネタはまだですか?
猟期までおあずけですか?
それどころぢゃねーですか?

いかんいかん!
荒らしにマジレスしてたwwwwwwwwwww
  1. 2007/07/29(日) 02:18:14 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

2年放置かよおおー。
なんて、ひとのこと言えねーな・・。
ブログ放置半年以上・・
ええと、雑草ボーボーブログの管理人はどこですか。
はいはーい。
放置放置。なんか放置したあとって萌えるよね。

じゃ。
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
眠いんじゃ、ボケ。
(荒らし中)
  1. 2007/07/28(土) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. ロバちん #-
  4. [ 編集]

「釣り」ですか…

このカテゴリは「釣り」だと思ってネタがうp
されるのまってやしたが。


ほんものですか?

タミヤじゃないっすよね?
あ~京商ですか~うんうん




ず~っとしたの方に「釣り」ですた
って書いてないですよね?
  1. 2007/07/28(土) 16:50:35 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #ssIagi0c
  4. [ 編集]

くるーじんぐ

すげーふねだよー!
1/1スケールですか?
プロポとかはいらないやつですか?
松方さんみたいにカジキマグロ獲りに行けるヤツですか?

のせれ!
くるーじんぐ連れてけ!
ビキニのねーちゃんはべらせてカクテル片手にあんなことやおんなことやいろいろさせてくれ!

でもね・・・・おとう船弱いだす。。。ゲーゲー
  1. 2007/07/28(土) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ほほぉ~

陸チンチンでつか?

ドレンから抜くなんて、野暮な事は止めて!!
ハルに50mmホールソでドレン数個開ければおkヨ

沈するだろうって? 気合いで走れば大丈夫 止まれないけどね(wwwww

ってか、キャブでガソリン腐ってません?

当方としては、冷蔵庫を開けて待っております(プゲラ
  1. 2007/07/28(土) 13:13:06 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

釣りかよ!

マジで船持ちだったの?
すげー。

船すげー。

出航したら、監禁状態
視界は広いのに、監禁状態

で、誰拉致るんスか?先輩
  1. 2007/07/28(土) 08:34:26 |
  2. URL |
  3. ぶ #-
  4. [ 編集]

アー眠い

うりゃっち
こんな夜中にアプですか。おつかれさま。
しっかし、船まで持ってたとはね。

これから不審船に改造でつか…。

だめだ、ワリー 寝るわ…
また明日。
  1. 2007/07/28(土) 04:11:55 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/111-54f3944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

