だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり気絶してたよwww

そろそろ夏も近いのでパソコンの冷え冷え対策しなきゃな・・・
そーだ、水で冷やそうww
つーわけで色々と水冷部品を仕入れに秋葉にいてきますた

お約束の・・・
メイドカフェな教室

いかねーよwwwTぢゃあるめーしww

休日なのに2年1組は授業中らしいですww
その後ろに
幽霊メイドってwww
幽霊なメイドってどーかと思う うんwww

休日ということもありメイドの数も多かったっす
かわいいメイドに残念なメイド・・・どっちにしても秋葉っぽいなw

秋葉と言えば怪しいチラシの中○人とマジコン
今日も秋葉は平壌運転
普通に売ってるのねww
なくなり次第終了と言いつつ大量に補充されてるしww
販売終了のお知らせが嘘っぽいぞwww

秋葉観察はさておき・・・
計画ではCPU水枕とVGA水枕にケース外ラジエーターで静音、ヒエヒエを狙う


 ず 
  が
   ・
    ・

なーんか えぬびであ の GTX295 が手招きしております
くりえーてぶサンブラのプラティーナも手招きしております・・・・

気が遠くなってきました・・・

(´Д`;)ハッ

レジの前で気絶しておりました・・・
えぇ・・・
二つともお買い上げしておりましたwww

GTX280はヤフオクにでも流すかねwww


あ、水冷のキット忘れてーらwww
まいっかwww

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/04/27(月) 01:32:02|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プチ整形すんぞっ!

今回は諸事情により画像ナシ!

うりゃのサイクロンさんは今回更新になりまして
めでたく3年たった訳です

んで、予防整備も含めてメンテをしよーつーわけで
逝ってきました

眉唾銃砲店
ゲフンゲフン

㈲豊和精機
      ↑
    クリックで別窓な

やー、まったく商売気の無い店構えwww
お約束で通り過ぎましたよ ハイwww
鹿が居なかったら2年は迷っていたことでしょう

店に入るとキンキンに冷えた水出しコーヒーが出てきました
銃砲店のハズですよね?www

社長曰く
製氷機を置いてる鉄砲屋は日本でうちだけだwwww

やー水出しコーヒー旨いっすねー
すっかりコーヒーご馳走になりますた ←既に何しに来たか忘れてる


やべぇやべぇ
本題です

各部Oリングのチェックとメンテの依頼です
いつの間にか目の前でサイクロンさんがバラバラになってましたwww
社長ったら手が早いんだからwwww

色々とブログに書けない話ばかりを選りすぐってしましたwwww
今回はマヂで書かねーよ!

んで、ストックもいじる事にしました
社長のぶっ飛んだストックぢゃなくて良いですwww
個人的にスキだけどwww
どーなるサイクロンさんwwww




テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/04/22(水) 21:04:46|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヲレ的 啓蟄ww

啓蟄は3/6頃だったっけ?

虫が動き出す頃ってな感じの意味だったな うん
ヲレって博学wwww

で、ヲレ的な 啓蟄 な日だったわけですよ

3/14・・・・

銃検の日www

普通だったな・・・うん
いつものようにいつもの場所で
去年のように お持ち帰り はなかたですよ

銃の検査自体は速攻終わったんですけどその後の面接が・・・・
K札官少なすぎwwww
公民館の廊下は大渋滞wwww
銃検渋滞

軽く20人は並んでたなwww
去年のお持ち帰りの方が早かった希ガスww

やな話も聞いたな・・・・
ここでは詳しく書けないや・・・・
同じ支部の人の話だからね・・・・

皆もきーつけなはれやっ!
特にナイフ

書いてるしwww

んで午後から久しぶりに撃ちにいったさぁ~



大雨なのにwww


射場に着いたときは、ちらちらとしか降ってなかったんだけど
撃ち始めたら全米が泣いたらしく

豪雨www
大雨デス

おめでとうございます ありがとうございます

洪水デスww

ミリヲは弾道が見えるよ ママーン と咽び泣いておりましたwww
弾道が見えるのがよほど楽しかったらしく
あひゃひゃうひゃひゃと7Rも撃っていました

ヲレはおぢさんなので5Rでギブww

周りを見渡すとさすがにヲレらだけですたwww
もちろんうちらだけww

超久しぶりな射場でしたが
6割で撃てました まるっ!

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/04/15(水) 22:53:55|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

