だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりくりー

皆さん めりくりー

ちょっと機嫌が良かったので空気銃2発発射
ペレットwwwww
 
いやいや、いっきで飲んだら
まわるまわるwww


そーいや、前回のタシギさんとの共猟のときに
COCO(前スパーね)で肉まん買ったさ

来年の干支にちなんで
トラまんだそーだ
ぶっさいくなトラまん


あの~、どっからがトラなんでしょーか?
中身は普通の肉まんでしたが・・・・
目を細~~くして3m離れて見てもトラに見えねぇwwwwwwww

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ? - ジャンル:日記

  1. 2009/12/24(木) 23:34:05|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりなフィールド

こんなフィールド&タシギさん
良い感じのフィールドっしょ?

えぇ、なんも今居ませんけど・・・・
真ん中にちっこく写ってるのタシギさんね

んとね、最近ワイド仕様で画像撮ってるからモニター一杯にして見てねw

時間が出来たので朝からタシギさんと地元フィールド周りしてきたっす
案の定なんもいねぇww

しらみつぶすもなんもいねぇww

辛うじてコガモ発見
二人で囲んで飛ばしてドン!
やっとこっさ1羽ゲトw
タシギさんのお土産確保!w
あーよかった
コガモ剥き


んで、某池を見回るとカル発見!
エアでいきますよー
距離は50-60mくらいかな?
風が結構キツイ!
脳内補正してシュート!

カル獲れたw

頂きましたw

ばっちこいヘッドショット!

素晴らしい!
絵に書いたよーなヘッドショットで即倒ですよw
ヲレすげーwwww
実はこのカル寝てただけなんすけどね・・・・www

この後事件発生
獲物は根性で回収しましたが・・・
マイメガネが・・・・行方不明・・回収不能に・・・・
回収時の藪こぎ時にポッケから落ちた模様・・・
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン
必死こいて探すも見つかりませんですた

あぁ、嫁にぬっころされる・・・
皆さん短い間でしたがうりゃは幸せでした
ごきげんよう・・・( ・ω・)ノΩチーン ナムー

午後はメシ喰ってタシギさんとタシギ撃ち
田んぼの踏み出しでベネリさんで遊びました
タシギが獲れました

一日遊んで疲れますたw

次はいついけるんでそーか?・・・・orz

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/12/19(土) 19:24:58|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

銃袋がないっ!

あー、ヲレのRem870にホロサイト載ってますのよ・・・

つーかね・・・
ショットガン用のスコープのっけるバージョンの銃袋ってなくね?
ライフル用は短いし
ショットガン用は幅狭いしで・・・

いままで、無理やりショットガン用巻いてたんだけどね
ちょっと、パンチラ気味だったのよww

友達に器用な人いてね
裁縫してつくってるのさね

負けちゃらんねーとwww


いってきたさ手芸専門店www
そりゃーファンタジーな店だったさねw
毛糸とか編み棒とかwwww
アップリケとかwwwwwww

そんななかオッサンが買い物してるとね
視線がね・・・
変態見る目でねwwwwww

そんな環境にも負けずに買って来たさw
布!

んで、適当に裁断して
適当にミシンで縫ってたらね・・・・

もー見てらんない!って嫁にとられましたwwww
嫁にとられた・・・

あひゃひゃ

んで、完成したのが

コレダ!


完成ガンブクロwwww

どーよ?
このセンス!wwww
昭和だろ?

いや


明治だなwww

これでパンチラしねーで済む!
んむ
満足だ!

次はエア用作ろう・・・



いや、作ってもらおう (´・ω・`)

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/12/10(木) 01:38:52|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

