だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、ちょっとイタス リローデッド の巻

今日は例の射場です。

ヲレはひとりエアー大会
みりをはひとりスラグ大会

無事に開催することが出来ました。


前日にヲレんちのラボで怪しい2人組がニヤニヤしながらスラグ弾を作成してました。
もちろん、ヲレとミリヲなんですが・・・・

色々な薬量でスラグ弾を作成しました。
下は30グレインから上は39グレインまで
基本ロールクリンプで本人達と同じような短小の弾を作成しますた。


アポロのブレネッキ弾頭が約20.5グレイン・・・・
そういや前回のひとりスラグ大会の時には顔が変形してたっけねぇ・・・・
http://uraya3.blog28.fc2.com/blog-entry-79.html

さて今日はどうなりますことやら・・・


射撃開始で気付きました!


明らかに撃発音が違いますwwwww

構え~~~

すげぇマズルフラッシュがww

排莢でおまっ!



をいをい!火噴いてるでぇ~~~~~

この調子で撃ちまくり
都合、40数発wwww
まるで、オ○ニー覚えたての中学生のようです
結果、33から35グレインくらいが一番美味しいかも・・・・

でも・・・・
m9(^Д^)プギャー

こんなんなっちゃいますたwwww

妊娠したことないのにオッパイが張って痛いそうですwww

ヲレと言えば静かなもんです。
凛々しい立射ww

初公開の戦争撃ちww

どれどれ、見せてみ?


前乗り込みの団体さんから貰った動的のイノシシ的に果敢にもエアーで挑戦するヲレ

(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ

なんか哀愁すら漂いますw

正式な名前があるはずの戦争撃ち初公開www

戦争撃ちすっとCtoCで1.5センチ以内に収まるヲレって上手い?


帰りに犬のエサ買って終了しますた。

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記

  1. 2007/03/05(月) 00:01:13|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<猟友会の射撃大会に逝ってみる | ホーム | 更新がめんどくさい年頃になりますた。>>

コメント

轟沈って、、、辞書で調べちゃいましたがな(^^ゞ

アストロ2ヶ月放置ですか~、、、、バッテリーも轟沈しちゃうかもですね(爆)

  1. 2007/03/18(日) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

rinさん

えぇ、撃沈ですとも・・・・つーか轟沈です。(謎
そろそろ我が家のアストロさんも触ってあげなきゃいかんとです。
かれこれ2か月乗ってない( ´Д⊂
  1. 2007/03/18(日) 10:38:14 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちぃ~す。
「トラッパーうりゃVS知能犯イノシシの攻防」
けっきょく今期は撃沈でしたか?、、そうですか。。
来期に期待です(^_^;)

ではでは。
  1. 2007/03/18(日) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. rin #Z6WXUY22
  4. [ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! の?

スタMasaさん

ぬをを!
とうとう許可きたっすか!
で、箱?猪?
さて、なんのことでしょうか?
え?猟期?
なんのことでしょーか?
さっぱりわかりません・・・・・
そういうことにしておいてください・・・・


箱罠炸裂数=1
獲物・・・・わんこ×1


ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン
  1. 2007/03/17(土) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

所持許可

◎うりゃさん

とうとう猟期が終わりましたが、お箱に猪はかかったでしょうか^_^;

さて、当方の散弾銃所持許可ですが、昨日はがきで警察より通知がありました。3月23日付で許可する、とのことです。その日、小生仕事休みなので、警察署に行って所持許可を受けてくるつもりです。
ただし鉄砲の入手は来月初旬になります。鉄砲の持ち主のスターチス毛蟹副将が、来週から2週間海外出張に出ます。帰国後、鉄砲の受け渡し手続きになります。

今日、毛蟹副将の最後のトラップ射撃に立会いました。毛蟹副将、2R目25枚の満射でした。すごい射撃を見てしまいました(^^ゞ
  1. 2007/03/17(土) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ホトさま

ビョーキ通り越して完全に アフォ です。
トラップ装弾を1アウチとすると
ハンドロード装弾は40アウチくらいだそうです。

完璧に
          あふぉ
                   デスwww
  1. 2007/03/06(火) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

みりをさん、40数発も、よく撃てましたね~Σ(◯o◎;)
それだけ威力があったら、10発で、もうたくさん…ってカンジにならないなんて、もう完全にビョーキです(笑)
来猟期は二人で、本物のイノシシをたくさん仕留めて下さいね!
  1. 2007/03/06(火) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

じかみさん

エアーいいっすよー(・∀・)
何より肉荒れが少ないです。
ミートハンターのうりゃには必需品です。

>火力発電所
確かに隣の射座で撃たれると、モワーっと暖かさが伝わってくるです。
同時に衝撃波みたいなのも・・・・


おとたも

綺麗に撮れてるっしょ?ww
マズルに肉刺した串でも付けときますかw
火薬臭くて喰えんだろうけどwwww


ぐっさん

でしょでしょ?
おばかでしょ?
学研の化学の付録好きなシトには
もーしんぼうたまらん世界ですよw
いつでも参加してください。
参加の暁には火薬計量用のマイティースプーン持参でww


ぼえっとさむ

腰溜めはまずいっす!
法律的にも国内ではまずいっすけど・・・
気抜くとリコイルがキツイですからキ○タ○直撃でギザイタスな事に・・・・

あ、腰溜めの話でしたね・・・・股間溜めぢゃねいっすね・・・・ありがとうございますた
  1. 2007/03/05(月) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

詰め詰め

あぅあぅっ

べとも、詰め詰めしたいですー




つか、今年こそGWに海外逃亡して、腰溜めで撃ってくるwwwwwww
  1. 2007/03/05(月) 20:12:35 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

ほぅ!

上手いかどうか別にして、なんかスゲー面白そう。

それにしても一発弾ってあなぐらの中で撃つのね、初めて見ましたよ。 変●コンビの「ウヒャヒャヒャヒャ…」っていう雰囲気。充分伝わってきます(爆)
今度混ぜてね。。 
  1. 2007/03/05(月) 09:03:43 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

をぉ~!!

みりを君のセクシーショットですな。
その筋の方が見たら生唾モノかもしれませぬ。
火を噴く銃口もお見事ですな。
これでBBQできんかね?
  1. 2007/03/05(月) 08:43:21 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

エアー、興味深々であります。

キジなら、確実に収穫倍増計画できそうな・・・・・?

それから、てっぽは火力発電所ではありません。
  1. 2007/03/05(月) 07:20:38 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/100-0a299068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

