だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XXX Ver1.4 開催しますた

カリベーだす
朝メシはトーストで

えーと・・・・写真がありませんwwwwwwww
恒例の朝飯です・・・・
この2枚で当日の撮影は終了していました (・∀・)
なにげに忙しかったもんで・・・wwww

ご来場の皆さん楽しんで頂けましたでしょーか?
遠方から近いとこからww
お疲れ様っした!

詳細は他の来場者のブログでチェキラーwwwwww



とも言っていられないので幹事らしいことでも書いておきましょう ブハハ

SKB友部射場様のご好意により会員価格にて撃つことができました
当日お世話になりました全来場者になりかわり厚く御礼申し上げます!

水戸の信田銃砲火薬店 信田専務! 協賛ありがとうございました!
幹事がアホですからご迷惑のかけっぱなしで・・・・感謝いたします

持ち寄りを頂きました皆様、サポート頂いた皆様
皆様のおかげで、より楽しい会になったと自負いたしております。
ありがとうございました

それと、当日参加なされた全ての方!
楽しんで頂けましたか?
トンデモ幹事でご迷惑をお掛けしたと思います
懲りずにまた集まりましょうネwww

当日参加なされた方で撮影をされた方!
画像下さいwww

参加者名簿っぽいものを作って参加なされた方に配布したいと思います。
名簿にハンドルとメアド書いとけよ!と言う幹事の叫びも虚しく書き込むの忘れた方!www
左のメール欄からうりゃへ連絡ください
名簿に補完しますです


では!
暫く猟に専念しますので潜行いたしますw


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/11/23(日) 22:21:26|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

20年度猟期すたーと!

今期のうりゃの初猟は福島です!

福島の鍋の上 じかみさん とこで以前より念願の 噂に聞く 鴨パラダイス状態 を体験に行ってきました!

初日、AM5:30集合で気合の一発目
ポイントに入りそーっと顔出すと

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
なんもいねーwwwwww

そういや昨夜はお月様がくっきりと・・・
嫌な予感ww

その後も、じかみさんはあちこちと車を走らせてくれましたが
かなりきびすいコンディションですた!

午前ちゅはカル1、コガモ1・・・・
じかみさんの猟友 Oさんにお持ち帰り頂きました ←うりゃは撃ってないのに上から目線ww
うりゃは発砲1の射穫0・・・・orz

じかみさんちに メリーさん (ひつじぢゃねいよ? をお迎えに行き
雉、山鳥にゲーム変更!

こにメリーさんが良い犬なんだわこれが
性格もおとなしくフレンドリー!
じかみさんには子犬をリザーブさせてもらいましたwww (勝手に妄想

でも出ない・・・・( ´Д⊂
メリーさんも暑さにバテ気味
うりゃもじかみさんもバテ気味ww
とにかくメシwww
隠れ家っぽいラーメン屋さんに連れて行ってもらいました
なんかいい感じww
隠れ名店の薪ストーブ

暑いです、とにかく暑いです。
おまけにどぴーかん!
どぴーかんの磐梯山

メシ食ってやる気は戻りましたがどこにもいねぇwww
丹念に探りますがそれでもでねぇww

そろそろ上がりって時にメリーさんが走った方向からフラッシュ!

ああーーん

遠いよママーン

同じポイントで逆方向に走るメリーさん
速攻ポイントしてまたもやフラッシュ!www

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

雉はこっち向きに飛んできます!
もらったぁ~~~と脳内反応したのですが

そこはそれ・・・・
うりゃのテクですよwwwww

お約束のからっぱずし!www


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


と、そこへ じかみさんの的確な射撃を被せて貰ってwww

獲れたw
エヘww

1日目終了
発砲2射穫0wwww
初猟はおでこっちゃいましたwwwww

続きは長くなるから続きを読むでいいんぢゃない? [20年度猟期すたーと!]の続きを読む

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/11/16(日) 20:16:22|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

15.と16は消えますww

さー、皆さん準備はおkですか?

狩猟者登録20年の巻

本年度の初猟は福島に行って来ます
探さないでくださいwwww

じかみさんにおんぶに抱っこの初猟してきま!www
ちーと、技盗んできますわ ププ

てなわけで初猟の記事のアプは遅くなるな・・・・うん

皆様の今猟期の安全と豊猟を祈念しましてごあいs(ry

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/11/13(木) 23:48:17|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

XXX Ver1.1 やるぉ~~~~(`・ω・´)

皆さん ・・・・・

元気ですかぁ~~~~~っ!

元気があれば何でもできるっ! 

ダァーーーーーーーーッ!!!

という訳で11/22開催のXXX用の罠クレーを塗ってみますたwww
SKBから40枚程頂いてきたお皿を おもむろに 庭に並べます・・・・

んで、100均で買ってきたスプレーを取り出し

ダーーーーーーーーーッ!!と塗りました
こんなんなりますた(・∀・)

色々と試してみましたがミリヲ推奨の金の皿が色載ってGJですよww
金クレ
ミリヲ推薦

おまけにペイントの作業が気に入ったらしく・・・・
裏まで・・・・
塗りすぎて皿の耐久力は間違いなくUPww

曰く
「これ商品でもよくねっすか?」
「1位が金で2位が銀で・・・www」


いらねーよwwwww

うりゃのお奨めはブルーベースにアースカラーを散らしメタリックな配色で・・・・・


パラパラッパラー♪
雉クレーwwwwwww

雉クレwww

orz

実物はもっとアレよ・・・・
なんかデジカモっぽくなっちゃったwwww

たぶん・・・・・・
心の目で見れば・・・・・雉 ( ´Д⊂

一部分だけ塗らない点滅クレーとか イメージを勝手にしながら塗っておいたよ・・・・ウン



テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/11/03(月) 21:37:24|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

