だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M870初撃ち⊂二二二( ^ω^)二⊃

M870が撃ちたくてみりを君に連絡を取り射場へいってきますた


AM9:00にヲレ様の自宅集合!
見学希望のみりをの友人も一緒です。
将来性のある若者をコアな世界に引きずり込む算段ですわwww

笠間のライフルスラグ射場の空きが心配だったので一路笠間へ

やー途中の混んでる事混んでる事

恐るべしGW

予想は的中で午後から予約があるらしく急いで撃ちます。

フェデのバイタルショック

うりゃの870はハーフライフルです。
サボットスラグを撃ちます
その名も


フェデラル バイタルショック!

バイタルがショックになるらしいです。
オソロシス・・・・


ん~~悦にはいってます


スコープリングを買うの忘れてました・・・・
みりをに借ります・・・・もちろんカリパク前提ですヨwww

レストを使用してさっさと0INすませて・・・・


どっかーん
ジャコン!


(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ
撃つべし


どっかーん
ガシャコン!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
撃つべし撃つべし




的紙は無事です(ウソです、これは撃つ前です。)こげなかんじ


ちーとでかいですが動画も撮ってもらいますた!
こちらからドーゾ



この調子でハンドロード25発、フェデサボ10発 計35発撃ちました。


肩が終わりますた・・・・・



気を取り直して

友部へGO!

スキートデビューも果たしてきました。
いまだに皿の順番が覚えられません

気になるデビュー結果はALLシングルノータイマーで


4!


6!




ん~~~なんかスキートも面白いゾwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/30(月) 23:24:30|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<そういやダットサイトが流行りらしい・・・・ | ホーム | なんかキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! >>

コメント

スタMasaさん

ガンマニアではないですが、身近に変な香具師がいると感染するようです
お気を付けください。
トラップはなるようになれです。
タブンそういう事で良いんだと思います。
だからヘタなまんまなんだろうとも思います。
射場の長老曰く
「家一軒分くらい撃てば上手くなるぉ!」

下手なままでいいんだと思います _| ̄|(冫、)


まりまぐさん

ゲロっぽくはならなかったです
みりをはあざが変色して緑になってますたw
みりを曰く
「40発くらいでおなかいっぱい・・・」
らしいですwwwww


ホト様

ストレス解消にはもってこいですwww
あんまり撃つと脳細胞が壊れていくのがわかります
腹八分目がキモのようですwwwwww
動画気に入ってもらえたようで安心しますた
今後もヘボイ動画をアップしていきたいレス
  1. 2007/05/06(日) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ドッカ~ン!

って、ここは『イラク』ですか???
「スゲ~ッ!!」って、たけちゃんと二人で動画を楽しませて頂きました。
ストレス解消にM870ですね!
  1. 2007/05/03(木) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

スキートはダブルダブル~
センズリで2枚とも撃破撃破~

で,スラグ35発も撃ったら
反動でゲロっぽくなりやせんか?
ならないですか,そーですか。

バレルいらなくなったらください。(予約フラグ)
  1. 2007/05/01(火) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

蟲が騒ぐ...

◎うりゃさん

動画の迫力に押され気味のスタMasaです^_^;
Rem870は、ガンマニアなら一度は手にしたい逸品。小生の奥底に眠っていた、欲しがり蟲が、騒ぎ始めたようです_(._.)_ おっと、目の前のトラップ射撃を何とかしなければ...
  1. 2007/05/01(火) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ぷくぷくさん

セックル(・ω・)ノ
お、Xナンバースラグ大会開いちゃう?www
動的のイノシシさんもあるけど人数集まらないと・・・

ちょっとサビシスwww



ぐっさん

だいぶ方向性が変わってきましたが
それなりにセンズリも楽しいデス

午後はトラップもやったのですが
あてることより 

どんだけ~ぇ~♪ 

早くセンズるかに重点をおいてみますた
方向性はあってますか?
間違ってませんか?
うぇうぇうぇw



おとたも

弾切れでダブルプレーは決められませんですた
目標は3枚だったので大満足です



じかみさん

ばれてーらwwww
古峰ケ原は行ってみたいのですが・・・・

GW中にもらえた自由時間は使い切りますた

残念ですが次回までお預けってことで(・∀・)
  1. 2007/05/01(火) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

870初撃ち、案の定明日あたり、敢行すると思ってましたがやっぱり、しましたか?

それ持って、明日は古峰ヶ原にきなさい。
よーく見てあげるから!待ってます。
  1. 2007/05/01(火) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

出遅れた・・・

お出かけしててコメントでおくれたら試射までいかれてしまいました。オクレタオクレタ

スキート,4→6ときたら次は3でダブルプレーを決めましょう!
  1. 2007/05/01(火) 12:38:46 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

しっかし

スススゲー反動。コレを35発ですか。
さぞかし肩痛いでしょう。。
つーか、この後スキートもやったのですね。

M870面白すぎです。
ますます欲しくなりました。

飽きたらください。
  1. 2007/05/01(火) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

なるほど~

セックル(・ω・)ノ

お変○スラグ大会を開催してたんですね~!
笠間ってライフル射場があるんですか?栃木は県営が閉まってからは、ニッコーしか撃てる場所がないんです・・・(。´Д⊂)

笠間ならわりと近いし下道で行けるしなぁ・・・もう公式やめてスラグマスター目指すか(´‐ω‐)y─┛~~
  1. 2007/05/01(火) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/104-d4c87c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

