だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか喰う会?

あおくび様?

※ 画像は本文とはまったく関係ないです


んとね、11/3に那須でやるよ?うん
告知がおそくなってごめんよww

がっつりな会ぢゃないからっ
じかみさんから連絡あってさ
なんか喰う?ってwww
がっつりぢゃねーから、告知もひっそりだwww

Xシリーズでもないな・・・うん
XXXでもないしwww
射撃練習会だ・・・・きっと ←何しに那須いくんだろね、ヲレwwww
名前が無いな・・・

「射撃場でじかみ鍋?をひたすら喰らう会@ちょびっと発砲」

で、どお?wwwwwww
鴨あるって言ってたから鴨南ソバ大会かなwww
じかみさんの料理は謎だから特定できないけど うぇうぇw

つかさ、上下はファイアリングピンの調子悪し・・・ (⊃Д`)
ベネリもファイアリングスプリングが・・・・ ( ´Д⊂
修理間に合うのか?ヲレwww

レミ870しかないんだけど良い?
ホロサイト&ハーフライフルバレルで ・・・ ウソウソ
まぁ、撃つより喰うだから良いか・・・・だめぢゃんwwwwwwww


日時 11/3 火曜日 多分祝日
場所 那須国際射撃場 オリケンさんとこね お風呂もあるぉ http://nichiei-eco.com/sub2.html
集合時間 適当 たぶん朝からいる人もいるとおもわれw
種目 とりあえずトラップとスキートかな?トリプルは相談だなたぶんww テンションageageになれるラビットもあるぉ
各自受け付け各自清算でおながいします

フルコースな会ではないです、たぶん
猟期前のサイト合わせ的な・・・・
うりゃも、しばらくザラ弾触ってないしwwww
 


だってさ・・・・
ヲレの目的 




じかみさんと初猟の打ち合わせだからっwwww

PS
人数少なかったらタッパ持参オヌヌメ(はぁと


テーマ:∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/23(金) 23:11:27|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

県外初参戦しますた

なかなか良い射場デス

ニッコー栃木でスラグの草試合に参戦してきますた
試合形式で他県にいくのって初めてだったよーな?wまっ、どーでも良いけどww
ハンターなのに朝早いのが苦手なうりゃは、深夜に出発しました

壬生のPAで仮眠してると朝早いのが得意なタシギさんから入電

タ「どこいんのよ?」
う「壬生のPAで寝てた」
タ「開いてるファミレスなさげ?」
う「どだろ?」

つーわけで、早朝の栃木市をファミレス探して見切りにいきますた

その後、タシギさん、まりまぐさん、TOMさん、キイロイ彗星しまりんさん(HN長いから次から黄色だなww
と見切っておいたファミレスで合流
アビャビャな話とかニョニョニョな話で盛り上がり、眠気もあったのでしょう・・・早朝から皆ハイテンションでした
その後、容赦ない朝日攻撃を後頭部に受け始めたので退散し射場へ向かうです

物干し竿混ざってる?ww


タシギさん、本日許可になったばかりの ムラータ を持参です。

なんか一本だけ鬼なげぇww


ぶち上げ式

初めての体験のぶち上げ式の標的を触らせてもらいますた

しばらくして試射
スラグで100mの試射
1発、発射でど゙センターwwww
ぱねぇ!神が降りてきたwww ←俗に言う運を使い果たした状態w
速攻試射終わりwww

次にタシギさんのスポットしながらムラータの弾着確認
なんかいけそうぢゃね?

1射団なのですぐに本射にはいりました
しかし、ムラータさんご機嫌斜めwww
タシギさん無念のリタイヤ!
ライフルに換えてバチモンもといホビーなダットサイトをサイトインしながら競技に参加しますwww
うりゃもレンジマスターにスポッターの許可を貰いフォローにはいりました
なんとかサイトインしながら撃ちますが等倍150m・・・・

哀愁が・・・・

ムリあるよ絶対www

うりゃと言えば
若いフリしてマットいらねぇ!と言い放ったもののニーリングで撃沈wwwwww
だって床ツルツルなんだもんwww

スタンディングでなんとか掴むものの動的で再撃沈・・・・

だめだこりゃw

マターリモードに突入する頃
新橋の隊長さん持参のやたら本格的なぷりんやら
まりまぐさん持参の甘すぎて喉が痛くなるぶどうやら射場にぷりん

何しにきたんだヲレwww
ナイスぷりん&ナイスぶどう

そう、喰いにきたのさw(違っ

食い物でテンション爆揚げ
食い物前にしてやたらとハイテンションな方々がおいででしたので写真撮ってみましたw

しかし、Rタソは恐ろしい子・・・・
オープンサイトでバシバシ中ててます・・・・
オープンはオープンでも調整できないリブサイト・・・・
うりゃがスポットしましたが左右は無問題、上下動だけの問題w
次回はスコープが載り、スリングを巻くそーなので・・・orz
ますます、恐ろしい子になる予定

ついでにもいっちょ
お二方、仕事をしてるフリをなさっております・・・・



ウソウソ、本当に運営に混じって甲斐甲斐しく仕事してました
仕事してるフリな人達

ボロボロだった割に奇跡の4位
早漏ハンターの宿命で、せっかく持ち時間10分あったニーリングを3分で済ますと言う超早漏w
ちょっと悔やまれます・・・・反省しなきゃ・・・・出来ないけどwww
ニーリングとスタンディングの点数が同じくらいってどーよ?wwww

そういや、まりまぐさんも同じ時間で射撃終わりコールしてたっけ ププ
ホロの限界?
点数はニーリング→スタンディング→動的の順ね

戦利品 ごちっした
参加賞と特大ムードンコガンソックス頂いてきました

今猟期用装弾のレシピもほぼ確定でき、実りの多い大会参加でした。
運営に当たられた方々に感謝します
また懲りずに、呼んでくださいませませ

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/10/10(土) 23:20:00|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

台風被害がすげぇ事になってる件

やー、すげかったよ台風

明け方にすげー音してたもん

んで、TVでNEWSでもやってるでしょ?
茨城の台風被害のNEWS

電柱折れたとか、家なくなたとか・・・・
台風被害01
台風被害06
台風被害07

あれ、まぢ、すぐ近く・・・
おっかねーおっかねー
2km無いのよまぢで

ちょっとずれてたら直撃してたわ・・・おそろしす

まるでゴジラ通ったみたいだったです
なじみの郵便局の屋根消えてたし・・・

下は道路沿いからみたとこ
民家の屋根瓦すくなくね?
台風被害03
台風被害02


うちの被害はスタッドレスタイヤのカバーが真っ二つに裂けました・・・
1年たってないのに・・・
俺んち被害w
超かなしす

コレだけですんでヨカタわ・・・・まぢ・・・・・

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 2009/10/08(木) 17:55:20|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

猟期前の下準備なワケです

猟期前の下準備つーわけで
今期から参加するイノシシ巻狩りグループ主催の大草刈大会に参加してきますた

朝7:00に同じ部会のK山さんから入電
このシトの紹介で入会の運びになりますたww
K山さんの後をくっついて車走らせること30分(近っ!
巻狩り本部に到着
事務所前の草刈は既に始まってました

事務所前も草刈

慌てて草刈機のエンジンかけて参加します
ほとんどの人が自前の草刈機wwどんだけwwwwwヲレもだけどwwww

その後カマとナタに持ち替えて山道を草刈

草刈行軍w

あのーすげーボーボーなんすけどw
蜘蛛の巣すげーんですけどww
イバラが痛いんですけどwww
スズメ蜂飛んでますけどwwwwwwwwwwwww

久しぶりの山ですが雰囲気よろしすw
シシ痕も良い感じで多いデスタ

こげな所デス

午前中一杯かけてタツマ道の草刈&道造りですよ
大汗かいて本部に戻るとお弁当が用意されていました

つーか、ハンターの車ってほんとに解り易いなw

本部前の「きーつけて撃ちなはれやっ!」の看板がシュールwwwwwww

やる気まんまんの車

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/10/05(月) 18:21:21|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

