だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X4開催告知 キタ━━━━北━━━━ !!!!!

北の鍋代官こと じかみさん より転載の許可を受けまして

「X4 in とうほぐ!」

の開催内容を転載致します。

*************転載ここから**************

1、日時 平成19年 6月 3日 (日曜日)午前9:00~
  時間は、9時としましたが何時からの参加も大丈夫ですので、是非お越しください。

2、場所 二本松総合射撃場 福島県二本松市大森沢100
  電話 0243-23-4388

3、参加料 特に参加料はありません。

*************転載ここまで**************

汚れた皆さん!
この際汚れてみたい方!
行きましょう!wwwww

参加料については「会費が無い」と言うだけで普通に射場の料金は各自で清算デス。

ベテランさんも初心者さんも
汚れたブロガーさんも汚れてないブロガーさんも

安全に楽しく射撃しましょうって会です。

マナーや安全に対する注意事項をお互いに確認しながら楽しく射撃
がモットーの会ナノデス

うりゃもこの日をスキート本格参戦の日と決めております!wwww
コソ練はしてっけどねーwwwwwwwww


というわけでみりをと笠間でコソ連してきますた!
スラグは日ラさんの射撃会が入っておりダメポ
トラップも猟友会の大会でアウチ!

んじゃスキート射場見学に

ウホ!一人だけしか撃ってないwww

過疎っぷりがナイス!うぇうぇw

宇都宮から来たというお方とご一緒させていただきます。
この方も通常トラップ屋さんとの事ですが混雑のため

スキートだそうですwwwww

しかも初心者だから皿の順番もメモってらっしゃるとの事


そのメモみせれ!wwww


皿の順番が覚えられない幼児並の脳みそしか持っていないうりゃには


に見えたりしてwww

放出順番を確認しながら撃ちます。

おもしれー

2Rもまわったころでしょうか?
ジモテーさんも混ざりアドバイス受けながら回ります。

ジ「フィールドスキートも隣で撃てるから一緒にやらね?」
う「ホー、フィールドスキートとな?見学させれ」

フィールドスキートとはマークハウス側放出口が低くなく放出口がプールハウスより高い!

高空をキジバトが飛ぶ感じ?

てかギザタカス!


やらせてもらいますた・・・・・
フ・・・・当たらない・・・・・ンガ面白いwww

その後トラップ射場が空いたので移動
トラップを3R
870HOLOサイトのっけサイト合わせナシ仕様で得点


3デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

あーひゃひゃひゃひゃ

HOLOサイトはずしますた・・・・・(T∀T)

スラッグ射場も空いてきたので移動
HOLOサイトのサイト合わせしました。

をを!いい感じ!
当たるぉ!


合せてしまえばこっちのもんですw

そそ!
鬼高いレミソトソの銅弾撃ってきました。
レミの銅弾


1発525円!

ワンコインランチが一瞬で飛びますwwwww
値段も大盛りですがリコイルも大盛りですた(´-ω-`)

サボット弾デス


さすが、3インチマグナムって書いてあるだけのことはありますww

マグナム弾デス長いデス


普通のカートと比較しても長い!
まさしくマグナム!ヲレのチ●ポ並に長いです。



すみません・・・・ウソをつきました・・・・・


発射時のムービーも撮ったのですが
みりをが消去しますた・・・・・
今度撃ちに行ったらアップスルデス・・・



テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/05/20(日) 22:11:46|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<弾頭祭 | ホーム | そういやダットサイトが流行りらしい・・・・>>

コメント

スタMasa様

残念です、お仕事ではしょうがないです。
仕事をなされている横を、そーっと通ることにしましょうwww

今度、時間合わせてご一緒しましょう!
  1. 2007/06/02(土) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

休日出勤

うりゃさん 明後日の日曜日、休日出勤を申し付けられました。X4二本松への参戦、不可となりました。じかみさんの所にお詫びコメントを書き込もうとしましたが、当方の携帯からでは書き込み不能のようですので明日帰還後、あらためてパソコンからお呼びコメント書き込みしてみます。うりゃさんはじめ、皆さんにお会いしたかったのですが残念です。皆さん、楽しんできてください。
  1. 2007/06/01(金) 10:56:06 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

スタMasa様

ををを!参加表明予定の予定っ!
有難うございます
無理はなさいませんようにお願いいたします
当日お会いできるように牛久の大仏様にでも願かけておきましょうwwwww
  1. 2007/05/28(月) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

状況次第...

◎うりゃさん

X4へのお誘いありがとうございました。
DMでお話ししたとおり、突然大きな仕事が
舞い込み、6/3休みが取れるかどうか、今のところ
あやふやなのですが...仕事の進み具合では
6/3休みが取れるかもしれません。

うりゃさんは前夜出発とのことですが、
小生、6/3に休みが取れた場合、前日が夜勤明けの予定なので、その日は早めに寝たいよ思います。というわけで前夜のピックアップは、せっかくですが不要です。お気遣いありがとうございます。

当方宅から二本松までの距離は、長瀞までの距離とほぼ同じです。日曜の朝、3時間もあれば余裕のはずです^_^;
  1. 2007/05/28(月) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. スタMasa #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

ぐっ!

さんま焼き大使任命受けてんでしょ?
炎のように調整するべしww

息抜き用に870買っちゃえ~wwww


まりまぐさも

残念っ!神速しごき見てみたかった希ガス
次回にとっておきましょwww
  1. 2007/05/23(水) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

う~ん
どうやっても逝けね~

m(_ _)m
  1. 2007/05/23(水) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

汚れてないブロガー代表の『ぐ』です。

うりゃっち兄弟に会いに行きたいのですが、現在のところ事前工作に失敗続きでつ。。

うーん870見てーなぁ。(撃てねーけど)
なんとか頑張るッス。
  1. 2007/05/23(水) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

まりまぐさも

いやね・・・一回撃ってみたかっただけかもwww
精度はよかったっすよ、さすがにww

>う~ん 福島遠いなぁ~
来い!wwwwwwwwww
  1. 2007/05/22(火) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

○○クリンプマグナムの我輩が来ましたよ。(°Д°)

525えんなんてブルジョアなてっぽ撃ちですな~
てっぽ屋さんで 「おっちゃん、一番安い弾くれ安いの!」
と言ってる我輩とは大違いですな~


う~ん 福島遠いなぁ~
  1. 2007/05/21(月) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

おとたみょ

引退て・・・・あーた・・・・
あーたから「汚れ」を取ったら何が残るとですか?


脂しかのこらんだろーがぁっっ!wwwww


出来ないことは言わない方が吉です。
会う人会う人に
「言ったのはこの口か!えぇっ?」
と唇引っ張られても知らんよ?(・∀・)


じかみさん

いや、まだまだ・・・・フィールドトラップとトリプルトラップがwww
あ、ダブルトラップってのもあったっけね?



ぼえっとさも

更新したら負けかなと・・・・
「ブログニート」 頂きましたwww
銅弾面白いぉ~
財布へのリコイルも半端ねーですが
マズルフラッシュも大盛りつゆだくですた。
あームービー見せてあげたかった・・・・
苦情はみりをまで・・・
  1. 2007/05/21(月) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

あにょぉー。。。

おと○とか○かみさんとかのブログにカキコしないで、
ついに。。。このような場末のブログに参加表明する俺様が来ますたよ。。。

こういうのなんて言うのでしょうか。
あぷもしないで、こんなことしてるのは
「ブログニート」とでも言えと?



>>ワンコインランチが一瞬で飛びます

そういう比較はやめて!!
銃口からペッパーランチとか飛んでいくトコ考えちゃうじゃないですかwwwwwww
  1. 2007/05/21(月) 08:24:30 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

フィールド、ハイマークも経験しましたかー?
一応、うりゃさんはすべて撃ったと言うことですね?
あと、撃ってないのは大砲くらいかなー?
  1. 2007/05/21(月) 07:57:15 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

何やらいろいろと楽しんで来られたようで・・・・
なによりでござんす。

X4はヨゴレ引退のため行けませんが,サンダーバード2号のコンテナにうりゃましーんの数々を詰め込んで皆様を楽しませてやって下さいマシ。
  1. 2007/05/20(日) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/106-bd9bc5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X4のお知らせ♪

激しく出遅れてしまいました・・・まだ間に合うかなぁ?とまぁ、そんな訳でXデーです!(どんな訳だ)今年もまたまたやって来ました!今回の《X4》幹事は、東北ブログ界の雄にして料理の鉄人、「鍋の守」こと、じかみさんが務められま~す!はっちゃけぇ~はっちゃけぇ~
  1. 2007/05/26(土) 13:33:51 |
  2. ぷくぷくの射撃雑記帳

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

