だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃検にいてきたぉ ( ^ω^)

本日初めての銃検にいてきますた。

一応まじめな人のふりの為撮影はナシデスwww

いやー、目の保養させてもらいました。



つ●ば大学生のまじめな射撃銃・・・・



に比べて我が猟友会支部の節操のない銃銃jy・・・・



村田銃に始まり県内唯一であろうとのアーマライト系まで・・・
どちらの戦争に行くですか?
因みに上の戦争仕様の方は一人で8丁の持ち込みですたwww

本人曰く
「戊辰戦争からベトナムまで網羅しましたっ!」

その時点で趣旨変わってるだろ喪前wwww


K察のシトも
「イラクからの帰りですか?」
ってサムーイ事言うてはりますたわ(´ぅω;`)

見たことないような豪華彫刻の水平2連を持ち込んだオサーンは
「この水平2連は天皇陛下の舎弟からもろた!」

舎弟って誰だよ!wwww

名前は忘れたですけどおフランスのなんとかって銃らすいですヨ


( ´_ゝ`)フーン



テーマ:===○)Д`)・`。;`・。` - ジャンル:日記

  1. 2007/04/09(月) 22:53:08|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<なんかキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! | ホーム | 猟友会の射撃大会に逝ってみる>>

コメント

スタMasaさん

もはようごぢゃります。
ラウンド大いに結構です。
なんなら公式ラウンドしちゃいますか?www
相手にするもなにも私の点数もどっこいどっこいかと・・・
へたすりゃ、それ以下もアリ鴨・・・・
楽しく鉛をばら撒くことを至上の楽しみにしておりますが、なにか?wwww
どれ・・・・今度一緒にラウンドして下手さ加減をご披露致しましょう プゲラ
  1. 2007/04/14(土) 12:34:29 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさん、おはようございます。昨日、所持許可後、トラップ初撃ちしてきました。ビギナーの分際で最初からラウンドなどという生意気なことをやらかしてしまいました。一緒に回ったベテランのおじさんたち、小生の毒気に当てられたみたいで外しまくっていました。小生のスコア…7 7 8 6 4 こんな、ど下手な、ど素人でも、うりゃさん、相手にしてくれますか?
  1. 2007/04/14(土) 10:26:51 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

Hotoさま

>>私は正しいのでしょうか?

よいんぢゃね?wwww
分解しろっていわれたら出来ないことはないけど・・・・
組めませんwwww
壊してもK察が面倒みてくれるってんだったら
喜んで分解しますケド・・・・
私は良い子なので分解せずに
ボルトをオープンしてマガジンは傍らに置き検査受けました。
やっぱり長さが違っていて鉛筆で直されましたww
所轄の担当さんも解っていて他所で聞くような
バレルに測定棒グリグリなんて無粋な事はされなかったです。
なんとか貞操を保つ事が出来ますたwwww
  1. 2007/04/13(金) 15:14:55 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

私も昨日、銃検に行ってきました。
K察の方、私のサイクロンの銃身長と全長が、所持許可証に書いてある数字と違うって騒ぎながらも、鉛筆で書類の数字を書き直しただけで、何のおとがめもナシ…
「エアーライフルは、分解出来ないんでしたよね?」って聞かれたので、「ハイ、そうです。」って答えておきました。
私は正しいのでしょうか?
  1. 2007/04/12(木) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

じかみさん

K察のにーちゃんが
「もーちょっと早ければ火縄銃の持ち込みあった」
って言ってたですよ
ん~~~見たかった・・・・


ぐっさん

そのお茶目さんはわが支部の隣の市の支部・・・
前日の射撃会の時に会長から
「ぜ~~~ってい、実包いれてくんなよ!」
と皆にきつーいお達しがwwww
そのお達し自体が間違ってるぞ?とwwwwww
つーか装填してる時点で持つ資格ねーだろと・・・・
あ、もちろん即効で没収だったらしいですよ。
当たり前ですが・・・・
  1. 2007/04/11(水) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

あっそうか

銃検お疲れしたーーー

そーかー銃検。いやね、銃検今度行くんだけど初めてだからドキドキしちゃうんですよね。
みんなどんな鉄砲持ってるか興味深々ですけど、とあるところで聞いたのですが、銃検会場で発砲しちゃったお茶目さんがいるとのこと。。
結構危険と背中合わせじゃん・・・。
  1. 2007/04/10(火) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

銃検、行ってきたすか~。
いろんなてっぽみれる楽しみしかあれってなねーすよねー。

たまに、仕込刀なんて持ってくるやからがいますよ。
座頭市じゃあるめーし!
おいらも、2週間後だ、よかった!アップしてもらって!
  1. 2007/04/10(火) 19:19:10 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

戦争仕様な方はさすがに慣れてましてホームセンターに
売っている園芸用の手押しカート持参でしたよー
十分手押しカート出動な本数かとww


おとたま

いやね、マジ豪華な彫刻でしたよ。
ヲレ様のプレス彫刻とは一線を画す・・・・

ってか、でんでん違いましたわwwww


つーか、マジ菊の御紋にビビリますたwww


まりまぐさも

ビーム出るんだよってマジ顔で言ってやれww
純な方々には通用する希ガス


べとせんせ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじで毛皮貼るですか?
まじで貼るですか?
貼るよね?


貼れwwwwwwww


んで、毛皮被って皮貼り鉄砲持てば・・・・・




究極のカモフラ目指そう!
いや目指せ!


でも近寄んなよ?wwwwwwwwww
  1. 2007/04/10(火) 18:15:29 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

住建乙。

そうですか。
さすがにデジカメは無理っすかww
やってみたい気もしますが。

べとはあと2週間後。
次は2回目ー。

どんな目の保養になるか楽しみww

あー。
誰かストックとか先台とかにクマの毛皮とか
接着してないかなーぁwww
  1. 2007/04/10(火) 13:06:36 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

銃検乙っす。

我輩の方は来週っす。
しかも出張と重なってしまいまつた。
午前中何とか銃検行って、家にてっぽ置きに戻って出張っす~
タイムスケジュールがかなりヤバイっす~

おらほの所じゃ
我輩のてっぽ達が一番の変わり者っす。
マリマグは「そんな短いのエエのか?」と言われつづけ…
コンドルくんはどんな評価が下されるか愉しみっす~
  1. 2007/04/10(火) 12:24:49 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ご苦労!

銃検ご苦労様です。

おとうのところはいっつもおそおそなのでまだ2週間も先です。忘れてしまいそーです。。。

うりゃっちには「天皇陛下の舎弟に貰った」という方に是非とも「オレのは織田信長から直々に貰ったものだ!」と言い返して欲しかったです。。。

なんなら小野小町でもいーかも。
  1. 2007/04/10(火) 08:42:51 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

おはようございます、スタMasaです。春の銃砲検査、おつかれさまでした。小生、本日受けに行きます。 先週、新規所持した散弾銃をM警察署に持って行き、確認を受けたので、これは今回の銃検に持って行かなくてもよいかな、と思い、今、M警察署に電話しました。回答は、ダメ!銃検会場に持って来い、との指示でした(>_<)
というわけで、所持銃器計6本、運搬せざるを得なくなりました。重いです(泣”
  1. 2007/04/10(火) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. スタMasa #0iKXazQU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/102-98c6647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

