だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例カラス駆除

カラスの駆除にいてきました

雨模様のなかうりゃの支部で8人ほど集まりました
朝一の集合写真後にいきなり解散www

いつもの事です

うりゃは撮影後 一旦帰宅wwww
朝飯食って、子供とTV見て・・・・・おやつ食べて・・・・
いかんいかん 既に 笑っていいとも増刊号 が終わって ウチくる が始まってますよwwww

しゃあーないのでエアー持って出撃しました

支部内のフィールドは朝からいじめられてますので飛ぶのがめっさ早い!
当たり前ですが・・・・

こーなると見つけるのが早いか見つかるのが早いかの勝負デス

1羽目
距離130m既に飛ぶ気まんまんでこっち見てます
車からそろーっと降りてウンコ座りで挙銃
矢先おk
バトラーキャップオープン
コッキング
セーフティーオープン
と流れるように動作して

スコープ覗くと・・・・
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン
目が合ったwwwww
こっちみんなボケwwww

と思いつつ発射

ヘッド一発でゲッチュ


2羽目

揚水場の電柱の上に発見
距離85m
車からそろーっと(以下略

全然近くによせてもらえねぇwwww
と悪態をつきながら1時間ほどで終了www

って3時から集まりなのよwww
やる気無さ杉wwww

写真の右端の上下がうりゃの射獲カラスさんです

つーか、支部の皆さんやる気無さ杉w
何故かカラス駆除なのに皆 犬 連れてるしwwww

TOP4羽
でうりゃ2羽で3位ってどーゆことデスカ?(・∀・)

んで、また集合写真獲って軽くメシ食ってだべって解散しますた

カラスの駆除なのです

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/12/14(日) 18:16:43|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

業務連絡だっつーの

終わりかけな使徒


あー業務連絡!業務連絡です。
XXXに参加の皆さん宛に名簿のアドレスを発射しました
遅くなりました、スマンですた

まだきてねーんだけど?な方がおいでになりましたら
←のメール欄からうりゃにメールください
折り返し発送するです

つーか、名前やらHNやら間違ってんだけど?な方もメールください
折り返し訂正メールを発送しまくりますデス

MIXIな方にはメッセージ形式で配布しました
そんなメッセきてねーぞ? ボケ!な方が居ましたらメッセージで罵って下さい
光の速さで対応するです

んじゃそういうこって・・・・・

追記
直のアタッチが403なので以下のやり方でどんぞ
まりまぐさんサンクスコ

アドレスバーに、
http://uraya3.web.fc2.com/ 
まで入れていったん倉庫にアクセス。
その後、アドレスバーに
○○○.zip を追加したらOK ○○○の部分はメールで確認与論島

パスは・・・・

晒さないよぉ~~~~うぇうぇっうぇwwwww


12/11 22:42追記
おとうたまから連絡あり、各員修正ファイルのダウンロードをお奨めします。

おとう 携帯アド修正しました
斯波さん 携帯アド修正しました
Pちゃん 住所修正しました

12/12 14:34追記
まりまぐさん連絡あり 各員修正ファイルのダウンロードをお奨めします。

まりまぐさん 氏名修正しました
まりまぐさん 携帯PCアド追加しました

ファイルの公開は12/20までとしますーそれ以降はダウンロードできませんのでよろです

テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/12/11(木) 11:44:34|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本日の貧果

あー
初猟を含め3回目くらいの出撃です

仕事が鬼なんですわ・・・・

某所で知り合ったボブ・ザ・ネイラーさん 以降めんどくさいんでボブさんね と共猟で案内っす

案内できるほどの技量もありませんが、とにかくやるっす!


で、昨年も残弾さん、好青年さんを案内した某池でスタート!


あひゃひゃーなんもいねーーーーー

近所の川を歩きます


うひゃひゃーーなんもいねーーーーー


見切りで行った生物反応の無い水路を見てみます
茶首さん・・・・

ここは、じかみさん直伝のwwww回り込みでばーん!戦法だっ!







目測誤って、隣50mくらいで飛ばれました・・・・・(´-ω-`)
思わずボブさんから失笑が・・・・
師匠、うりゃは出来の悪い生徒です・・

その後も、よさげなポイントを攻めますが


なんもいねーーーーー


しゃーない!メシ食って全日本シギ撃ちの会にしましょう・・・・


シギ撃ちの会は楽しんでもらえたでしょうか?

お約束でヒバリにビクッ!とするボブさんwwww
5羽も飛んで反応できないうりゃwwww

それなりに楽しめましたwww
sigi

あーもちろん2人の猟果ですよ
お間違えなくwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/12/07(日) 10:50:08|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

