だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟友会の射撃大会に逝ってみる

猟友会の支部担当さんから電話あったですよ

「うりゃさん、日曜日に射撃大会あるからでれっ!」

つーわけで筑波射場へ約束の9:00を軽く遅刻気味に到着


隣のスキート射場は大盛況です。
おゃ?あの見覚えのある後ろ姿は・・・・

豆男爵さんとまゆげさんたぁ~~~~

軽く挨拶し自分の射撃に集中集中・・・・・





いつもの参加賞w





集中できませんですた・・・・・


いつものことなんだけどねぇ~~~wwww
(#゚Д゚)y─┛~~ 


メシくて解散

途中で寄り道

やっぱこれっしょ

いか松君2号

犬も大喜びで喰ってますww
やっぱいか松テラウマス



そういや昨日は友部でJMさんの許可の元w公式撃ってきますた。
http://wave.ap.teacup.com/factory/34.html

下品なガニ股に猟友会チョッキ・・・・
どこからどう見ても みりを です。ありがとうございました。

しかーし、練習面と公式面で点数が変わらないのはなぜ?wwww
小学校低学年児童のスカスカ前歯のようなスコアボード・・・・
(´・ω・`)テラカナシス

久々の射撃だったから・・・と言い訳垂れてみる今日この頃ですヨ


 

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/08(日) 16:37:15|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<銃検にいてきたぉ ( ^ω^) | ホーム | まぁ、ちょっとイタス リローデッド の巻>>

コメント

通称ヨゴレさま

あ~やっぱだめっすか?
そーすっか・・・・

今、パピに言い聞かせましたヨ

「ヨゴレがだめだってさー、文句あったらヨゴレに言え!」
「一応、ヨゴレだけど先生だからヨー勘弁なぁ~」


パピが目潤ませながら最後のイカを喰って・・・・・






ねーよっ!

以後気を付けマス(´ぅω;`)
  1. 2007/04/10(火) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

。。。釣りですか?

>>消化に悪いので足の先だけしかあげないデスwww

はいはい。
最後の最後で生餌にオレ様が食いつきに来ましたお。








アッー!

ちょwwwwww

喰わすなよwwwwwww!!



わかってるとは思うが、
ハンバーグとかも玉ねぎ入ってるんだからな。
ラメぇーーー!
パピ逃げてぇーーーー!
  1. 2007/04/09(月) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

おとたも

え?そうだっけ?
猫にイカはビタミソの関係で腰抜かすってのは聞いてたけど・・・
犬にイカは消化が悪いからダメって聞いた希ガス




んじゃだめぢゃ~んwww



rinさん

たまには動かさないとねー
こまめな更新頭がさがるっすよー
今年のサチコに期待age


Pさも

玉ねぎ、チョコレートは有名ですが
イカ松君の指定はなかったかとwwwww
子犬の頃からイカ松君で訓練してるから大丈夫かと
よほど旨いのか猪の肋骨と同じくらいの勢いで食べますデス
消化に悪いので足の先だけしかあげないデスwww
  1. 2007/04/09(月) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

イカ松くん

お久しぶりだす!
いや~みりをさん飛ばしてますなぁ~薬莢

イカですがオラもダメって聞いたような・・・
痴呆が始まってるので確証はありませんが、たまねぎチョコレート、イカ松くんは与えないで下さいって獣医さんが言ってた鴨(・ω・)
  1. 2007/04/09(月) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

おぉ~久々に動いた!!

って、ワンコにイカって大丈夫なんすか??
ちと気になりました~(^^ゞ

  1. 2007/04/08(日) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

やはり・・・

あの写真アップされた時に絶対そーだと思ってたんだよね。

銃といい,チョッキといい,がに股といい,変態のにほひといい・・・

前から言おうと思って言い忘れていましたが・・・
確かワンコにイカ系は毒?というお話があったような・・・

記憶違いだったかもしれんので,宮城のヨゴレッド3号にフォロー求む。よろしこ。
  1. 2007/04/08(日) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

まりまぐさも

聞かないでください・・・
できれば忘れてくださいww
ま、例の実績作りの滑り込み大会です。
みたことねーシトが居たりしてwwww
おもしろかったっす。
うりゃは割れなかった皿を持ち帰って食器として使いますがなにか?wwww
家族分に隣の家の分までありますが なにか?
(´ぅω;`)


じかみさん

同じ様な点数なんですが・・・・
一桁ですが・・・・
なにか?問題でも?wwwwwww
低空飛行で共通してもねぇwwwwwwwww
今度、爪切って送ってください。
煮込んで飲みますデスw
  1. 2007/04/08(日) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

たしかに!

うお~。
確かに写真は、みりをくんではありませんか?
ひさびさの射撃ポーズもはまってますねー。>練習面と公式面で点数が変わらないのはなぜ?
狙いどころが、同じということだと思いますよ!

射撃は、どんな競技も共通するところがあるのでは・・・?
  1. 2007/04/08(日) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

ウヒャヒャヒャ

おひさしブリブリ

あんましてんすうのことに触れてないのはナゼ?
聞いてはならぬことっすか?

我輩も来週は猟友会テッポぶちの大会っす。
また山に皿撒いてきます。

我輩が撃ったあとは,けっこう割れないで落ちてるので,
丹念に集めて再利用できるみたいっすorz
  1. 2007/04/08(日) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/101-288d1fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

