だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういやダットサイトが流行りらしい・・・・

去年のXシリーズin茄子国際で某P氏がダットサイト着けて撃ってた記憶が・・・・
体がボロボロなのに当たってた記憶が・・・・

うりゃのHDDがカタカタ音立てながら思い出してたですよ・・・・


そーだ!きょうtダットサイトだぁ~~

うりゃの脳内セレロンは金銭感覚が鈍ってきているようです

あっそれ♪ポチッとな♪


到着してしまいました・・・・


戦争仕様になりますたw



HOLOさいとー・・・さいとー・・・・さいとー

これでぎっちょ目の矯正もばっちしさ!
たぶん・・・
飽きたらヤフオクだwwwwwwwww

リューポのショットガンマウントもばっちしさ!

うほっ!ギザカコヨス!

リューポのマウントにEOTech



早速スイッチオン!

うほ!おもしれー
もやもやだーwwww
暗いところ見るとレティクルがモヤモヤなんですけど・・・・

明るいところ見るとへーきなのねー

(´・∀・`)ヘー

おもしれー


うほっ!になりますた。

もやもやーが・・・・



アップでもいっちょ!

アップだともやもや~

レティクルにピンが合うっす!www



レティクルにピントが合うですよ!

なんかハイテクー!



問題は・・・・・





使いこなせるかだ!



うぇへうぇはwsrdtfgふじこlp


テーマ:⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃ - ジャンル:日記

  1. 2007/05/08(火) 23:58:34|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<X4開催告知 キタ━━━━北━━━━ !!!!! | ホーム | M870初撃ち⊂二二二( ^ω^)二⊃>>

コメント

スタMasaさま

超亀レスすまんです。
ヲレの領域ですか?
とっくに通り越してはりますがなにか?www
Masaさんは基本できてるから早いっす。
通り越して遙か彼方へ走り去っていってくださいwww
BDUはもってません!
誰かさんみたくヘルメットももってません!ww
  1. 2007/05/18(金) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ダットサイトを載せたM870...うりゃさん、この鉄砲撃つ時の服装は、U.SアーミーのBDUで決めるしかないでしょう(^^)
 
 小生のへぼ日記にコメントありがとうございました。トラップ、所持許可後2回目にして初の二桁、10枚を砕きましたが、本日、笠間にて自己記録を更新してきました(*^_^*) レミントン700を撃った後で、昨日の調子とは行かないような雰囲気が漂った1R目...砕いた皿は3枚。あ-あ、やっぱりこんなものかー...と思いつつ撃った2R目、何かに取り憑かれた?感じで、上がってみると17枚撃破(*^。^*)  これでほんのわずか、うりゃさんの領域に近付けたでしょうか(~_~)
  1. 2007/05/16(水) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

まりまぐさま

日々進化です
進化しないのは私だけです
だからあたらないのです・・・・・(´ぅω;`)


P様

あ~感染したさっ
センズリ祭り←あえて伏字なしっ!
楽しみだねぇ~~~
オラのセンズリは早いよ~wwwww
挙銃練習はしてませんがセンズリの練習は欠かせません
ブリーチがすり減るまでセンズるさぁ~~~
  1. 2007/05/11(金) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

気合で

セックル(・ω・)ノ

いやぁ~感染してしまいましたか・・・等倍でも気合入れてけばタシーロ可能ですので、短い間合いで頑張ってくだされ。
まぁ捕まるけどね~(´‐ω‐)y─┛~~

X4でのヨ○レ系センズ○祭りが楽しみだす
  1. 2007/05/10(木) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. 某P #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

おっ!
またカッコよくなりましたな。

次はレーザサイトだ!
皿にレーザ当てて撃ってくだされ。
真っ直ぐ以外絶対当たらないけど…
  1. 2007/05/09(水) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ぐっさん

できるとおもわれ!
つーか強制的に効き目側でしかレティクルが見えんとです!
今度見せてあげっからねー
1回50円でwwwwww
  1. 2007/05/09(水) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

えぇ?

これでぎっちょ目矯正できるの? マジ?
それなら買いだな。
つっても686に付けても意味ないし。。。

ますますM870欲しくなりますた。
カキ氷の日に間に合えば持ってきます。はい。
  1. 2007/05/09(水) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

おとたみょ

そそ!そのマッch・・・ゲフンゲフン某氏に感染したようです。
えぇ・・・うりゃはいつも人のせいにするのが得意です
等倍なんで・・・・タシーロするにはお勧めしません
うは!タシーロ!ナツカシスwwww


じかみししょ

なんか、いいかんじですよ!
実際に射撃にはつこてませんがwwww

直近の予定では例のアレっすかね?
ヲレもそろそろカキ氷マシーン整備せねばww
メール下さいよー
くれないと泣いちゃうゾ!
うぇうぇうぇ


びぇっとさん

なに~~!海外だと~~~
232光年ほど早いわっ!
おまけに870撃ってきただと~~~
センズリ面白いでしょ?
当たる事よりいかに早くセンズルかに的絞ったっしょ?
やっぱ男の子だねぇ~~~wwwwww
おまけにセンズリ足りなくてジャムったっしょ?
え?ヲレだけですか・・・・そうですか・・・・
  1. 2007/05/09(水) 09:32:06 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うほっ

妖しさ満点ktkrwwww

べとは今回グアムに行って
870撃ってきましたよ。
くやしかったから。






え?




GWの沸騰旅行代で買えるんじゃないかって?










。。。そうだった。。。。orz....
  1. 2007/05/09(水) 09:02:25 |
  2. URL |
  3. ぶえと #-
  4. [ 編集]

いまいち、現物確認をしてみないとわからないので、それ持って一回こっちにくるべし!

よーく見てあげるわ!

それから、ためし撃ちは「いつ?、どこで?」しますか?
  1. 2007/05/09(水) 08:17:56 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

ほほ~

ウチの県のどっかのマッチ棒野郎がくっつけてたヤツですな。。。

お買い物ご苦労様です。
できればサイト越しにクレーを撃破した瞬間の画像を・・・

えっ無理?

ではサイト越しにいのししをゲットした瞬間の画像を・・・

これもダメ?

ではとりあえず銃身から外した上でチレ~なネェ~ちゃんの生着替えの様子でも一発。。。。
  1. 2007/05/09(水) 01:45:40 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/105-9e4e521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

