だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかね・・・・・

なんだかさ・・・・・



さすけさんとこが2マソアクセスでもめでとーなんて言ってたら



 ・
  ・
   ・
    ・
     ・・・・・


ヲレんとこ・・・・・




4マソ超えてたwwww プッ


まぁ、よくもこんな場末がwwww
これも皆様の応援があってこそです!


と、社交辞令はこれくらいにして
本日は毒を吐きまくろうかと思いますwwwww

そうです!
恒例でもないけどアクセス解析のワードランキンですよ
アホーとかググレカスとかの検索エンジンから飛んでくる人が多いですね

皆様の節操のないレスに反応して飛んできてしまったシトの多いことw
ええ、皆様の応援のおかげです (・∀・)
ランク上位は面白くない(キッパリ)のでうりゃの脳内セレロンに反応したワードを

その1
2007年正月の月間TOPサーチワード
「ハワイアンセンター」wwwwwwwww
ちょうどうりゃがプーだったころで
ハロワをハワイアンセンターと打ち消しているのにもかかわらずwww
「ハワイアンセンターに逝った」
とこの記事にトラップされておいでになった方が多数いらっしゃいますた

正直すまんかった!w

その後就職するのめんどくなって起業しちゃったw
アヒャヒャ
あ、しまったネタにすんだった(´;ω;`)


その2

2007/01/27にアホージャパソ経由で1名様ご来店
「みりお君」
みりをも全国区かよ!wwwwwwww
そこのあなた!このワードでもこんな場末に来れます!アヒャヒャ



その3


207/01/30にググレカス経由で1名様ご来店
「いか松君 80本」
そーいや、みんなに「犬に喰わせんなハゲ!」って怒られたっけwww


その4

207/04/01ググレカスとアホージャパソ経由で2名様ご来店
「股間直撃」

もうなにもいいますまい・・・・・・・


その5
2007/0404アホージャパソ経由で1名様ご来店
「猟銃等講習会 出た 問題」

合格しましたか?
ごめんなさいね!

何の情報もなくてww


その6

2007/06/05アホージャパソ経由で1名様ご来店
「狩猟免許 試験問題 解答」

合格しましたか?
ごめんね
なんの情報もなくて

同じく
2007/06/10ググレカス経由で1名様ご来店
「狩猟めんきょ もんだい 答え」

漢字が書けるようになってから受験しましょう


その7

2007/07/06アホージャパソ経由で1名様ご来店
「センズリ エロ」
確かにセンズリ鉄砲だしエロい人達が出入りしてるけど・・・・
たぶんあなたが求めるものはここには無いかとwwwww
連絡くれれば個人的にすげーURL教えるけどwwwww


この様に皆様あってのうりゃブログなのですよ!
感謝の意味を込めて

「胸の前で腕をクロスしろッ!」

「俺からのハグだっ!」Byビリー隊長



やべっ!
うりゃからぢゃないぢゃんwwwwwwww

テーマ:(’A`  ,,,, - ジャンル:日記

  1. 2007/07/20(金) 23:48:51|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<「おかちん」みたひwww | ホーム | 「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」>>

コメント

おとたも

死なばって・・・・・
炎上させたい?
なんなら某巨大掲示板で相手になるぉ!wwww
毒男の団体連れていくぉ?wwwwww

やめとこう、マヂで炎上 ギザコワスwwww


ミソパン

おひさ!
お、入隊しとりますか?
フキーン割れましたか?
なんかさ、やり方悪いらしく・・・・
下っ腹とれないんだけど
上っ腹が微妙に割れてきた(゚∀゚ )
バランス悪いぞ ヲレwwwwwww
  1. 2007/07/25(水) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

祝!

オヘサ~~!
相変わらずオモシロヒネェ・・

オラは只今シェリーに入隊中でアリマス!
これから一汗流すところでアリマス。。プー

ヾ(*ΦωΦ)ノ
  1. 2007/07/25(水) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. ミソパンダァーッ! #-
  4. [ 編集]

死なば・・・

死なばもろとも・・・・

道連れにしてやる!
  1. 2007/07/24(火) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. おとうたも~も~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おとたま

(#゚Д゚)ゴルア!

書くなってwwwwwwww
それ書くとヲレんとこもそれで飛んでくるアフォがwwwww

おながいしますよwwwwww
  1. 2007/07/24(火) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

出遅れまった・・・

えっと・・・
まずは4マソヒットおめでとね。
いろいろ解析すると解るのね・・・
おとうもうりゃに紹介されたのくっつけたんだけど結局めんどくさくて一度も解析見たことないのよ・・・
そう。いろいろわかるの・・・
よかったね。。。

ところで・・・
「女子高生 18以下 発射」
どこんちの話しかとマジで思ってましたよ・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

おめーらのセイだ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
  1. 2007/07/24(火) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. おとうたも~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]



近頃隊長はどうでもいいから
シェリーねーちゃんの腹筋に萌えなのであります

腹筋プログラムのねじれる腹筋?
あれが一番の萌えなのであります。


スタMasaさん

そーですか、良い汗かいてきましたか?
そのすぐ側で汗通り越して

潮吹き!

エチーな意味でなくて日照りの中仕事してたヲレが来ましたよー

(´;ω;`)
  1. 2007/07/24(火) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

潮来

◎うりゃさん

火曜日営業の射撃場、潮来射撃場を教えていただき、ありがとうございます。今日、行って来ました。
道路沿いの看板を見つけられずに、藪の中に迷い込んでしまいました。ふと聞こえる銃声は、紛れもなく散弾銃の発射音。銃声を頼りに何とか射場に辿り着きました^_^; 結構きれいな射場だったですよ(*^_^*)  5R撃って、いい汗かいて来ました。
  1. 2007/07/24(火) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

>>「狩猟免許 試験問題 解答」

>>合格しましたか?
>>ごめんね
>>なんの情報もなくて

この鬼畜っぷりがすごいな

ところで、

水分補給は忘れるな
キツイときは休んでいいぞ


。。。サーイェッサー!!
言われなくてもそうさせていただいてます!
  1. 2007/07/24(火) 11:34:06 |
  2. URL |
  3. ぶ #-
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

ネカフェで道草の後、病院で定期健診を受け、只今帰宅しました(ーー;)

>ハンドロード弾
勿論、OKです。
  1. 2007/07/23(月) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

スタMasaさん

あぁ、ヤツですかwwwwww
そういや、3年で大口径ライフルの話もヤツでしたwww
忘年会で毛蟹さんに狩猟で使用できないと聞かなければ
思い切りだまされてましたよwwwwww
いや、持てるんだから騙してはいないか アヒャヒャ

3Pの意味は解りました
ソープの三輪車みたいなもんですね(違

装弾はハンドロード可能ですか?
詳しくは例のヘルメットオヤジに電話でもして聞いてみますwww
  1. 2007/07/23(月) 15:31:27 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

>業務連絡...
ありがとうございます(^_^.)
その件、仕切っているのは、米軍ヘルメットでAK、もといバルメを撃っていた、あのおじさんです。うりゃさんも、石岡の鉄砲屋で一度遭遇したそうな..。

 三姿勢...ライフル射手は「3P=さんぴー」と呼びます。決してエチな意味ではありません(汗” 寝て、立って、座って、事に及ぶ...いかん、いかん..かなりエチな表現(冷や汗”
 きわめてマジメに解説すると...
伏射(ふくしゃ:腹ばいに寝て撃つ姿勢=プローン略   称P)
立射(りっしゃ:立って撃つ姿勢=スタンディング略    称S)
膝射(しっしゃ:立ち膝で撃つ姿勢=ニーリング略称   K)
の複合競技です。
 猟友会等ローカル・ルールでは、膝射姿勢の代わりに座射でもよいです。座射とは、あぐらをかいたりして地べたにどーんと座る姿勢です。猟友会の射撃会での静的では、殆どのハンターが、座射で撃ちます。

今回連絡差し上げた大会では、スラグ50m、3P30、つまりP,S,K(座射でも可)各姿勢本射10発ずつ、計30発。それに+ランニング・ターゲット=動的=走る猪絵の標的に10発、総合計40発です。

3Pはちょっとしんどそう...という方には
スラグ100mベンチレスト30発競技も用意しております。
これは、椅子に座って、テーブルに置いた鉄砲を撃つ競技です。

さらにスラグ50m動的40発も用意しております。

エントリー料は、一種目たぶん4k位かと...昼食付、のはずです。それから2種目以上エントリーの場合、
2種目以降のエントリー料割引になると思います。

ライフル協会の大会とはいえ、普及目的なので、相当大ざっぱな草試合?です。Rem870の超ど級マグナム・スラグでも歓迎です(^^♪
  1. 2007/07/23(月) 14:48:09 |
  2. URL |
  3. スタMasa@道草中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

4万ヒット!やったねおめでとう!
人柄ですよ、人柄!

そこにほれ込んだおいらですもの?
こんなもんでいかがですか?v-221

これからもよろしく!
  1. 2007/07/23(月) 11:03:40 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

ToTさん

それってあそこでしょ?
ヨゴレの総本山のとこでしょ?
試しに検索してみたらTOPではなくて2番目になってますた
そのワードで2番目の結果とは・・・・
恐るべし・・・・・


スタMasaさん

業務連絡受信しますた
3姿勢がなんなのか理解できてませんが良いですか?www
マジでおしえてくれません?
超前向きに調整いたします。

>名実とも、射撃狩猟系人気ブログですね♪
はーぃ皆さ~んココ大事ですよー
夏休み明けの実力試験にでますよー


ぐっさん

>「失業、カキ氷、インチキレスト」
そんなワードで検索しないでくれる?
なんかこーもっと言うことないのかね?

>「地球温暖化、年金問題、構造改革」
を!あーたのそのレスでこのワードで飛んでくる可哀相なシトがまた増える訳ね・・・・・

ごめんね!なんも情報なくてwwwwww
生きててごめんねwwwwwwwww
  1. 2007/07/23(月) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

昨年の夏ごろ

「失業、カキ氷、インチキレスト」
で検索した者ですが。。。何か
たしかあの頃は1マンちょっとだったかな、それが4マンだって~??
ヨゴレていく程増えるのね。。
それが射撃ブログの皮肉っつーか、なんつーか。

あっそーいえば僕んトコも2マン越えたわ。。
ちなみに1番多かったサーチワードは
「地球温暖化、年金問題、構造改革」でした。
やっぱり社会派ブログは疲れるぜ! ヘッヘッヘ
  1. 2007/07/22(日) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

というわけで、今うりゃさんの携帯にメールしましたので、よろしくです。
  1. 2007/07/22(日) 19:03:44 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

祝!4万件

4万件HIT、おめでとうございます。名実とも、射撃狩猟系人気ブログですね♪ それにしても、小生オーバーワーク気味で、慢性疲労です。バテながらも、これから夜勤(・・;) うりゃさんにちょっと連絡したいことがありますので、携帯メール開けておいてくださいませ。
  1. 2007/07/22(日) 18:24:14 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

以前ネタになってたけど、
ぐーぐるで、
女子高生 18以下 発射
のキーワードで、
某著名射撃系ブログにマジで辿り着けるんですよね。
『著名ブログ大炎上事件』

  1. 2007/07/22(日) 04:06:48 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/110-6bcf0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

