だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もめでとー 10万 アクセスしてたみたいww

でか!


1/26に 10万アクセス 突破してますたww

本人も忘れてるカウンターなもんでwww
だれにも気付かれぬまま華麗にスルーするところでしたwww

一重に
イスカンダルよりも遠い
このような場末のブログに訪問する
奇特な皆様

のおかげでございます。

ありがとー、もめでとーーーーヲレ!

うりゃは今後とも香ばしい記事を上げ続けることでしょう・・・・
てか、香ばしくない文章が書けない残念な脳なので致し方ありませんデス
句読点は最小にを合言葉に読み辛いブログを目指してがんばります ←(謎ww

ところで、我こそは10万踏んでしまった可哀そうな人だと仰る方!
おいででしたらコメ欄からでも←のメールフォームからでも構いませんので申告願います。
些少ですが つまらないもの を差し上げたいと思います

まぁ、ハンターな私ですので生ものになるとおもわれますがwwww

皆様におかれましては、今後とも 生 暖 か く 見守ってくださいませ
ぬる~~く頑張っていきますんでヨロピコです

テーマ:∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/27(火) 23:30:25|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

うひ!買ってきたww

Fun Shooting かてきた

FunShooting

表紙に見たようなお顔が うぇうぇうぇwww
この手の雑誌は正直 初購入 wwwwwww

てか、あまり興味がなかったり・・・・
鉄砲撃ちだけど、どこのメーカーでどんな機構でってのに興味が無いのよww
こうじゃなきゃダメ!ってスタイルもなかったりしてww

射撃理論すら確立できてないから読んでもピンとこないwwwww

正直、鉄砲屋に行った時に書類が出来るまでの暇つぶし程度だったわけだが・・・・

んが、しかーし
今回は買わねばならない!
つーか、買えという指令のデムパがユンユンとwww
で、買ってきたwww

やー

Rタンカワイイよ (;´Д`)l \ァ l \ァ

知り合いが出たつーことなら話は別だ!
そりゃ金出して買うでしょ・・・



ん?

んん?

んんん?

全国デビューなされた方がここにもwwwww

一応誌面なので加工しといたww
リンク張っとくから許してちょ HobbyJapan さん wwww


大した物買ってないけど、何故かうりゃが日本で一番尊敬する鉄砲屋さん
その名も ハンティングネットのしゃっちょ だ!
全国デビューなされた模様w

変な物でも食ったすか?
左手の角度が宮尾ススムになてますよwwww

そんな真面目な顔しないでくださいww
笑かし殺すつもりですか?wwwww

その手に持ってるヤツが私の銃ですね わかります。
金貯めますから暫くお待ちをwwww

マヂ話でレフティーなストックってあります?

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/01/24(土) 00:14:14|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11

福島2回戦目

福島に今期2回目の挑戦ですよー
今回も鍋の守じかみさんにお世話になります!

仕事終わらせて金曜日の夜にでたさー
いつもの東洋健康センターで日ひとっ風呂浴びてさー

そしたらもー
雪ですよ雪
雪ですよ雪
どんだけ寒いんだよと・・・www

んで、初日さぁ~
某駅で待ち合わせるんだけど見知った顔が・・・・
ToTさん参戦その手にはしっかりと例のデジイチがwwwww
来年の勉強にデジイチ持って参戦すかwww
すきだねぇあーたもww
来年は福島登録ですよね?wwww

じかみさんの軽トラとヲレに分かれてスタートっす
タフコンはタフコンなんだけどあっちゃこっちゃに生態反応ありっす

双眼鏡で確認してラッセルラッセル
んで、わさーーーーっと出ました!
わさーっと

撮影ByToT



じかみさんとToTさんの前にwww
ヲレんとこは目測誤りなんもいねーーーーwww

じかみさんカルと茶首ゲト
茨城と違って雪に落ちるので回収は簡単
ずぼっと雪に刺さってますよww
雪に刺さるのですぐ見つかるw

撮影ByToT


いつも通りでコガモやら茶首はスルーの予定が・・・・www
出たので撃っちゃいましたww

コガモwww

途中ToTさん、飛んでる雉発見
じかみさんとヲレで回り込んでゲト
えらい!ToTさん!
来年は福島登録でs(ry

しかし、すげー雪だらけですよ
うりゃは雪道ドライブは初なのですが、さすがスタッドレス!
ええ仕事してまっせぇ~~
こげなかんじ

ただ、初猟の時には車で入れたポイントが・・・・
攻めますよ~

道がねぇwwwww
正確には・・・
雪で道がねぇwww

除雪してあるのは生活道路までで、農道は雪解けまで放置の模様ww
農道の入り口には通行止めのバリケードがwww

どーするかってぇと・・・・

えぇ・・・・歩くデス
日ごろ使わない筋肉が悲鳴あげるです・・・
ももあげ大会

撮影ByToT


新雪歩くと常にモモ上げ状態www

雪国住人すげぇwww

磐梯射場の道も ほれ この通り
磐梯射場の道がwww


南国産で雪の少ない茨城在住のうりゃには

ちょっとしたカルチャーショックww

初日の獲物は
カル 1
ヒドリ 1
コガモ 1
雉 1

午後のウサギは知恵比べに負けて 0 

高性能スキーを初めて履いたんですよ
アザラシ貼りのヤシ 
なんつったっけ
ゾーリンゲンぢゃねえや ゾンメルスキーだwww
すげー筋肉痛www
内股のありえない筋肉が筋肉痛www

ToTさんは かんじき で行動してたんだけど
軽く3回ほどつったそーなwww

早めに上がって今回も例の宿っす
ToTさんはここでさいなら!
お土産もらったっす
雉と足黒いのはお持ち帰りしてもらいますたwww
来年はふk(ry

んで、温泉入って食事に出かけました

あやしすwww

あやすいメニューが・・・・

ブロガーとしては食いつきたかったのですが
大人なので・・・www
馬刺しで一杯

今回も運転をじかみさんにお願いしてwww
ちょっと馬刺しやらで一杯

なげーから続くだよ・・・・ [福島2回戦目]の続きを読む

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/01/19(月) 17:36:42|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19

久しぶり久しぶりww

皆様、風邪などお召しになってませんでしょうか?




私はお召しになりますた(・∀・)

なーんかだるい・・・
とりあえず請求書を出さねば・・・・
年始周りもだ・・・・

終わったら気が抜けたのか車の天井が

ぐーるぐる


あひゃひゃ

だめだこりゃwww
うは 発熱www

平熱は低いんだよね・・・・
ktkr!久々の8度超えwww

ここ暫く風邪なんて引いたこと無かったもんなぁ


下痢と吐き気も、すげぇ・・・
鬼厚着してるのに汗がでねぇwwww

病院行って薬もらってきたさぁ~
漢方の、ものごっつい苦いの・・・・
飲むたびにテンションが下がるのはデフォでしょーか・・・

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ? - ジャンル:日記

  1. 2009/01/07(水) 23:52:41|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ヲレ的初撃ちwww

移動ちぅ
えぇ、初撃ちです
1/4は初撃ちです
うりゃはハンターなのでフィールドで

つーわけで、ボブさんにお願いして
巻き狩り初体験ツアーっす
朝4:30に自宅にミリヲがやってきて出発!
GAS入れてGO!と思いきや・・・・

定番の忘れ物www

まぁ、いつもの事ですよww

5:30に某SAでボブさんと合流
その後、一路親方の自宅へ
ご挨拶を済ませ出勤を待ちます。

初めての巻き狩りでドキドキですよ

ボブさんの後を金魚のフンの様について回りますwww
ほうほう、こんな感じで足目探すのね・・・・
んで?山を仮で見切るっと・・・・


そうこうしている内にメンバーが集合し作戦会議
こんな感じ
作戦会議ちぅ

んでいよいよ親方の見切りも終わり
タツに入りますよー

やー、親方の足の速いこと速いこと
着いて行くのに精一杯デスヨ

ミリヲも準備おk、ヲレも準備おk

遠くに犬の鳴く声・・・・・
ktkr!巻き狩りだwww


次第に遠く遠く・・・・・・orz


逆に走られた模様・・・


アウチ・・・

親方からタツの解除の連絡が入り午前の部

糸冬 了

長くなるから続きを読むでどーぞ! [ヲレ的初撃ちwww]の続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2009/01/04(日) 21:28:42|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

2008年総括と2009年展望

nikuniku

日本全全国探しても牛丼がトップ画像なんてない罠ww

旧年中はお世話になりますた
本年もよろぴこ

今年も生暖かく見守ってください

ヲレは今年も適当な人だと思います
間違いなく何かを成し遂げることは無いですwwwwww



  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

