だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この道はぁ~いつか来たみーちぃ~♪&業務連絡ぅ~

前に見た景色・・・

この道ぃ~はぁ~いつか来たみぃ~ちぃ~~~~~

あーなんだか見覚えのある光景です
デジャビュでしょーか・・・・
いーえ・・・・
交換したオルタネーターさんがお逝きになりました・・・・

アストロは、嫁車なんですね・・・
嫁曰く
なんか調子悪い
TVの映りが良くない、ノイズが入る
つーか、信号待ちでエンジン止った、止った直後にエンジンかかった・・・

あー電装系かなとテスターあてたら・・・・
この間交換したオルタだべやっ!

かーっ!これから暑くなってエアコン使うのに・・・
十分に充電できてねーし・・・
レギュレーターも幾分吹っ飛び気味だ・・・・

交換すっか(・∀・)

と言う訳で上記の状態なわけっす。

以前交換した折に自家製リビルトしてストックしておいたオルタネーターが
もう出荷ww

しょーがねーなー・・・・orz

予備のおるたさん

やり方と手順は↓参照w 同じ事してるだけなんで詳細はパスだw

過去記事 
「アストロのオルタネーター交換してみた (; ・`д・´)」
http://uraya3.blog28.fc2.com/blog-entry-151.html

バッテリーさんも怪しいので同時に退役頂きました
ぱちもんバッテリーな割にはよくがんばったwww
なんぞ使い道あるっしょ・・・(⊃Д`)
お役ご免な方々

バッテリーはちょっと奢ってオプティマイエローにしますた!
おぷてぃますぷらいむすさん

足回りのグリスアップ&ブレーキパッド交換もついでに・・・

ぐは・・・・ブレーキピストンのダストシールが死んでる・・・・
どーりでブレーキフルードが真っ黒なわけだ・・・・

手間かかる車だわwwまったくwww


追伸

XXXは10/30で進めたいとおもうです。
とコソっと大文字でつぶやいてみるwww


テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 2010/07/04(日) 23:16:34|
  2. アストロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

