だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

残念なお知らせです・・・・






鉄砲が増えますた(・∀・)



フィールドであと一発が足りない・・・・
となりでみりをが楽しそうにスラグ弾撃ってる・・・・





そうだ・・・京都行こう・・・・

的な発想で買ってしまいますた・・・・


ぱらぱらっぱら~~~


レミソトソM870ぅぅぅぅ


おもちゃより簡単な梱包w

一応組んで納めてみる

機関部と銃身に分かれて到着なさいました。
しっかし簡単な箱だwww
マルイの電動ガンのほうが箱しっかりしてるゾwwww
まぁ実銃ってこんなもんだせう


どうやら、まりまぐ菌とヘリコバクターピロリ菌とみりを菌の合併症らしいです。
ありがとうございました・・・・



いやね、
始めた当初からハフライフルは買う予定だったですよ
ボルト式がいいなぁ~~~なんて妄想してて・・・・

ボルト式だとそれだけにしか使えないしなぁ~~~~
上下だとフィールドで2発しか撃てないのもなんだしなぁ~~~

ってわけでこんな変態な銃になりますたwwww


やっぱ漢は前後に動く香具師ですヨ!

こやつにスコープのっけてスラッグ撃って
可変チョークでスキートデビューっすよ!

いや~~
まんずまんず・・・・


テラオモスwww




本当に870らしい


刻印おっけーwww


カーンチッ!レバー ウホホ


カンチレバー23インチハーフライフルバレル・・・

黒光りするぶっといナニwww


ん~~かこいいかも・・・・

やるきマンマンな可変チョーク


TRUGLOのチタンアジャスタブルチョーク

本当にアフォです・・・・

ん!
ブリーチんところに赤サビ ハケーン!
お約束の分解整備wwwww

トリガーなところ

フォアエンドとブリーチASSYらしい


油挿してフキフキしておきますた。


なげぇ・・・・・



今年のXシリーズはこやつで参戦します。の予定は未定でwww



その後、飽きるまでスナップキャプをガシャコンガシャコンしましたとさ




テーマ:( ´д`)ウェーイ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/28(土) 00:25:50|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<M870初撃ち⊂二二二( ^ω^)二⊃ | ホーム | 銃検にいてきたぉ ( ^ω^)>>

コメント

まりまぐさん

え~・・・・あなたのおかげで漢になれますた。
つか、感染しますた。
どーしてくれんのさ!(・∀・)ニヤニヤ
もうもどれねーぢゃねーか!(・∀・)ニヤニヤ
がんばってセンズリしてきます(・∀・)ニヤニヤ


スタMasaさん

その日は家族サービスで出張予定です
次回に期待ageでございます

本日初撃ちすませてきますた
N田の専務にスキート教わってきますた
午前中に笠間でスラグ撃って肩がボロボロになりますたw

後ほどアップシマス
  1. 2007/04/30(月) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #ztCBFypQ
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

こんばんわ(^^) ゴールデンウイーク真っ只中の5月4日、N田銃砲店のライフル・スラグ&プレチャージAR射撃会、於笠間の案内が届いているかと思いますが、うりゃさん、Rem870スラグ・デビューでしょうか(^_^.)
  1. 2007/04/30(月) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. スタMasa #-
  4. [ 編集]

感染者へ

ん~漢だね。
やっぱセン○リは漢のロマンっす(ペンギン)

射場で猟場でドッカンドッカン撃ってくだされ。
みじけ~ので撃つと火吹くの見えるで~グヘグヘ
  1. 2007/04/30(月) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #uuPQpZnQ
  4. [ 編集]

ぷくぷくさん

すまね~~~っ!
記事管理してたらコメントが途中で・・・・・キレタ・・・・
セックルの後が気になりますwwwww

で、セックルがどうしたって?

後編希望します!
申し訳ないっ!
  1. 2007/04/29(日) 01:14:38 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おおう!

なにやら来ましたね・・・いやぁいきなし870かよ(・∀・;)そしてカンチレ
バーカンチと言えばセッ○ス・・・(ふるっ)良い
  1. 2007/04/29(日) 01:12:06 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく #JalddpaA
  4. [ 編集]

スタMasaさん

折角のライフル射場でARだけだと寂しいので
こんなん買っちゃいますたwww

問題は異様に重い&リコイルの処理ができそうにない

これに尽きると思います。
なーにあと10年の辛抱です・・・・・
テラナガス・・・・・・



南極Z号さん

ウホッ!やらねーよ!
詰め詰めしたかっただけかもwwww
ニヤニヤしながら詰めてますヨー ウヒャヒャ


ぐっさん

でんでんあたらないので銃のせいにしてみますた。
とてつもなくあたりそうにありません
銃のせいにできるので買いますたwwwwww


じかみさん

そうでした・・・・・スコープ忘れてました・・・・・
エアライフル用のしょぼいのでよかですか?
レティクル張り付き覚悟で載せてよかですか?
諭吉小隊は持ち合わせてないのでガマンっすww
  1. 2007/04/29(日) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

x シリーズ参戦用M 870。(兼フィールド用)
カッチョえー。
あとは、スコープかー? これたけーからなー。

X シリーズに、じっくりみせてね。楽しみだー。
  1. 2007/04/28(土) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

嗚呼いいなぁ…。

うぉぉぉー スゲースゲー
密かにねらってたM870、先越されてしまいますた。
これで今年の猟期は安泰ですな、はっはっっは。

ついでに我が家の食卓も安泰ですな!
  1. 2007/04/28(土) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

アッーーーー!!!!

うほっ

やらないか。変態ktkrwwwwwwwwwwww

と、とりあえず最近の旬なセリフですた。








てか、うりゃたむぅ。。。テラウラヤマシス。。。。orz...

かこいい!!
どうしてみんなべとの憧れを先にゲットしていくのでしょう。。。
こうなりゃべとも「みんな持ってるんだよぅ、持ってないと、話についていけないんだよぅ。」作戦か!?

まじでうらやますい。。。
  1. 2007/04/28(土) 09:07:37 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

おおぉ!ハーフライフルですとぉ...

うりゃさん、おはようございます、駆け出しトラッパーのスタMasaです^_^; 世間ではGWの始まり、9連休の人もおられるとかですが、小生GW中の休みは今日と4日金曜日だけです(ーー;)

慢性疲労なのですが、年寄りの習性で6時に目覚めました。いつもようにパソコンを立ち上げて、ネットサーフィン...うりゃさんの所を覗きに来たら、側室が増えたとのこと(~_~) 拝見するに、Rem870、シンセティックのカンチレバー・半ライフルですとぉぉ..
涎が垂れてきましたです^^; 
いやあ、モロカッコよろしいです(^^) 小生も欲しいです。 スキート撃って、フィールドで鳥撃って、ついでにスラグをぶっ放す、ということですね(~_~)
一粒で三度美味しい鉄砲、うーむ確かに美味しそうです。 反動怖い小生は、スラグ撃つ度胸はありませんが...(*^_^*)   

側室が増えたということは、うりゃさんも春の銃検には、運搬用の手押し車が必要になるかも...(^_-)-☆  新銃、Get、おめでとうございますヽ(^o^)丿
  1. 2007/04/28(土) 07:02:31 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/103-16b60431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

