だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X4に行った鴨ブーン

激しく乗り遅れてますが

X4in二本松にいてきますた。
写真メインでアプしますので結構重たい鴨
回線遅いシト!我慢しておくれ!

土曜の夜に出発して
東洋健康センターなるあやしい施設で風呂に入りました。
そのまま車中泊

朝は寒すぎて起床 ププ

それも早朝5時半 プゲラ

さ~困ったやることがねーぞwwww

とりあえず射場へ・・・・・



ゲート閉まってますた・・・・



時間が余りまくってしまいました
ナビを頼りに岳温泉街へいきますた

油断しまくってんな!喪前!


なんとか池には鴨さんがスイスイ
撃つぞ喪前!

ウソです・・・・・言ってみたかっただけです・・・・・

またーりしてしまうっす



こんな早朝からやってる温泉もなく・・・・・・・





キター!

温泉キターッ足湯っ!ただ!


ここしか開いてませんでしたwwwwww

朝から長風呂wwwwww


調子に乗りすぎてこんなんなっちゃいますたwww

調子に乗りすぎますた・・・・


8時に近くなったので射場へ移動

をーゲート開いちょる!wwww

きましたよー
ようこそ二本松


トラップ面

スキート面


やー 広いねー
施設も奇麗だねー

そこに、じかみさん登場!
事務所も開いてる


さー喰うぞ!(違


射場に着いたら一番はじめにすることは?


そーです!
ポップコーンを作ります!(違

ポプコン作りすぎますたwwwwww



そして、鍋を準備しましょう!(違

メタボな道場さん


そして、その次は?


そーです!ポップk(以下略
ポプコン作りますた


そうこうしているうちに
ぐっさん登場です。
彼は二本松までサンマを焼くためだけに来ました!
サンマを焼いていないと手の震えが止まらないそうです!
テラカワイソス

遅れること暫し
前泊をしながら寝過ごすと言う荒業を引っさげて
東核さん登場
やたらと目が腫れています
きっと徹夜で「北の国から'92 巣立ち」を見ていたのでしょう

んで、X3を屁が止まらないという不幸で休んだ
べとさん登場
あ、Xシリーズ初参戦だったっけ?
まぁ、どっちでもいいやwwwwwww

面子もそろったしメシでも食うべwwww
さーんーまーっ!

じかみ汁、テラウマス!

食っちゃ~~寝ない!



うそですwwww
メシ前にダブルトラップやらトリプルトラップやら
うひゃうひゃ言いながらやりますた

すげーおもしれー
レミントンでトリプル獲れた日にゃもう・・・・・
あひゃひゃひゃhlfkjsだfsdjf;あsd


申し訳ない取り乱しました・・・・・


んで、メシっすよ

マターリしてたらToTさんが夫婦で登場

んで、メシっすよwwwww
食っちゃ~~~寝ない!

食いまくり


皆で地球環境とスローライフについてディベートしますた(違

ToTさんにはスキートを教えてもらいますた
難しいけどおもしれー
早く8番をあてたいデスwwww

帰る前に公式で1R撃ちました。
写真係りをToTさんご夫妻に丸投げでwwww
ありがとうございました。

せっかくなんで皆さんの画像をば・・・・

まず、今回幹事のじかみさん
おつかれっした
楽しかったっす!
山鳥も癖がなくてサラサラと・・・・へらねーよっ!
多すぎる!給食鍋は卑怯ですwwwwww
次回はタッパー忘れずに持っていきます。
5リッター入りのタッパーでよかですか?

じかみ撃ち

じかみ撃ち、撃破



ぐっさん
おつっした!
しかし上手くなたねー
とうにヲレを置いて行っちゃってマスヨ
あなたもさっさと870申請しちゃいなさい!
禁断のとりぷr・・・・・

ぐの字撃ち!

ぐの字撃ち!華麗にスルー!



東核さん
やっぱ上手いすねー
公式以外で勝負しましょwwww
トリプルとかトリプルとかwwwww
なんならどっちが早く「じかみ汁」を減らすかでも・・・

へらねーよっ!ヽ( ´Д`)ノ
勝負付く前に胃が壊れるよー

東核うち!

東核うち!撃破!



ぼえっとさん

ぐっさんはイメージ違うって言ってましたけど
ヲレは全然そんな気がしなかったっすw
VIPPERのおいにーがプンプンしてますたよ
早いとこ870を所持してください
まりまぐさん入れてセンズリ変隊ゴレンジャイを結成しましょう
赤レンジャイはまりまぐさんに任せて私は赤レンジャイやりますから
べとさんは赤レンジャイでお願いします。
みりをは黄レンジャイですから

ノーマルべと

コンパクトべと!wwww



みりを!
ごくろうさんですた
トリガーピンを忘れてマウントが外せず
マウントの隙間からサイトを合わせると言う神業を見せてもらいました
次からはマウント付けるのはスラグの時だけにしよーなwwww

みりをシコる!でも撃破ww

覗くとこちげーよwwwww



※画像はうりゃの脳内変換イメージです。
 実際のみなさんはもっと・・・・・・ゲフンゲフン・・・・・



ついでにヲレwwwwww
折角撮ってもらったしーwwww

うりゃ撃ち!

うりゃ撃ち!撃破!

スポンサーサイト

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

  1. 2007/06/06(水) 00:39:25|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」 | ホーム | 弾頭祭>>

コメント

スタMasaさん

まぐれは誰にでもあることですwww
まぐれはまぐれとして心に仕舞っておきましょう

どーも、射撃の世界では満射だやれ9割だと
騒いでおりますが、良いーんです!
わたすは弾ばらまいて某専務の飲代を
せっせと奉仕しているのです!




( ゚Д゚)、、ペッペ

あーうまくなりたひ
(´;ω;`)

  1. 2007/06/23(土) 14:56:57 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

夜勤明け帰宅途中ネカフェで道草のスタMasaです。 一ヶ月ほど前、まぐれで17枚撃破したことに狂喜し、うりゃさんの領域に近づいたでしょうか、などと逆上せた書込みをして申し訳ありませんでした。先日、笠間でトラップを2R撃ったスコア、9枚と10枚でした。先日の17枚が、まぐれであったことがよーくわかりました。うりゃさんの領域には、まだまだ遠く及ばないと身にしみました。これまでの生意気な言動をお許しください。
  1. 2007/06/23(土) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

X4二本松の様子、楽しそうですね。せっかくお誘いいただいたのに、野暮用で行けなくなり残念です。
X5には、ぜひ参加させていただきたいと思います。
明日、休みを貰いましたので、笠間に行く予定です。Rem700Pmdを練習した後、トラップを軽く2Rほど撃って帰るつもりです(~_~;) もっとも大雨になったら自宅に引き篭もっているかも、です(*^_^*)
  1. 2007/06/14(木) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

じかみさん

お世話になりました。
最高に面白かったですよ
またご一緒させておくんなまし
できる限りの協力は惜しまないつもりっす

なんか自動が欲しくなってきた希ガスwww




     _人
    (   )
   (へ ノ)
  ヽ(  ´ 」` )ノ
  (  'ー  )

かっちゃえよwwwwwwww


まりまぐさも

抜かずの3発決められれば、スカッ!っと爽やかなんすけど
3枚セットで抜いた日にゃもう・・・
気落ちもトリプルですがwwwww

おもしれーよーwww


東核さん

いやいや、あなたの国○○話のほうがおもろかったすよww
また、ご一緒しましょう
こんな、なんちゃってシューターですが宜しくおながいします プ
  1. 2007/06/08(金) 14:00:39 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

のっけから寝坊遅刻したのはオラですがなにか・・・。
でも天気良くなったから許してくださいまし。
それにしても・・・うりゃ節にみりをの技・・・野趣溢れる射撃陣に置いていかれまいと必死でございました。

ポップコーンマシーンの登場といい、ランチタイムでの狩猟話最高でした。普段なかなかご一緒出来ませんが、是非是非またよろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/06/07(木) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. 東核 #-
  4. [ 編集]

センズリ変態の赤レンジャイやってきましたよ。
どないしても都合つかなかったっすが,楽しそうです~
射場もヨサゲです~

トリプルやってみて~~~
抜かず3発ってやつかい?


ぶぇっとさも 870 の申請はいつですかい?
  1. 2007/06/06(水) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

アコガレーノセンズーリ

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 とりぷる!とりぷる!
 ⊂彡
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 とりプル!とりプル!
 ⊂彡
  _, ,_∩
( ゚Д゚)彡 !  ...870 ?
  ⊂彡
  1. 2007/06/06(水) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. ぶぇと #-
  4. [ 編集]

おつかれっす!

何気に家でもキャラメルPは、奪い合い!
うまいの連発!

いつも、趣向をこらした企画に頭が下がりっぱなしです。
正直、うりゃさんが来なかったらって思うと、背筋が寒くなりました。
また前泊での参加には感謝いたします。

トリプル楽しかったですねー。
また、やりましょう!



  1. 2007/06/06(水) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

おとたみょ

いつ引退したんですか?
つーか、社会保険庁に引退の許可申請はしましたか?
まつがいなく名簿漏れてますのでたぶん引退してないはず・・・・

ちょwwwwwwおまwwwwwwww
ヨゴレ色の空って宇都宮の名物ぢゃなかたっけ?
二本松は快晴そのものですたよ?
えぇ、そりゃもうヲレの心のように澄みきっていますた


ぼえっとさん

いい加減アプしやがれ!
つーか写真撮ってただろ!
早くアプしねと不幸の手紙が届くどぉ~
もう届いた?wwwwwww
うちには今日到着してますたwwwwwwwwww


ぐっさん

おつおつっした
てかマジで870申請しやがれ
もれなくセンズr(以下略
トラバいれておきますたよー
そういやクリーニング出したんだって?
あ~ぁ、やっちゃった・・・・・・
そのおいにーがプレミアなのにwwwwwwww
だってだって、サンマのおいにー=ぐっさん で
自己紹介いらずwwwwwwwww


ToTさん

をー、おいでやすwww
ごきげんよう

んでね、ToT♀の画像もあったんすけど・・・・
うりゃの脳内変換で画像のっけると

次回会った時に鼻をグーで殴られそうな予感がしたもんで




後姿だけっす。

キタコレ!ヲレの危険予知能力発動!

んで、いつブログは始動するですか?wwww
そーですか?ぐの字のTOP写真待ちですか?
激しく期待ageしときますよー ニヤニヤ
  1. 2007/06/06(水) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

>同じ種のDNAを

いや、確かにね初対面だったんですけどね、
参加者は事前に聞かされて無かったけど、500m手前から、絶対にあの方は『うりゃさん』だろうなって直ぐに判りましたよ。
なんつーの?色?温度?が明らかに違いましたから。

えっ?誰の色が最も濃いかって?
んじゃべとさん、うりゃさんに勝負を申し込みましょうか?
【東日本ヨゴレ選手権開催のお知らせ】
予選:ミリ夫君が排莢してる写真をオカズに、ご飯何杯食べられるか?(楽勝ぉー)
本選:予選上位通過者による。おとうの靴下(但し熟成期間を3日以上とする)で作った覆面を被って・・・・・・。

ゴメン。俺が悪かった。
  1. 2007/06/06(水) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

て, 手の震えが・・・・wwww

あの日以来、ピタッと震えがとまりますた。
なんでだろ?

うりゃっち、お疲れしたー。
足湯ってこれのことだったのね、でも大変でしたね。写真見る限りでは、足の太さ3倍になってるし、へんな海藻が絡みついてるし、、、、これって自主規制対象じゃね。

ポップコーン機、相変わらずサプライズネタありがとうございました。今回のインパクト凄かったね。動画撮りましたが、再生してたら、エイリアン誕生って感じでマジスゴでした。
結局家に4袋持ち帰り大争奪戦。
美味かったね。ありがとやんした。
またよろしくね~!
  1. 2007/06/06(水) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

うはっwwちょww

おまwwwww写真の顔wwwwwwうはっwwwwおkwwwwwwww

と誰も突っ込まなかったらカワイソスなので一応。。。


て、オレらドコの海賊だよ!!ww
つーか、アメリカンバイク暴走族かよ!!www

カコイイじゃねぇかw

超ウケた。
力作乙。

>キャラメルポプ
めちゃウマ*・゜(゚∀゚)゚・*!!
今日もポリポリ食べております。
ええ、そりゃもうネズミのようにw

>激しく乗り遅れてますが
ソレを言ったら、困る人間がいるんじゃボケェw

>ぐっさんはイメージ違うって
そりゃもぅ、土の中のモグラ同士が出会う確率みたいなもんです。
ウリャ「おっとすいません、先客デスたか」
べと「うはっwwおkww」
ウリャ「おまい、ハケーンwww」
べと「テラハズカシス。。。」
みたいなw

>F4エラー
爆笑w
  1. 2007/06/06(水) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. ぶぇと #-
  4. [ 編集]

ヨゴレンジャー祭り!

ヨゴレンジャー祭りご苦労さま。

引退したおとうには出場資格もなく,ただただあふれんばかりの鍋の減りざまを想像するだけでしたよ。。。

ちょっと楽しみだったんですけどね。。。
うりゃvsぼぇっと。。。

それにきっとお会してわかったことだと思いますけどね。。。ToT・・・同じ種のDNAを感じたことと思います。

当日は宇都宮から北の空を眺め,遠くがヨゴレ色に染まっているのをみて涙ぐんでおりましたよ。。。

で,ポップコーンはいつ届くのですか。。。
湿気っているのはごめんです。
  1. 2007/06/06(水) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/108-ec797bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

