だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」

久しぶりに射撃にいてきますた。
土曜に休みが取れるのは久しぶりですヨ

射場の空き確認は済ませてありましたので笠間ライフル射場へ出撃です。

ハンドロードしたライマンも50発作りますた

みりをも50発です。

本日は全弾撃ち尽す予定です。
大丈夫かヲレの肩wwwwwwwwwww

早速射場に到着、軽く挨拶をし受付を済ませます。
なにやら張り紙発見!
「明日、大会の為本日の営業は3時まで」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
話を聞いてみるとトラップ射場のみとの事

よかったよ・・・・・・


5人程、ライフルの先客さんがおいででしたが撃ち終りのご様子です。
的紙を貼らせてもらい射撃開始です。

まずは委託でスコープの0インです。





痛いです! 痛いです!
フォアエンドを適当に持っていた為オフセットさせたスコープが

目の上にゴン!

たんこぶできますたwwwwwwww

ライフル撃ちの人と談笑しながら撃ち進めますwwwwwww
談笑の内容は秘密ですwww


肩も慣れてきたところで本日のメインイベント

ぱらぱらっぱら~

レミントンマグナム河童ソリッド弾ですよーーー

X4で皆さんに「そのうちなー」 っと
気の無い約束をしていた波動砲です。

撃つとこんな感じになります。
比較の為まずはハンドロードです

これでもかなりMになれます





通常弾は動画確認しましたかー?

次はドMのマグナモさんを撃ちますよー





どぎゃーーーーす!

普通のハンドロードでもクレー装弾に比較すれば

どっか~~~~んっ!

位の比較なのですが

これは間違いなく

どぎゃーーーーすっ!

たぶん最後のほうは射手の悲鳴が含まれていると思われます
見ていて賢明な読者様はお気づきになっていると思いますが・・・・


まったく、リコイルの処理が出来ていませんwwwwwwww
のけぞっておいでですwww
たぶん日ごろのストレスでのけぞっておいでなのでしょう

もいっちょアプしておきましょう

さぁ、皆さんもご一緒に!

か め は め 波っ~~~~




ちなみにこのかめはめ波は1撃525円

孫悟空と同じで多発はできません!
ピンチの時だけに撃つものだと思いました

どんなピンチだよ・・・・・・( ゚Д゚)、、ペッ

注意!
用法、用量を誤るとハンドロードは大変危険です。
すべて自己責任でお願いします。
当ブログ管理人はいかなる責もおいません!
てかおえないないですwwwwww

射撃も終盤に差し掛かり
みりを君はプローンの姿勢でスコープの逆襲を受け

眉間から流血なさりますたwwwwwwwww

ネタが出来ましたねってあんた・・・・

でかした!

その後友部に移動

クレー撃ちで射撃三昧ですたよ

あーこれで暫く射撃行かないで済むわ!wwwww


つーか、肩痛くて行けないwwwwwwww


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2007/07/01(日) 12:41:36|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<なんだかね・・・・・ | ホーム | X4に行った鴨ブーン>>

コメント

スタMasaさん

いや・・・・・だから・・・・・・

わたすはリコイルMぢゃなくて・・・・・
そりゃリコイル軽い方が良いに決まってるわけで・・・・

早く10年たたねーかなーwwwwwwwwww
  1. 2007/07/03(火) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

>撃てるもんなら308WINあたりを・・・・・

うりゃさんの超マグナム・スラグに比べれば、.308なんてものは.... 超過激スラグの特大反動に慣れ過ぎると、.308の反動、物足りなくなりますよ、きっと^^; うりゃさんがライフル持つなら、.300ウルトラ・マグナムとか、.375H&Hマグナムあたりに落ち着くのでしょうかね(^_^.)
  1. 2007/07/03(火) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

まりまぐさも

そーいや、ミリヲが連絡するのすっかり忘れてるっぽいww
よーく、言っておきますわ

で、偽ブレネケできた?wwwwwwww



ホト様

いやいや、静的を忘れないための・・・・・
2回逝ったらそのうちの1回はサイクロンさんですよー
でもねでもね・・・・・サイクロンさんだと・・・・・

当たりすぎるのデスヨ(・∀・)

出来の悪い子ほどかわいいつーぢゃないですか
サイクロンさんがかわいくないって言うわけではなくてwww
  1. 2007/07/03(火) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんか、だんだん過激になってきましたね!Σ(◎o◎;)
絶対、ライフルより過激ですよ~
動画を見て、ブッ飛んじゃいましたよ!
ウチの家も揺れちゃいましたwww
「うりゃさん、ミリタリー系に走ってるね!」って、Takeちゃんも言ってました。
見てる方は、すっごく楽しいんですけど…
でも、ちょっと心配だったりして…

「プシュッ…」といってた、あのサイクロン、どこへいってしまったんでしょうね。(←遠い目・・・)
  1. 2007/07/03(火) 15:36:34 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いや~静的楽しいっすよね~~

我輩もこの前の大会で…(T_T) 禁句ですた


そもそも、バッフルが邪魔で普通の姿勢じゃ
立射出来ないんです…【言い訳】
  1. 2007/07/03(火) 15:29:48 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ぐっさん

をををっ!

>そのうち入隊すっかんね。。 ←ココ大事、テストに出ます!

みなさーん!とうとうカミングアウトしやがりましたよー
で、いつ?いつ?
ああーん、電突しちゃうぞこの野郎www


じかみさん

反動で二本松往復できるよう努力します!
クククク、クマは結構です・・・・・wwww


スタMasaさん

何を仰いますっ!
ライフル撃てないから、こーなってるわけでしてwww
撃てるもんなら308WINあたりを・・・・・
でもやっぱ静的は楽しいやねー
なんか、こー、落ち着いて撃てるつーか・・・・
バレルはたぶん、だいじょーぶぃっ!wwww




まさかミロクのMSS-20辺りに逃げようって腹ぢゃねーだろーな?(・∀・)ニヤニヤ
最高12GA最低12GAでよろすくおながいしますよー

マグナモ撃たなきゃ大丈夫だから・・・・
大丈夫!
なんにもしないからっ!・・・・
さきっちょだけだかr(以下略


さすけさん

おもしれーよーwwwwwwww
ちっちゃい火の奴がハンドロードですよー
でっかい火のやつは既成装弾で銅の弾っす

>なんか、さすけもスラッグ行きたくなってきたな~
                     ↑ 
                  ココも大事!試験にでるよー

カミングアウトですか?ねね!いっちゃうすか?wwww
  1. 2007/07/02(月) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

すげーすげー!
火炎放射器なってるーーー!

スイカぐらいのファイヤーボールはじめてみました、
ひっょしとて、ハンドロード時、黒色火薬っての
つかってません???

なんか、さすけもスラッグ行きたくなってきたな~
  1. 2007/07/02(月) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. さすけ@スラッグ好き #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ネ申 出現!

うりゃっち。
あんたすげーよ。
ブーンだよ。
立派なVIPPERだよ。

漏れ(←死語w)は、20番にしようかとひそかに思ってるよ。
昔「男は黙って12番」とか言ってたが、すまん。嘘ついた。ムチャっすよ。
酒で言ったらすぴりたスだよ。
う○こで言ったらスカトールだよ。
  1. 2007/07/02(月) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. ぼえと #-
  4. [ 編集]

火力演習

◎うりゃさん

これは私設軍隊の火力演習でしょうか? 火というより炎ですな(@_@;) 鉄砲大丈夫なのでしょうか?バレルとかアクションにひび入ってません?大砲みたいな弾、50発も撃ったのですかぁ...(怖”
  1. 2007/07/02(月) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

うぉ~い! イスごと後ろにさがっていますぜ!

銃身から出る火の長さは、約1mと見ました。

おいらは、撃てません!

うりゃっちに任せます。

波動砲も結構です!

クマも猪も、あなたが行けばきっと死んだふりをします。
  1. 2007/07/02(月) 13:20:28 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

こっこれは…

ドッカーン!の動画見てて、先日TVの特番で見たアフ●ンにある某組織の訓練キャンプとダブりますた。
そのうち入隊すっかんね。。

  1. 2007/07/02(月) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

おとたも

なんかどんどん違う方向へ進んでいるやうなwww
どかーんって言わないで
ああ~~ん、とか うふーんとか言う発射音の弾のほうが地球に優しい希ガス

ん?ヨゴレですがなにか?


ToTさも

見ましたか?動画汚いでしょ?
130マソ画素の限界なのですよ!
そこでそれ・・・・
ハンディーカム貸してたもれwwwwww
マズルのさきっちょにくくりつけて迫力満点の画像とるからさwwwwwwww

燃えたらどうすんだ?って?




大丈夫!



ヲレんぢゃないから!てへっ
  1. 2007/07/02(月) 10:35:15 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おっかねぇー

迫力有る動画堪能しました。
人事だと思って、大笑いさせて頂きました。

でも、撃てって言われたら絶対撃てないなぁ。
最初うりゃさんの顔吹っ飛んだかと思いましたよ。
テラビビリwwww

ハッ!?
もしかして、アレか。
「引き金度胸」って奴は、こうして身につけるのか。
  1. 2007/07/02(月) 01:21:10 |
  2. URL |
  3. ToT #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

よくやった!

立派ですよ。
銃口から吹き出る何か?にロマンを感じます。
えぇピストル型ライターのそれよりも何倍も・・・

次はハンドロードで発砲と同時に銃口からねーちゃんのシルエットが浮かび上がるように調整してたもれ。
1発1000円でも売れるかもしれん。。。売ってはいかんね。
撃って見せてたもれ。
  1. 2007/07/01(日) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/109-9b92117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

