だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾頭祭

謹告!
さすけさんのブログ
「さすけの射撃と、いろいろ雑記帳」
をリンクしますた。
ベネラーです。
本人の了承前ですが同じ臭いがプンプンしてますのでおkでしょwww



んで、暇だったので近頃話題のスラッグ弾頭を作りました。
これで財布に対するリコイルもすくなってくれるはずです

レシピ

鉛 大量
ライマンモールド 1
鉛を溶かす設備 1
皮手袋 1
銅ハンマー 1
水を張った容器 1
やる気と根性 プライスレス


鉛を溶かします。
いらなくなった鍋でもよいのですが
うりゃはセレブなのでLEEのメルティングポットを使用します

なんか火使うと暑くてねぇ~~~wwww


溶かすぉ



お道具は一応これだけ


道具だぉ



溶けた鉛を加熱したモールドに注ぎます
※モールドを加熱しておかないと縞模様の弾頭ができます
ライマンモールドは尻穴キーが別体ですから一番はじめに鉛を注いで十分に
尻穴キーを温めないと弾頭が外れにくいです


溢れてるぉ



ちょっと溢れましたが想定の範囲内で・・・

頭ちょん切るぉ


鉛はすぐに固まります
モールドのカッター部分をスライドして注入口を切ります。

ケツ穴取るぉ


尻穴キーを抜きます

パカリと開くぉ


モールドを開くとどちらかの壁に弾頭がくっついていますので
ハンマーで軽く衝撃を与えてあらかじめ準備した水を入れた容器に落とします
うりゃはこの工程でハンマーは使用せず皮手で直に操作してますが何か?w
だってーハンマー持ち替えるのめんどくさいんだもんwww
だったらなんでハンマー用意したんだと言うツッコミはなs(以下略

※容器にはタオルなどを入れておきましょう。
クッションを入れておかないと底に落ちた衝撃で弾頭がちょっとへこみますwwww

水に落とすぉ


出来上がり~~~
出来上がりだぉ

当たったら痛いぉ


モールドを加熱しすぎないように適温を維持しながら量産しましょう






調子に乗りすぎますた・・・・







大漁節



弾頭は水から取り出し乾燥させて使いましょう。

玉袋wwwwww


これぞまさしく

伸びきった玉袋wwwwwwwwwwww

※リロードは自己責任で(以下略

次回予告
「詰めろ~弾頭を詰めろ~~~」

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2007/05/29(火) 22:20:37|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<X4に行った鴨ブーン | ホーム | X4開催告知 キタ━━━━北━━━━ !!!!! >>

コメント

おとたみょ

動的は苦手ですが性的静的には
自信がある今日この頃です

静的はぎっちょ目が関係しないので好きデスwww


ぼえっとセンセ

みんなでセンズリましょう
横に並んで誰が一番遠くまで飛ぶか・・・
ゲフンゲフン・・・・・失礼しました

リロも楽しいぉ~


じかみさん

極秘司令が気になりますが聞かなかった事にしておきますwwww
対イノシシ用っすよ・・・・・たぶんwwwwww


まりまぐさも

ゼブラではないっすよ・・・セレブです! セ レ フ ゙ !
つーかサイクロンで飛ばせる訳ねーだろwwwwwww
ワッドカッターっぽい形してるけど

525グレイン!

FXの弾、約39発分wwwww

てか、平筒用ではLEEのモールド一択だった希ガス
みりを君もLEEのキャストブレッドでやってるデス
ブリネッキは弾頭高くてリロの意味が薄くなる希ガスww

ただし、平筒だと回転しねっすからLEEのSLUGは
横転弾が時々出現スルデス

詳しくは左のメール欄からメールくれればデーター教えるっすよ
  1. 2007/05/30(水) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

さすがゼブラは違いますな~LEEの電気ポットですか。


で,

そりはサイクロンのタマですか?
エライ口径でっかくなりましたな~


我輩も極秘裏にリロード計画推進中であります。

モールドがサボ用のテルテルボウズしか見当たらないです~
平筒用の海ボウズモールド捜索中であります。
  1. 2007/05/30(水) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

いやー! 参りました。

それをこれからどうするかが、とっても気になる出す。

完全なもので間違いなければ、極秘任務をあたえます。
  1. 2007/05/30(水) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

うはっw弾頭キタコレw

べとのあこがれライマンww

沢山のタマ袋に夢がひろがりんぐwwwwwww


あああ
夢のガシャポン生活が今そこにwww
テラウラヤマシス。。。

サボうpにwktkwwwwwwww


ええ。
最近どんどんVIPPERになってますが何か。
  1. 2007/05/30(水) 13:53:34 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

核弾頭密造

北●鮮にもまけぬ核弾頭密造ご苦労様です。

米国に一発密告しておきます。

リロードなる新たなご趣味の開拓誠に恐れ入ります。

が・・・・

できた弾を当てるほうはいかに?

神頼みですか?
  1. 2007/05/30(水) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/107-6e04422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

